1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。



初ブログ?

あ、ありのままに今日起こったことを話すぜ!

ずっと大外最後方走っていたディープが超早仕掛け
したと思ったらおれ会心の騎乗で追い付けなかったんだ


な…何を言っているのかわからねーと思うがおれも何を言ってるのかさっぱりだ。
催眠術とか超スピードとかそんなもんじゃ断じてねぇ。
初級ディープの恐ろしさを味わったぜ…。
どうも、きゅひょにです。
どうせ使わないのでいいんですが、いろんな機能てんこ盛りで訳わかりません。
が、頑張って書いていきますです。


さてさて、ここでは前回のe-PASSをなくし再出発した

【ジョッキー名】戦慄のD
【読み】やっくでかるちゃー

の近況でもとりあえず書いていこうかと。


調教する事130週、8割方調教完了したトウカイワイルドで全国デビュー。
4戦をこなし

P10000041.jpg



成績はこんな感じです。

菊が取れたのが大きいかな。
初級でなら長距離もいけるという証明ですし。
で160週目で実績以外MAXに。
わたしの夢は広がります。

同時に調教していたメジロトンキニーズは

トンキニーズ080923


もうすぐ完成、まぁ出番はまだまだ先の予定ですけれど。



他のメンバーに関しては後日。
ではまた。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
