1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。

スポンサーサイト


厨馬使いたいです

いやマジで。
最近爽快感がまったく足りません。
何でって?
坊やだからさ…。



今日は全国11戦。


初戦はアポロティアラ@京都金杯
某増沢氏がヘッドでドバイDF目指してるのに負けじとおれも挑戦です。


0812181


今回は差追少ないほうですね…。
どちらにしろ前につけないと死亡ですが。



0812182




この位置取りは非常にまずいものが…。




0812183



アポロティアラww
初回からこれは幸先いいですねwwwwww



二戦目は今日完成したサンバレンティン@小倉大賞典
稍重だったのにスタミナ補正でなく瞬発補正だった時点で死亡確定。
5着、賞金410万乙…。




三戦目トウカイワイルド@京都記念


0812184




いつもどおりグロさは異常です、というかレジェってワンパターンですね…。




0812185



そして勝つ。
実績ある馬って強いよね…。




四戦目メジロトンキニーズ@阪神大賞典
出ムチ打ったっぽいローレルが当然上からじわじわ下がってくるわけですが。
おれじわじわ下がっていくわけですが。
それはいいんです、まだね。
仕掛けはまぁ良かったんじゃないですか?
ローレルの影響でスタミナが微妙でしたが。
で、ここでまたもやディープの斜行に巻き込まれるとかね…。
もうね…。
おかげさまで併走するサムソンに刺さり伸びずじまいとか…。
ふぅ…。




五戦目はサンバレンティン@ダービー卿
CPUに直線手前で絡まれて終了、620万乙…。




六戦目マイネルデュプレ@NZT
仕掛けはね、良かったと思うんです、ちょっと早かったけど。
いけると思ってムチ打つ瞬間併走してきた某我王騎乗スイープに弾かれて最内に。
死亡乙。





七戦目ミスターシービー@皐月賞
0812186


おかしくね?
ねぇおかしくね?



11番手が取れないおれ、11番手も2列目のみかんさん。
結局差し判定ビロンビロンのおれが完全敗北、最後はみかんさんの温情で先着しました…。
(´;ω;`)ウッ…



八戦目はハイフレンドトライ@天皇賞春
良馬場を期待して瞬発補正つけるも重馬場とか…。
しかも真上に下げてくるローレルにつかれて…。
3着、スタミナ補正がいいと思った瞬間でした。




九戦目はサンバレンティン@金鯱賞
スタミナ補正つけていて良馬場、良位置取りでしたが、仕掛け時隣のみかんさんがシングルモードで騎乗中のスイープと同等かそれ以下のスタミナしか残っていないとか何と言う地雷。
とりあえずみかんさんには当方の現状がよく分かってもらえたようです。



十戦目、ヴィクトリーラン@関ヶ原の合戦
レジェバトラーとタイマン、クビ差届かずとか…。
どこなら勝てるの…(´;ω;`)ウッ…



十一戦目トンキニーズ@宝塚記念
飛びませんでした、以上。






ええもうね、厨馬デッキ作って憂さ晴らしたいです。
これは疲れます。
ましてや、隣ではうちのホームのレジェ三人がタップやらローレルやらルドルフやらアサキンやらディープやら何やらでメダル量産しているわけですよ…。
もうね…(´;ω;`)ウッ…
ヴィクトリーランなんて10戦こなしてやっと実績+1ですよ?
どないせえと。

なるべくしてなっているビロンビロンにもうね…。
実績ないと仕掛けらんないんだもんよ…。
この前までそんな印象無かったのになぁ…。
ありえねぇ…。




明日は休みます。
ええ、もう休みますとも。
ちょっと冷却期間あったほうが身のためだと思います。
用事あるだけですがね。
そんな感じで。



ではまた。
スポンサーサイト
Tuba | HOME | ネタ人生
コメント
苦労してますねぇ
だから数日前の日記に「顰蹙のSS(読みは空気嫁w)」ってサブカ作りましょうってコメつけたじゃないですかぁ(笑)

その問題児のヴィクトリーランに乗せて欲しいなぁ~なんて思っているドMがここにいるぞっ!!w

正直単差の仕掛けなんてこれっぽっちもわかっちゃいないんですが、マイル前後での単差の先行乗りでの勝率が案外と良かったりするから少しでもサンプルになればなぁ。。。なんて思ったりしたワケです

なので日曜日にメガロでマッテルゼ(マテ
サテが2台減ってるので座れるかは謎ですが(殴
2008/12/20(土) 04:23 | URL | おやびん(笑) #tHX44QXM[ 編集]
育つまでは大変ですね
確かに育つまではCD馬は苦労しますね
お気持ち分かります(メータービロンビロンになるし)

それと、イースターやばいっすね
実績が上がってからヒシアマゾンとか互角以上に戦えます。
育てて正解だと思いました。

2008/12/20(土) 07:00 | URL | tatu #4Z88OPSM[ 編集]
実績w
では私が隣でサンタフェとかタテヤマで一緒に放出しましょうwwww
サンタフェやっと実績4までこぎつけましたがすでに3勝しております^^
引退間際で10になっても…ねぇ(笑)

>みかんさん
レジェでのCBの使用は大変危険なのでルドルフしかないでしょうw
30枚金メを失う覚悟が必要です(笑)
2008/12/20(土) 09:30 | URL | ハピネス #-[ 編集]
ども(。・ω・。)/
一昨日からの絶不調で全くメダルが増えずグラマスに落ちたシャックデス(´・ω・`)


僕もC、D馬は多数デッキに入ってますが…やはり実績上がるまではキツいものがありますネ!


