1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。



生存報告

生きてる人、いますか?






…や、むしろ生存確認取れないのおれのほうですねわかります。
最近は忙しいのとプレイする意欲が激減しているのでホスラほとんどしてません。
BBHちょっとやりました、おれには無理じゃないかと思いました。
誰か球団とかどうでもいいんで要らないカードまとめてください、使ってみてダメだったらやりません(ぉ


以下、木幡さんのブログで話題になったこと。
正直読み飛ばしてもまったく問題ありませんよ、ただの愚痴ですんで。



















































正直な話ね、人様に自身の行動を制限されるの非常に嫌いな性質なんですよ。
やりたいことやりたいし、書きたいこと書きたいし、言いたい事言いたいのです。
まぁ要はガキなだけなんですけど。






戦慄デッキでもそうですし、全制覇デッキでもそうでした。
明らかに「当方を」潰しに掛かってくる方、いらっしゃるわけです。
そんな事しなくても実績ないから勝手につぶれるのに、嫌われてんだなぁとか思いながら放置するわけです、報復する価値もないですし。
まぁ勝てない言い訳として日記のネタにはしますけどw


同様の理由で、ここで晒したりも基本的に報復と考えてます。
木幡さんのブログのコメント欄に同じようなこと書かれていましたが。
まぁこっちは後のいざこざがウンザリだからやらないだけですけどね。



それにも関連するんですが、最近動画の撮影しておりません。
面倒だとか、時間がないとかそういう自身のやる気の無さから来ているのもありますけど。



ホスラ1において、当方のミスターシービーが菊花賞を勝利したレースをうpした何日か後に、二通ジョッキー名伏せたほうがいいんじゃないかという問い合わせがありました。
当方的には踏まれたことより勝ったことのほうが重要だったのでどうするべきか迷いましたがどっちにしろそんな動画編集スキル持ち合わせていませんので無理です、とお返事いたしました。



また別件で、ホスラ1と2の過渡期あたりに1件。
うpしている動画の中に自身が敗北している動画があるので編集するか削除してくれとのことでした。
同上の理由で、と返事しましたが結局あの方がおれと対戦したレースがどれだったのか未だに不明です。
まさか全部編集しろって意味だったんですかね。



コンラッドが完成した当初、10レースほど動画を撮影しておりました。
そのうち、5戦ははおれの完全な騎乗ミス、2戦は差追カオスマッチでどうしようもなかったレース。
残りのレースは相手の真意はわかりませんが見た目上潰されているレース。


単追使ったことある方ならわかると思いますけど、ある程度仕方ないものと割り切って乗るしかないので当方まったく…ではないけど気にしてないわけです。

が、タイマンで差追がうちのコンラッドに降ってきてスタミナがゴリゴリ減っている動画なんてうpしたらどう見ても晒し者ですよね?
そんな事考えたらもう動画撮影する意欲失いました、全制覇企画が始まったこともありそれ以来戦慄デッキには触れていません。
完全にやる気が削がれました。




仕事帰りにストレス発散するために始めたはずのゲームでケツアタにイライラして、皆で楽しさを共有するために始めた動画やブログでいつの間にか周りに気を使い神経すり減らしてる現状が理解不能です。
善意で苦言を呈していただいているというのはわかっています。
だからこそ今のこのモヤモヤはどうしたらいいんでしょう?



こうやってブログ書いている人たちはいわば自らの意思で晒し者になっているわけです。
覚悟が足りないと言えばそれまでかもしれません。
「こんなはずじゃなかったのになぁ」と思ってしまうこと自体が悲しくて仕方ありません。







そんな理由で日曜は久々のリアマだったにもかかわらず非常にテンション低くてサーセンwww
だってホスラする気まったくしねーもんwwwwwww
7戦出して4戦単走とかいじめすぎるだろorz



とりあえずすたりぃさんはロープレ検定であまり役に立たなかったので(ぉぃ)、
他の人щ(゚Д゚щ)カモォォォン




いやー、グダグダですいません。
ちなみに今現在、仕事先の新築工場の仕様で携帯のカメラ部分に封印シールが張られていて写真撮影できないんで当分縮小更新になります。

機密漏えい防止が目的らしいんですが、そもそも鉄骨むき出しで壁すら出来ていない状態の写真とって誰得なのかと言いたいところですが、世知辛い世の中シール剥がすと出入り禁止なので自重します。
QMAの解らない問題写真とって答え調べたりしたかったんだけどなぁ…orz








