1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。



なんでやねん

もうね、今日の鯖は運が無いと言うか何と言うか…。
トンキニーズの調教終わってなかったから飛び込んでみたらふはははhhhhhh…orz
独り寂しく疲れました。



と言う事で今日は全国5戦。
AJCC週からだったので上記のとおり急いで入りました。
今になって冷静に考えると1鯖待っても良かったなぁ…。
てか今日の鯖低レベルレジェの巣窟でした…。


初戦は予定通りトンキニーズ@阪神大賞典
相手はアサキン、トップロード、ルドルフ、ディープ。
レジェ騎乗のディープが出遅れてこれは楽できると思っていた時期がおれにもありました…。


0812171



まぁディープは普通に追い込みで勝負でしょうね。



0812172


…あれ?



0812173



なんでやねん。



0812174



それでもアサキンの位置から差せると思っていた時期がおれにm



0812175



追い込み判定取られてビロンビロン放出 (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
とりあえずディープは金玉取られていい気味であります。
あのアサキンなら昨日の仕掛けで十分差せたから放出しなくてすんだのにね。




非常にイラつきながら二戦目、マイネルデュプレ@ダービー卿CT
伝家の宝刀です、マジで。
潰されたりCPU捌きミスったりしない限りガチなんです。

相手はレジェリシャールとレジェキンカメ。

0812176



残り200では絶望的な差。
リシャール見えません。



0812177




残り100でも相対距離そう変わらず、でもここから異常な伸び。




0812178




リシャール無問題で差して、るようには見えないなぁ…。



08121711



キンカメをもかわす!!
勝ったと思ってただろうなぁ、キンカメレジェwww




0812179



審議のランプが点灯しております、お手持ちn



三戦目はミスタ-シービー@皐月賞
これで奇跡の勝利を上げ、次の天春で昇格だとか思っていた時期g



08121712



先ほどのデュプレよりまだましな距離、いけるか?




08121713



ここから、ここから追い込み馬なら来…



08121714



ませんでした(´・ω・`)
教えてくれ五飛、おれは後何回出走回数と赤メダルを浪費すればいいんだ…。




四戦目はハイフレンドトライ@天皇賞春
そろそろいい感じに実績も貯まってきて今回勝てばスタミナ補正はずして瞬発補正付けてガチになる予定でした。



08121715



仕掛けは理想の位置、これは行けるッ!!



08121716



…ゑ?



08121717



あれ?



08121718



ディープに連行されてる\(^o^)/




08121719



届かずorz
実績上がりきらなかったので次回もスタミナ補正で頑張ります…。




五戦目はヴィクトリーラン@京都新聞杯
こいつに2200走れないんじゃ無いかって言う疑惑が浮上しています。
スタミナ補正付けた状態の残り500です。


08121720


正直これは無理です。
ちなみに瞬発補正付けたトウカイワイルドの場合、



08121721



これだけ残っています。
実績無いとは言え、スタミナ補正付きでこれは先が思いやられます。
というかいまだ未勝利のこいつ、どこなら走れるんですか?
教えてくれ五飛…。


宝塚やって帰る気力もわかず、そのまま帰宅したので今日は
赤メダル+1、-3の累計63枚に。

うーん、ズルズル行きそうで怖い…。
明日はとりあえず何かを掴みつつある宝塚だけ出て育成に勤しむ予定。
どう考えてもメダル放出祭り開催確定ですので。
今度のサンバレンティンは覚醒早いといいなぁ…。



ではまた。
コメント
残念でしたねーー
おおう トンキニーズ 残念でしたねーー

ホント追込判定になると狙ってるレースの時は
ちょっと病みますね(涙)

あと、こちらも「グラスポジション」実績が上がり
アルゼンチン共和国杯に出走しました。
結構、いい脚だと思いますよ
自分のブログに動画載せてあるので
良かったらご覧下さい。

ただまだへっぽこ騎乗なのでまたご指導下さい。
2008/12/18(木) 00:03 | URL | tatu #4Z88OPSM[ 編集]
シービー難しいよね(笑)
勝てない時ってホントに何をしても勝てないですよねw
マッチングも嫌がらせかと思うようなのとか(笑)

とりあえず自分のシービーは残り3戦になってしまいましたw
凱旋門無理なので2週目に期待wwwwww
残りは天(春)勝てるのか研究してみます^^
でもグラマスになったからレジェ差追いばっかりと当たると痛すぎる(笑)
けどレジェ差追いに勝てれば無双が見えて・・・・wwww
2008/12/18(木) 00:11 | URL | ハピネス #-[ 編集]
確か
ヴィクトリーラン、2000までしか勝ってない上、ダービーで競走中止(故障)してたはず…だからそういう仕様なのかもしれないですね。
距離適性はリアル競馬とかなりリンクしてるみたいですからね、ニシノフラワーが2400いけるのは流石にびっくりしましたが(笑)

しかしとなるとマイル試すしかないですよね~、フサイチジャンクと同じ路線でしょうか?

