1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。

スポンサーサイト


今日は文字通りグダグダでした

驕りと慢心で今日は足元をすくわれました。

とりあえず家に携帯用のmicroSDを忘れる。
ので今日の結果は動画撮影できず。
今日みたいなダメ騎乗こそ撮っておくべきだったのに…。


今日もメジロトンキニーズで上級。
二戦二敗


初戦はまぁいいんです。
おれの腕ではCOMクロフネを黙らせるのは難しいとわかっただけですので。
問題は二戦目。
フェブラリー獲得を諦めたと同時にダート挑戦は辞めることにしたので
10戦目にして初の適正距離、適正馬場でレースに挑戦。
それで4着、しかも2頭COM馬が先着…。


なんだったんでしょう、おれ自身も理解不能な仕掛けの仕方でした。
なんでおれ追い込み位置から仕掛けたP馬ダンスパートナーより後からムチ打ってんの?

東京苦手とはいえ仮にも過去マスAまで上がり、凱旋門賞をともに戦った馬に乗ったとはまったくもって思えない騎乗でした。
正直凱旋門賞の敗戦よりショックです…。


動画作る予定だったけど、鬱だ寝よう…orz


ではまた。
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/30(火) 23:51 | | #[ 編集]
コメントを頂いた方
ありがとうございます。
当方まだまだまだまだ(中略)まだまだまだまだ、育成も終わりませんし腕もよくないのでランカークラスになるには何年先の事かw

今後ともよろしくお願いします。
2008/10/02(木) 00:23 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
