1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。

スポンサーサイト


Tuba

ほーこっく!

サブカ作りました。

もうね、使ってみたかった厨馬盛りだくさんでお送りしますよ。
差追ばっかりです、自分でもびっくりです。




ということであえてジョッキーネームは明かさずにプレイ続行でございます。
タイトル?
ははは、こやつめ。

初戦はウオッカ@桜花賞
単走乙。
メダルもらえると言う事を久々に知りました。

二戦目ミスターシービー@皐月賞
すまんの、圧勝だったわww
さすがサブカ、圧倒的だわ…。

三戦目チープインパクト@天皇賞春
おれが乗るのはディープではありません、チープです。
でも勝ちます、さすが厨馬。

四戦目シービー@ダービー
サブカ集団に突っ込みしかも3頭追い込みとか噴いたww
とりあえず勝利したのはC馬キンカメと言うカオスなオチw
これ、初級ですよねwwwww

五戦目シービー@菊花賞
勝率がすでに10%台の馬なんだっけと勝率100%のルドルフ、そしておれ。
さすがシービー、圧勝クソワロタwwwww
上でやると100%ビロンビロン終了ですよwwwwwww



と、おれTueeeeして気が晴れたので年初から戦慄にカード変更。

初戦ヴィクトリーラン@京成杯
















0812211


(´;ω;`)ウッ…






二戦目サンバレンティン@小倉大賞典
同ホームのバルク騎乗さとしさんとマッチング。










0812212



(´;ω;`)ブワッ

自宅から帰還命令が飛んできたので今日はここで終了。
勝てませんねぇ…。



新デッキはあくまでサブなのでまぁ気が向いた時にシービー無双しようとか思っています。
基本は戦慄、飽きたらこっちで。
ちなみに今の構成は

チープインパクト
シャドーロールの怪物

ローレル
シービー
稲荷様(笑)
タップ
歌劇王
グラスワンダー
皇帝

アマゾン
ウオッカ
キンカメ
イースター
オースミグラスワン

グラポジ
トンキニーズ
レパード

今後入厩予定
ディアデラ
キストゥヘウン
ネイチャ
モッコスもといバッカス
ヘヴンリー
イーグルカフェ

風の歌


欲望まみれのデッキ爆誕ですね、分かります(´・ω・`)
正直このデッキ育成面倒(いきなりか
まぁじわじわとシービーが無双してくれるに違いありません。
そんなかんじで。

というかこっちのほうが某掲示板の人とマッチングしやすくなる可能性大。
サブカ厨馬なんて邪魔ですかそうですか(´・ω・`)



とりあえず上にあがればいやでも自身の実力を垣間見れるはず。
実績無いとか泣き言言っているおれが実際には単純に下手糞だったと言うオチにたどり着くのはいつの日か。
実は今日でしたが(何
や、タッチパネルで勝つのきついッスwwww
逃げ超安定www


そんな感じで。



ではまた。
スポンサーサイト
コメント
作りましたかw
こんばんは。

見事に厨馬カードですね、単脚質が浮いてますものw
これでCBも顕彰馬入り確定ですね!
JN→タイトル…ですか?w

此方はCBとかドリジャが相変わらず吐き続けてマスBですw
しかしここなら単追い頑張れそうですよw
グラマスやレジェと当たらないのは楽すぎですね。
2008/12/22(月) 01:17 | URL | エリシオ #-[ 編集]
うわぁ…スッゲ~( ̄○ ̄;)
ども(。・ω・。)/


今日、己のプライド捨てて厨馬の女王「○ォッカ様」と御稲○大明神様と浅草大王様に御出撃頂いた所…たった3レースであっさりレジェンドにようこそしたシャックデス(´・ω・`)


…マジコイツ等強スギダヨ(笑)


ホントに凄い位の厨馬デッキデスねぇ…(苦笑)


まぁ僕ならこのデッキ使おうがレジェキープがやっとでしょうがネ…(笑)


しかしTubaって…(笑)


戦慄様の方は…痒いデスね…。


ただモチベ回復された様で良かったデス。


次回はスッキリ勝利出来る事を期待してます(・ω・)/


ところで…僕のブログとリンクさして頂きたいのデスがよろしいでしょうか?
2008/12/22(月) 03:35 | URL | シャック #xvWohkD6[ 編集]
No title
モチベ復活したようでよかったです

エリシオさん、ジャーニーがデッキにいるようなので(´・ω・`)

スタミナ補正つけて持続型の走りが鬼です、お試しアレ!
2008/12/22(月) 09:59 | URL | Klik #QXewu7bg[ 編集]
厨デッキktkr
今までの鬱憤を一気に晴らすようなデッキですねwww
アドマイヤの勝負服で蹴散らしますので、早くBまで上がってきてくださいw

てかLvの関係で当たらないですよねorz
2008/12/22(月) 16:43 | URL | 増沢 #fC.Rinwo[ 編集]
TUBA
サブカ完成ですか??
ウチの先行勢が蹴散らしてやんよ!!
ってか、その前にせめてマスAに戻れって話ですよねわかりますorz
早くきゅひょにさんとマッチしたいぞぉ~~~~~~っ!!
2008/12/22(月) 19:28 | URL | おやびん(笑) #tHX44QXM[ 編集]
たまには
たまには気晴らし程度でサブカもいいかもですね(^0^)

でも、低レベルの高勝率ジョッキーだけは辞めてください。

そういう相手には絶対勝てませんからorz
2008/12/22(月) 20:14 | URL | 北川 #-[ 編集]
厨馬とな?
ランカー狙いですね、わかります。
冗談はともかく、今の戦慄さんの腕なら30行く前にレジェ狙えると思いますよ!

