1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時間待ち

いやはやのぞみはいくらでも走っているのにこだまの数の無さは異常。

そもそも時間調べてたひかりが停まらないとは思ってませんでした…。
なんという凡ミス!
続きを読む
スポンサーサイト

一時帰宅

諸事情により。
月曜には再び旅に出ますが。

確実に二日酔いでしょうが日曜体が空く予定なので今日必死になって予選やっておきました。
落ちてたら涙目です。
続きを読む

R1昇格

相変わらず出張中のきゅひょにです。


ええもうホスラ無いとどうしてもムチ打ちたくなるんですよ。
だから昨日仕事早く終わったのをいいことに一時間電車乗って打ちに行きました。
初体験の切符売り場のない無人駅に戸惑ったのは内緒です。


まぁその結果は後日にでも。

追い込み楽しかったですwww
続きを読む

出張初日

本日から出張、移動だけでしたのでホテル着いたらすぐ調べ済みだったゲーセンへ。

BBH、スタホ、QMA、WCCF他オンラインゲーム多数もホスラ無し。
おれ涙目。


ということでWCCFとQMA頑張ります。
続きを読む

サッカーな日々

ブログタイトル変わったのは気にしたら負けです(挨拶


最近、WCCFのカード並べてメンバー考えるのが楽しいきゅひょにです。
何だかんだで深夜起きてワールドカップやらEURO2008とか見ていたせいか、何となく有名選手は分かるのです、名前だけ。

「あ、こいつ知ってる!」という発見がホスラの10倍はあるのがしょんぼりといえばしょんぼりwww


昔サカつくやってたりしたので(ウイイレとかアクション入るのは苦手なので未経験)ホスラよりは身近だったのかもしれません。

続きを読む

ホスラを休止します

まったくモチベーションが上がりません。


某掲示板の荒れっぷりが引き金であることは否定しませんが、前回の日記のとおり、二週間前後の出張が主な要因でしょうか。

行き先はまぁGoogleで見る限り田園風景が。
ゲーセンを期待するだけ無駄だし、よしんばあったとしても確実にホスラは無いと思います。
少なくとも公式ページの検索に近隣での稼動店はありませんでした。
聞いた話によると、都市部に通じている電車は時間1本。
見知らぬ土地で挑戦はさすがに無理です。
出張自体も終わるのが早くて4月の頭、もっと延びる可能性もあります。
基本的にシングル篭もるおれとしては、二週間抜けて育成始めたとして出来上がる頃にはホスラ2が正式稼動しかねないわけです。
1から2へ引継ぎがどの程度可能なのか分からない現状を鑑みて、これはいい引き際ではないかと思うわけです。


というわけで一旦ホスラは休止、4月に帰ってきて現在入厩中の全頭を使い切って2から仕切り直しを考えています。
2が続けるに値するほど魅力を感じない場合はその時点で引退だと思います。

まぁ出張先に運よく稼動店があればまだ分かりませんが。



とりあえず今週はもうムチを持つことは無いと思います。
WCCFかQMA6を黙々とプレイしていると思います。



本人がこんな状態ですので本ブログはこの先どうするか思案中です。
昨日の対戦ネタはお蔵入りです、すいませんがまったく書く気力が湧いてきませんので。
気が向けば他のネタで書き続けていくかもしれません。
ブログタイトルが突然変わっていても笑って許してくださいねw


以下追記分は愚痴です、読み飛ばしていただいて結構です。




それではまたいつか、1鯖10カウントで。
続きを読む

謎すぎる…

今月獲得ランキング一位の賞金額がおれの総獲得賞金額を越えている件について。

そのトップ独走中のどりどり氏と65氏が同一人物だという都市伝説が一部で流れている件について。


両方ねーよ!www


話は変わって業務連絡。

今週末から出張予定、工業地帯なので恐らくは何もなく来週再来週と祭不参加です。
というのを某掲示板に書こうかと思いましたが、今の荒れっぷりはおれ自身ついカッとなっていらん事書きかねないので自粛。
というか、あの流れあり得ん。
理不尽にも程がある。
…居づらくなってきたなぁ。



昨日は所用で祭の整理できず、今夜にでもやります。


ではまた。

大会予選出たよ

どうでもいいんですが、画像投稿毎回ものすげー面倒です。
やった人なら分かると思いますけど、20とか30とか単純作業が苦痛すぎ。

のでちょっと探したらこんなんありました
楽すぎて困るwwww
続きを読む

今日はサッカーの日

予定通りです(挨拶

とりあえずWCCFのネタなんで興味ない方は以下略。
続きを読む

鬼畜

昨日は戦慄デッキ全敗。
単追いの宿命とはいえまともな位置取り出来なさすぎ。
実績たまりゃあそれでもある程度勝負できるけど、勝負出来ないから実績貯まらない、なんというジレンマ。