そんな感じで。







ではまた。
コメント
お久しぶりです


明らかなケツ、萎えますよね…

僕は無名がゆえ、そこまで意味不なケツはきませんが(笑)

まぁ考え方は人それぞれなわけでわいわいやるのがムカついてケツするやつもいるんでしょうね…


全制覇…しゃっくんとガメラさんはブログ更新しないし(笑)

02さんがうちのホームにいました!!
2009/10/12(月) 22:29 | URL | エイナー #-[ 編集]
No title
どうも、検定で役に立たなかったすたりぃですw
だって女神転生の問題ほとんど出てこないんですから。
役立たずでサーセンw

ということで、今度は俺のためにS取ってくださいw
2009/10/13(火) 00:27 | URL | すたりぃ #olyRNeTs[ 編集]
No title
お久しぶりです。
木幡さんのブログを見てきましたが晒しと言われると晒しですけど出走したレースを全て出すのも晒しを言われるのですかね?
それと、画像に写ってたら悪い気分になるってのもちょっと理解に苦しみます。
例えばダービーで○○○○○を騎乗していた方、横ケツになってましたよ?と言えば
あ、あれで当たってたのか。
と反省すると言っちゃあれですが次からは騎乗を改めることも可能かと。
それでも晒すなと言うならケツの被害を受けた方は故意、または悪質なケツと思うはず。

あくまでも一個人として書かせてもらいました。


ところできゅひょにさん、動画編集のソフトいいのありますかね?
ただカットできるぐらいでいいので(^^;
2009/10/13(火) 01:39 | URL | ソウヒ #uvMR2jeU[ 編集]
No title
センモニもあるし、ウォッチモードもあるし、
ジョッキー名が表示されることになんでそんなに
過敏になってるのか理解に苦しみますわ。
ピヨッたり、実績不足で大敗することも
別に珍しいことじゃないし、
恥ずかしいことでもないですしね。

ブログやってるかどうかは関係なく、
全プレイヤーが責任と誇りを持って、
迷惑をかけない騎乗を心がけていれば、
やましい心当たりなんか生まれないわけで。
差追が単追踏んどいて「晒さないでください」は
余りにも都合良過ぎるだろうと。
某大型掲示板によりレジェ界から追放されたアタッカーは
数知れず。
アタッカーはクラスに関係なくリスクを負うことを認識するべき。
アタッカーの情報共有は必要ですから。

見るなと言われても見てしまうと言うのであれば
アメンバー限定やmixiに引きこもるのもありだと思う今日この頃。
非公開の身内共有のアタッカーリストなら満足ですか?っていう。
2009/10/13(火) 10:04 | URL | Pram #-[ 編集]
ケツは、なくなりませんねー(;´д`)

ケツに気付いてないケツは諦めるしかないし…
故意的なケツは…
逃げるしか…(;´д`)

ケツして勝っても楽しくないと思うんだけどな…

人に見られることが前提のゲームですから、誰に見られても恥ずかしくない騎乗をしたいものです(;´д`)
2009/10/14(水) 21:17 | URL | ミホノ #vf5HS6cA[ 編集]
No title
なんか皆さんモチベ低下ですね
自分もかなり低下してます

色々とあり、なんだかなーって感じです
2009/10/14(水) 23:06 | URL | 岡潤 #SFo5/nok[ 編集]
No title
ここ最近プレイ頻度が減りました。
いや、飽きたとかじゃなく今までやり過ぎだったのを控えただけですがw
まー、何とか全制覇はしたい所ですがね。

それよりも・・・
ロープレ検定Sなんて無理!Aが限界ですよ!
まぁ、情報は古いゲームで止ってるんですけどね・・・
メガテンの問題が出ればなーw
2009/10/14(水) 23:45 | URL | よー #-[ 編集]
BBH
久々来ました。
自分も最初は分からなかったですけど、少しずつ
分かるようになって来ました。
そんな俺、現在初段。ホスラでいうマスD状態です。
格上の相手と対戦して勝った時は嬉しいですよ。
2009/10/22(木) 22:20 | URL | ひろ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