先日はハピネスさんに危ない所を救って頂きました、ありがとうございます!
東京の逃げに関しては、1400なら鉄板、マイルは好勝負、2000は展開次第、2400以上は全てが上手く行って…という感じだと思います、まぁ、ぴよると意味ないんですがorz

最近皆さんの中でCBが厨馬と化してしまっていますので(何)自分はナリタタイシンにチャレンジしてみようと思います。追込スキーの皆様によい報告ができるよう努力させていただきますよ(・∀・)

>>シャックさん
初マッチでしたね、なのに腑甲斐なくて申し訳ないです…言い訳はしません、毎回あんな感じですので(>_<)
2008/12/22(月) 22:27 | URL | みかん。 #-[ 編集]
シービー無双w
サブカでシービー無双ですか(笑)
いいなぁw  ついに2周目の育成してますが、今レジェとばかり当たるんだよな~
マッチング厳しい~~~!!
余裕で3冠馬ですねw
あえてD馬で功労馬トップとか取っておいてもいいですよね^^
2008/12/22(月) 23:17 | URL | ハピネス #-[ 編集]
ちゅーば(笑)
遂にきゅひょにさんが厨馬を使われる時が来たんすねぇ~無双してくれるに違いない!そう信じております。とりあえずモチベ回復したようで安心しました。楽しまなきゃ意味ないっすからね☆
当方只今補正に苦しみ中ですが勝てる時もあるので、称号あるうちはもう少し頑張ります。まぁサブカも検討中で、ちなみにタケシバ…タケホープは確定です(笑)近日中に作るので回線合わせて勝率削りあいますか♪(爆)あと…ちゃ○ぴーさんのデッキにかなり影響されてますね(笑)
2008/12/23(火) 01:49 | URL | リアーナ #k9MHGdfk[ 編集]
ほぅ
厨=ちゅう と読むんですねぇ…
そうか、厨房の厨か
当方くりや馬と呼んでました( ̄∀ ̄)

松屋のが近かったですか
アリガトござました♪
2008/12/23(火) 13:01 | URL | Zepp #-[ 編集]
No title
サブカ作りましたか。

D馬のみだとストレス溜まりそうなので、いい気分転換用カードになるのではないですかね。

きゅひょにさんのモチベが回復して良かったですよ。

俺もサブカ作ってみようか思考中ですw

2008/12/23(火) 22:43 | URL | ぽめ #-[ 編集]
きっと
きょひょにさんなら、あっ!ちゅうまにレジェですよ!
ゲームやし楽しまな意味ないっすよ^^

自分もサブカつくったんですが、ある意味きゅひょにさんの逆の意味で。
逃先、差追抜きでどこまでいけるか?みたいな感じで。
でもマスAで大苦戦中。。
Tuba入れそうwww
2008/12/24(水) 00:06 | URL | たけぴー #-[ 編集]
No title
>エリシオさん
見事に厨過ぎます、あまりの強さに育成間に合いませんww
うーん、B以下はケツ酷いですからね…。
最近はそうでもないですか?

>シャックさん
いやー、低ランクでみる絶対上では出てこないような面子が大外回るのがすごすぎて困りますww
リンクはこちらこそお願いします、こっちも密かに張っておきますよw

>Klikさん
相変わらず本デッキではいまいち育成に力が入りませんが…。
頑張ります。

>増沢さん
とりあえずDにはきましたよw
勢い的に増沢さんに出会う前にさらに上に行ってそうですが…。

>おやびん(神)様
オレモマッテルゼ!

>北川さん
現在Lv15、マスD勝率87%ですいません…。
減っているのはシービーとほぼ初期パラで且つコンディション最悪のキンカメが運悪くサブカの人に当たったせいですが。
マジすいません、適当に落としますので(何

>みかんさん
おれの腕はグダグダだから30は切れない気が今日しました…。
うーん。

>ハピネスさん
余裕の三冠、且つ天春勝利でマスDに上がっちゃいました。
どうせなら凱旋門仕込んどけば良かったww

>リアーナさん
おら、チャ(rさんよりはうまい自身あるんですよ?wwww
いまだにあの連打でなぜ垂れないのか理解不能です。
レベル補正ですかそうですか。
彼、今日みたらいい感じに養分化していましたね…。
人の事いえんけどねーーー。

>Zeppさん
まぁ正直松屋でも歩いては辛いと思う距離なんですけどね、個人的に…。
のでおれはハラ減ったら隣のクレーンゲームです(ォィ

>ぽめさん
問題は気分転換し過ぎて本末転倒になってしまうと非常に情け無いと言うところでしょうかw
本分は戦慄のD、それを肝に銘じねば…。

>たけぴーさん
とりあえずマスDまではあ!ちゅうまでしたw
戦慄デッキではまだ初戦を戦ったトウカイワイルドが半分くらい育成完了した辺りでしょうかww
最後は時間の関係上ちょっと力技でごり押しでしたがww
2008/12/25(木) 01:33 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