この三日で14枚メダル減りました。
多分来月を待たずして戦慄のマスDですね、わかりますorz
続きを読む

張り付かんのう…

差追が放出元、きゅひょにです。


やーマジ張り付きません。
一発目のムチでガッカリするのには飽きてきましたよ(´・ω・`)
慣れてきたらもはやムチ打つ前から分かったりするんだろうなぁ…。


という事で今回は9日、10日のネタをダイジェストで。
続きを読む

短く書きたいけど…

書くために画像加工し始めたのは9日の23:00、きゅひょにです。


どうでもいいんですけど、某掲示板で実績はレースに影響無しとか言ってる人たち多いんですが。

お前は何を言っているんだ

当人は本当にメチャクチャ巧いのか、はたまたただ運が良かっただけなのか、言ってるだけなのか。
どうでもいいですけどね。

今回は7日土曜日、8日日曜日の内容を手短にやってみようかと思うんですが、何故か画像が50枚超ありますのでさぁ、何時間書くのにかかることやら。
さすがに全部使いはしませんけどね。

今から言っておきますけど、レスは後日です。
続きを読む

眠いとです…

今日は祭でした。
毎週と同じく今日も異様に盛り上がりを見せました。
相変わらずあんまり勝てないなぁとか、せっかくの差追陣がこぞってピヨるってどういうことよとか、おれが単追馬出すとここぞとばかりにジャスティス出してくる某神様自重とか、相変わらず何かしらのタイトル掛かると刺客を放り込んで勝ち逃げする某柑橘類自重とかまぁ言いたい事は多々あるんですが、眠いです…。
すんません、明日まとめます…。

前日祭

今日は仕事休みだったので昼過ぎくらいから参戦。
ホームに着くとみかんさん常連さん他、シャックさんもペチっていました。
今日の1鯖は皇帝神筆頭に高レベルな人が集まっていて異様なことになっておりましたw

そんな中、おれとみかんさんは単追かぶせて何してんでしょうねwww


タケシバホープとトーセンロッキー初勝利とか、またもや柑橘類に阻まれるとか、トウカイエリートデビューとか書けることはたくさんあるんですが、何か疲れたので今日は寝ます…。

一つ言える事は、今日の馬鹿達塚もアツかった…。




ではまた。

さてさて、今日は予選出たんですよ予選。
昨日の開始から推測して安田~宝塚あたりから開始できると思ってたんですが阪神高速事故渋滞キタ━(゚∀゚)━!
のでちょっと遅れてスプリンターズ週に到着、隣にはみかん。さんが。

はじめて見たロケテ版ホクトヘリオスや、結局e-Pass失くしてカード引継ぎしたんですよって言う話を聞きながら鯖あわせてれっつ予選!
続きを読む

続育成

今日は全国なし。
とりあえずグラスポジションが勝負根性、実績を残し育ちきったので明日の予選から投入予定。
マツリダヴァーズを狙うべきか、手堅くたくさん出して賞金にするべきか悩むところです。


以上戦慄デッキネタ。


続きを読む

育成、そして育成

今日ホーム着いたらPramさんがサブカってました。
隣座って育成始めると「さっき引いたんですよ」と一枚のWCCFカードを…。


どう見てもC.ロナウドのキラですね、わかります。

相変わらずPra無双だなぁと笑っていましたが、有馬を最後にPramさんまたWCCFへ。


そしてPra無双再び。
今度はキラメシェですか…。
見ているかい、他の連合諸君。
来ないからこうなる(;つД`)


当方ずっと育成ばかりでしたのでちょっと息抜き目的にWCCFを2戦だけプレイ。
ちょうどフレンドリーマッチというタイトル戦では無いけれど勝つと選手のステータスがアップするおいしい試合に入れたのでススズのスタートをミスしつつ何となくプレイ。


相手はプレイ開始時フルボッコにされていたCOMオールスター軍団でしたが、ホスラの片手間でプレイしながらも5-0、4-0で圧勝。
守備陣の連携が取れてきて異様に硬くなっています。
ミラン選手中心なだけに正にカテナチオといったところでしょうか。
サンバレンティンなかなかヤヴァイですw
続きを読む

すごく…眠たいです…

今日は日曜出勤の代休だったため昼ごろからホームへ。

まずWCCFプレイ開始、初チームであるメジロトンキニーズの任期満了に伴い新チームサンバレンティンの監督に就任しました。
が、そうしている間にWCCFの常連さんたちが集まってきたのでホスラに退避。
何せ例えるなら初心者マスDがランカーレジェにボコられる程度には差がありますから。

そうしている間になぜかおやびん(神)様襲来!
予定していたレースを消化して再びWCCFへ。

神様には「これ強いですよ」とか言いつつ当方にすれば即戦力なカードを多数頂き、サンバレンティン正直強いんじゃね?とか錯覚するくらい勝て始めてますwwww
や、選手はガチでいいんですけどね、監督の腕がね…。
神様、あざーした!!
続きを読む

生きてる人、いますか?

おれは死んでます(ぉ
休みはないわなぜか給料は振り込まれてないわ会社のETCカードは期限切れで高速代立て替えてるわ……orz


それでもゲーセンには行くんですけどね!
最近はホスラはそこそこにWCCFばっかりです。
いつの間にかチーム内がミラン色に染まっている今日この頃、
マルディーニ⇔ピルロ⇔ガットゥーゾ⇔カカ⇔インザーギ
のラインがアツすぎて初期からの面子が空気ですw
昨日、自身初のATLE引きましたが、今の面子を崩してまで入れたいという気にはならんなぁ…。
名前出てこないけどイタリアのボランチのオサーンです。
どうでもいいですね、わかります。
続きを読む
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。