昨日もアベニューとグラスポジションに叩き落とされましたから(笑)


きゅひょにさんもかなり苦戦気味みたいデスがお互い頑張りましょうネ!
2008/12/20(土) 14:51 | URL | シャック #xvWohkD6[ 編集]
連コメ失礼しますm(_ _)m
リアーナさん(京都新聞杯で僕トウカイテイオー騎乗)

みかんさん(安田記念で僕ベッラレイア騎乗)

増沢さん(セントウルSで僕トロットスター騎乗)

皆さんマッチありがとう御座いますm(_ _)m


残念ながらどのレースも他の方にもっていかれましたが楽しかったデスm(_ _)m


また当たったらよろしくお願いします(。・ω・。)/
2008/12/20(土) 17:05 | URL | シャック #xvWohkD6[ 編集]
(´・ω・`)
今はただ調子が悪いだけですっ!KIAIですよKIAI・・・

自分はカンパニーが今日全国2戦連続メダルボッシュートという・・・

マスBにリーチがかかってしまいました(´・ω・`)

もうすぐ・・もうすぐドリームジャーニーが完成するんだ・・!

うちのジャーニーはきゅひょにさんのトンキニーズ的存在なので

早く完成してほしいものです(´・ω・`)

そして厨馬の話題で申し訳ないですが

ジャーニーのついでにバクシンオーも完成間近だったりします。

この2頭さえ完成すればカンパニー放牧(笑)でグラマスも夢じゃないっ!
2008/12/20(土) 19:52 | URL | Klik #QXewu7bg[ 編集]
たしかに・・・
その気持ちわかります。
戦慄のDという名に縛られないで、デッキに3枚くらい厨馬(せめてSP~B)のいい馬入れてもいいと思いますよ。
ゲームだし、楽しめないと意味がないですからね。
気楽に楽しみましょうよ^^
2008/12/20(土) 22:11 | URL | pokoroko #-[ 編集]
何より…
騎手の実力ではなく、実績によっての意味不明な敗北はモチベ低下させますよね…。みかんさんにもきゅひょにさんの現状伺いましたが、かなり酷いようで(;_;)長々上手く行かない時もありますが、だからこそ勝った時嬉しいんやから負けずに頑張ってください!

宝塚連合はきゅひょにさんを応援します!!!!

PS、パトさんレジェなってました(爆)
2008/12/20(土) 23:07 | URL | リアーナ #k9MHGdfk[ 編集]
連コメ失礼致しますm(__)m
エリシオさん>コメントありがとうございます!やはり称号ついてから無駄に目立つみたいで(^_^;)自分はほんまにケツアタやってない自信あるんで気にしないっす(^-^)/

おきなわさん>先日は何度もマッチありがとうございました。いつの間にかレジェになられてましたよね?またよろしくです(^-^)/

シャックさん>本日マッチありがとうございました。只今補正に苦しみ、守りの騎乗しかできず、中途半端でしたが(-_-;)またよろしくです☆
2008/12/20(土) 23:12 | URL | リアーナ #k9MHGdfk[ 編集]
No title
もちべダウンですよね…汗
でもきゅひょにさんなら大丈夫かと…

がんばってください…

この場をお借りします…汗

リアーナさん

京都大賞典(自分はタップ騎乗)ではマッチングありがとうございました。。。

迫ってくるトップロードは恐怖でした…
2008/12/21(日) 01:23 | URL | ミホノ #vf5HS6cA[ 編集]
御食事処
宝塚で徒歩で行けるサイゼリヤとくら寿司より近い所有るんスかね。
P.S店内高いんで外のチャリP前でドリンク買う派DEATH( ̄∀ ̄)
2008/12/21(日) 17:57 | URL | Zepp #-[ 編集]
コメントをいただいた皆さん
>おやびん(神)様
仕事でした(´・ω・`)

>tatuさん
前半15戦はさっぱり、でも後半15戦はメダル量産、それがイースターです。

>ハピネスさん
やー、勝てない→実績無い→勝てない→…のスパイラルが止まりませんね…。
1発狙いのG1とかは確実に着外死亡しそうですしww

>シャックさん
育てば強いと分かっていながらまったく育たないのがD馬。
いやはや、辛いですね…。

>Klikさん
最近のトンキは縛りの関係もあり放出もしませんが獲得もしません(´・ω・`)
エースがこれでは…。

>pokorokoさん
厨サブカに逃げてみました☆

>リアーナさん
モチベ回復のてこ入れを今回行いました。
まぁまぁの結果かなww

>ミホノさん
あまり大丈夫っぽくないのが最近のおれですw
完成8頭いるのに実質4頭しかまともに走れないとかww

>Zeppさん
当ホームからですと宝塚駅前に数件、警察署前にげんこつラーメン、松屋。
もっと南下するとうどん屋とロイヤルホスト。
他には個人経営のお店が多数ありますが、入ったことありませんね。
そんな感じでいかがでしょう?
少なくともおれはくら寿司とサイゼリアは歩いていける距離じゃないと思いますがww
2008/12/22(月) 01:07 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