>>ハピネスさん
皆でCBを同じ時間帯、同じレースに出せば誰かが単走になるかもしれませぬww

皆さんの影響で次期スタミナ☆馬がCBになりそうで怖い今日この頃…正直ルドルフ入れたいんですが(笑)
2008/12/18(木) 00:19 | URL | みかん。 #-[ 編集]
昨日は
あざーす☆うちのアサキン強いっしょ(´д`)b(笑)トプロはバブルに内押し込まれ乙でした…。きゅひょにさんが飛んできた時は嬉しかったです♪
自分は遂にレベル補正がかなり辛くなりビヨンセ過ぎてモチベかなり↓↓ですよ。当分育成しなきゃいけないし、今度はWikiで身に覚えないのに晒されたし凹みMAXです。きゅひょにさんも今かなり辛い時期のようですが、頑張って行きましょ!
2008/12/18(木) 00:34 | URL | リアーナ #k9MHGdfk[ 編集]
ども(。・ω・。)/
うーん…デュプレまじスゲ~~デス。


中山で逃げ馬を差せるのはホント凄いッス(´・ω・`)


トンキニーズは残念でしたネ。



僕も今日必死に育てたレパードが引退しました。

彼はかなりデキる子デスね!


変わりにスリーアヴェニューが入りましたが……以前のブログできゅひょにさんが書いていた通り1200しか持ちそうにありません…orz


BSN賞専門馬って…(*´Д`)=з


きゅひょにさんが書いていた様に芝を試し、それが無理なら抹消の予定デス。


スタミナ補正付けたら1400いけますかネ?
2008/12/18(木) 01:33 | URL | シャック #-[ 編集]
デュプレw
僕のドリジャも中山マイルに出してみますかねw
距離適性が広いのが逆に辛いですw
どこに出してもマッチングに恵まれないのです><

あ、プレ企画発動させましたんで、宣伝も兼ねてw

>リアーナさん
えと、はじめましてです!
お名前だけは拝見しておりました。
晒されてましたね…、アレ見てると2ch同様、wikiのケツアタスレも基本スルー安定なのかと思っちゃいますね。
所詮匿名の書き込みですよw
2008/12/18(木) 02:44 | URL | エリシオ #-[ 編集]
アイタタタ
追い込み判定取れたはずのメジロトンキニーズ、勝ったと思ったハイフレンドトライ
両方戦犯はディープですかorz

ますます自分のホスラにおけるディープ嫌いが加速しそうです

そんなディープの被害に遭わないためにも早く先行しましょう先行!!
イクスキューズとニシノシンフォニーと電車道と萌えれジーニアスがきゅひょにさんをマッテルゼ
2008/12/18(木) 03:14 | URL | おやびん(笑) #tHX44QXM[ 編集]
マッチありがとうございました
プラムさんの所にお邪魔しています
養分とグラとAをエレベーターのおきなわと申します。
今は、馬を光らせる事と、2度目の全制覇が目標です。

先日は、阪神でマッチングありがとうございました。
ガトーの人と当たった!とうれしくなりました。
トプロが逃げから7番手まで下げて来たので
モロに食らってしまい、ハナ差届かず情けないです。。。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

PS:リアーナさんには完敗続きでした。。。
2008/12/18(木) 10:49 | URL | おきなわ #JalddpaA[ 編集]
No title
中山で…

デュプレって…

渋すぎる…汗

差すあたりさすがです…爆

アポロティアラの衝撃映像スプリンターズをぜひアップしていただきたい今日この頃です…笑

あのときのアポロティアラはビックリでしたもん…汗
2008/12/18(木) 15:19 | URL | ミホノ #vf5HS6cA[ 編集]
改めて
実績の重要さを認識させられる日記です(>_<)


ヘッド一頭でブーブー言ってる増沢が恥ずかしいですねorz



あ、ひとつ依頼事項がございますので、お時間あるときにお立ち寄りください(`∇´ゞ
2008/12/19(金) 10:48 | URL | 増沢 #fC.Rinwo[ 編集]
コメントをいただいた皆さん
>tatuさん
差しのつもりで仕掛けてるからビロンビロンになって当たり前っちゃあ当たり前なんですが悔しいもんです。
というか府中の仕掛け、おれに教えてください…。

>ハピネスさん
おれ、シービーもう無理な気がしてきましたよww

>みかんさん
どうなんですかね…。
どっちにしろこいつではリシャールに追いつけるイメージが沸きません…。

>リアーナさん
うーん、追いつけませんねぇ、アサキン。
当方のテンション下がりっぷりは過去三番目くらいの勢いです…。
一回目は前パスを無くしたとき、二回目はどうやってもビロンビロンから開放されなく、一日廃プレイして一勝しかできなかったとき。
しんどいわ…。

>シャックさん
持ちませんよねぇ、1400…。
当方スタミナ補正は試しませんでした、他に1400走れる馬が多数いたので。
力になれず申し訳ないです。

>エリシオさん
いや、どのレースでも追い込みは不遇ですからww
おれの場合潰されなかったと言うだけですからww

>おやびん(神)様
今回の場合追い込み判定になってしまったのが問題だったんです。
カードの位置は2列目差しでしたが、10番手と11番手を行ったり来たりでどっちか判断つかず、そもそもこのレースの追い込み仕掛けわからないので差しのペースで突っ込んだらアウトでした。
結局追い込み判定で終始早仕掛けと判断されたんでしょう。
うがー。

>おきなわさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
当方は最近飛ばず鳴かずでかなり辛い毎日を過ごしています。
またマッチングもあるかと思います、よろしくお願いしますね。

>ミホノさん
いやー、デュプレは強いですよ!
動画、了解しました。
うp優先度を上げるとしますww

>増沢さん
とりあえずああ書きましたが、D馬やりましょうよD馬ww
2008/12/20(土) 01:16 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
