1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。

スポンサーサイト


ネタ人生

昨日はほんと、見所無しでした。

全国3戦、
トンキニーズ@宝塚記念
CPUに詰まり三着

ハイフレンドトライ@菊花賞
出遅れ三着

トウカイワイルド@天皇賞秋
ビヨンセ三着

以上。
グダグダですね、わかります。



さて、何故今回に限って結果が先なのか。

当方、サブカ作ろうと思うのです。
もうすぐ戦慄デッキではすべての差し馬が光る予定、その後追い込みに流れていこうとしています。
このままではいつまで経っても先行より前が使えません。
というか先にレベル補正が始まり地獄を見そうです。

のでサブカ。
今度はD馬逃げ~先差デッキで。
相変わらず考え方が変態です。

当面は初期パラ逃げで勝つことを目指します。
スタミナ補正付けたらなんとかなるっしょ。


最終的にはもう一枚作り、D馬ガチデッキ組んでみたい。
夢はが広がりまくりです。
まぁそこまで行く前にホスラ撤去されそうですけどね…。


とりあえず新デッキのジョッキーネーム募集。
戦慄が自分的に会心だっただけに良いのが浮かばんのですよ。


前回のコメレスは後程。
では秀逸なのをお待ちしてますよwww




ではまた。
スポンサーサイト
コメント
悩みますねー
ベタなところだと
【旋律のD】
【Dの旋律】
ですねw
やはり『戦慄のD』とリンクするものが良いかと思いますヽ(`Д´)ノ


なんか良いメロディーが流れてきそうですが(´・ω・)
2008/12/19(金) 11:37 | URL | 増沢 #fC.Rinwo[ 編集]
No title
某掲示板でだいぶ気落ちしておられたので心配していたのですが次のやりがいを見つけられたみたいでよかったです^^
動画でのコメントはあくまで一般論です。俺も出馬表見たらうわぁって思います(笑)
でも乗ってるのは俺じゃなくきゅひょにさんだからなにかやってくれる、強力馬相手に一発かましてくれるだろうという期待を持たせてくれます。
こんな夢のあるホスラ動画はないですよ!
いつも更新楽しみにしているのでこれからも頑張ってください!

JNはガトーがお好きみたいなので 「Dの悪夢」 とかどうでしょう?
・・・ヒネリないかorz
2008/12/19(金) 11:54 | URL | pokoroko #-[ 編集]
No title
差しや追い込みが「戦慄」(後ろからきたぁ!的な意味(笑)なので
逃げ、先行でまんまとやられたと言った感じがでる・・・

俺には思いつかんとです(´・ω・`)
2008/12/19(金) 17:24 | URL | Klik #-[ 編集]
かぶったw
JNの元ネタがpokorokoさんと被った件orz
星の屑DとかGP02dとか。。。
他に考えたのはDラーズ(読みは禿げ閣下w)

全部却下ですねわかりますwww
2008/12/19(金) 18:34 | URL | おやびん(笑) #tHX44QXM[ 編集]
>おやびん
俺的にDラーズかなりツボです!
閣下がつけられればMOREベターなんですが字数の関係で無理かな? 
星屑のDも散って行ったD馬達の為にも私は戦うのだ!って感じがして良いです(笑)

センスの違いを見せつけられましたね。
ジムに全くついて行けないザクぐらい悔しい!
2008/12/19(金) 22:51 | URL | ポコロコ #-[ 編集]
もったいないなぁ~
折角単差し・単追いを飛ばせるのに…。
個人的には「戦慄のC」期待しますwww
2008/12/19(金) 23:05 | URL | Zepp #-[ 編集]
サブカ
レベル補正が始まるのを見越してとのこと
みたいですね^^
でも、 Zepp さんのレスにもあるようにもったいないような気がしますね。
2008/12/19(金) 23:46 | URL | 北川 #-[ 編集]
こんなんでよければ(笑)
まぁありきたりですが「トンズラのD」「マッハD」「じり脚のD」などはwwww

かっこいいのがいいのであれば「閃光のD」「光速のD」「瞬速のD」…「Dの食卓」(笑)
なんかいかがですかw
2008/12/20(土) 00:28 | URL | ハピネス #-[ 編集]
コメントをいただいた皆さん
>増沢さん
変換ミスですね、分かります(違うがな

>pokorokoさん
や、やりがいを見つけたというか現状に我慢ならなくなったというか。
本当に、実績下さい…。
動画はこれからもやって行きますよ、ちょっと停滞気味ですけれど。
Dの悪夢はおれも考えましたが、いい読みが思いつかないんですよね。

>Klikさん
(´・ω・`)

>おやびん(神)様
Dラーズ閣下ですかwwwwwwww
心洗われましたwwwwww

>Zeppさん
最近はほとんど飛んでくれません…。
実績低いとそもそも飛ばすだけのスタミナが持たないので…。

>北川さん
いやむしろ今がおれ限界説www

>ハピネスさん
頭文字Dですね、分かりますwwww
2008/12/20(土) 01:25 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
