1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。

スポンサーサイト


\(^o^)/

いやー、いろんな意味で終わりましたw
引退とかそういうネガティブなのじゃないのでとりあえず安心しておいて下さいな。


今日、と言うか昨日だけど当ホームで初の店内対戦に挑みました。
使う馬は基本初期パラの馬で数頭選びシャッフルして、という感じで。
アレですね、おれ引き運良すぎです。

スペ→ハーツ→スペ→タマモクロス

ねーよwwwww
当たり前のごとく全敗しましたよww



ということで今日は10時ごろから出勤。
序盤は人少なかったのか単走多かったです。


ハイフレンドトライは菊花賞でSグレの猛者ども相手に勝利、やっと本来の実力が発揮され始めています。


アポロティアラは
マイルCS単走( ゚Д゚)ウマー

香港マイル単走( ゚Д゚)ウマー

ドバイDF単走( ゚Д゚)ウマー















0812231

Cザリオ自重…orz


ヴィクトリーランは中山金杯で初勝利!
単走( ゚Д゚)ウマー

ちなみに、マイルCS→香港マイル→中山金杯だったのでまたもやうっかり


0812232

レジェ昇格…。
マスAフラグですね、わかります。



サンバレンティンは小倉大賞典で初勝利!
これはちゃんと対人しました。
いきなりGゲットで( ゚Д゚)ウマー
まぁ他のレースではピヨッたりケツ食らったりで散々でしたが( ;谷)



トウカイワイルドは3戦2勝w
封印を解いてからというもの、京都2200で4戦負け無しと相性良すぎです。
ランカークラスのレジェ相手に競り勝つのはさすがおれの夢。
今期覇王のリアーナさんから遠慮なく金頂きましたww
相変わらず府中は苦手のようですが。



そして今日はトンキニーズ頑張りました。


初戦阪神大賞典

0812233



実質タイマン、しかもアサキンとか…。
まぁここはメッカですから仕方ないわけですが…。
放出をかなり覚悟しました。




0812234


キタ━(゚∀゚)━!
ある程度このレースで仕掛けを見極めましたw
何気に今トンキ初の阪神大賞典勝利ですねww



二戦目天皇賞春


0812235
0812236


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
実質タイマン、しかも低レベルマスクラとかいてどうなるかと思いましたがw
これでリーーーーーーーチッ!!!




三戦目宝塚記念


3着orz
飛びませんでした…。
しかも動画撮影失敗してるとか…(;つД`)




四戦目阪神大賞典

0812237



お昼を回り面子がどんどん増えて且つグロくなって来ました…。




0812239



しかもスタート失敗とかねーよ…。
しかし。




まだだ、まだ終わらんよ!!



0812238


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
いい感じでございますよwww




五戦目宝塚記念
相性のいい天皇賞春を後回しにしたほうがいいという事と、残り5戦なのでもし天春勝って宝塚こけたら終了なので手堅く行きたかった事、そもそも調整失敗で間に合わなかったことなどから天春はスルー。






また3着(;つД`)
なぜだ、なぜ飛ばない!!





六戦目阪神大賞典
残り四戦、負けるわけにはいかないのです…。

08122310



柑橘類キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
というか、面子グロすぎです、なんてやつら連れてくるんですかみかんさん…。




08122312


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
今日阪神大賞典負け無しだったんですがwwww
おれTueeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!wwww



七戦目天皇賞春
負けたら終了なのでもはや順番なんて。
ちなみに前レース、サンバレンティンが出走したのですが、延々ケツくらい続けしかも避けれない刺さったまま動けない仕掛けたらビロンビロンで非常にイライラしておりました。


08122312



グロすぎですよ…。
まぁ直接の相手はローレルだけなので楽と言えばとても楽なんですけど。



08122313




おれはあほか…orz
でも!
まだだ、まだおわらんよっっ!!!



















08122314

(´;ω;`)コンナハズデハ…。
かなりのショックで次の京都新聞杯でトウカイワイルドが勝ったもののまったくテンション戻りません。





というか、レジェになったはいいものの、がいせんもん賞制覇と言う夢が破れ、放心状態から回復できませんでした…。
大きな目標を見失い、迷走気味です…。


現在赤63枚、金8枚ですが…。
テンション上がりません…。
当面は落ち着くためサブカで頑張ります…。
マスAで見かけたら笑ってやってください…。


(´;ω;`)コンナハズデハ…。



眠いのでレスはまた今度に。
ではまた。
スポンサーサイト
コメント
店内対戦は
スペハーツは追込がまだ一番ましみたいですね、地雷なのは逃げスペ。あれはスタミナ10の馬のスタミナとは思えませぬ…

今度はAやBもふんだんにいれた専用デッキを作ってそこから抽選でという形にしたいなーと思っています、でないとポイントが…
あ、ポイント不足してるのは自分だけですかそうですか(>_<)

大章典であれだけかっとぶんでしたら回数こなせばいずれロンシャンいけそうなんですけどねぇ…

まあ、今日は皆モチベ下がりまくりでしたから(あの後少し盛り上がりましたが)そんな日もあるということで^^;
2008/12/24(水) 02:09 | URL | みかん。 #-[ 編集]
どうも(・ω・)/
トンキニーズ……惜しかったデスね(´;ω;`)


僕はいつもクリークで挑むもキングスの壁に押し返されます(*´Д`)=з


きゅひょにさんはそれだけキングスを差せるなら次のトンキニーズなら行けそうデスね(。・ω・。)/



アポロティアラは香港制覇おめでとう御座いますm(_ _)m


……まぁザリオが空気嫁デシタがネ~…(爆)



店舗内は……そのメンバー…乙デスね(´・ω・`)


僕達は春天で6人全員スペでやった所…サムソンとディープにちぎられましたよ(*´Д`)=з


では(。・ω・。)/


2008/12/24(水) 17:22 | URL | シャック #xvWohkD6[ 編集]
連コメ失礼しますm(_ _)m
きゅひょにさん、コメント欄少しお借りします!



リアーナさん<<こちらこそありがとう御座いましたm(_ _)m

僕も少し仕掛け遅れ前に届かずで…自分のが良い位置貰いながらへたれっぷり露呈してましたネ(笑)

またマッチしたらヨロシクお願いしますm(_ _)m



みかんさん<<こちらもありがとう御座いましたm(_ _)m


まぁあの時は…デュラで弾かれれば死亡フラグデスよネ!

またマッチしたらヨロシクお願いしますm(_ _)m
2008/12/24(水) 17:23 | URL | シャック #xvWohkD6[ 編集]
店内戦いいなぁ
自分も店内戦やりたいなぁ。。。
個人的にはタマモクロスは当たりなんですけどw
はい、普通の感覚じゃないですよねわかりますwww
トンキ嬢は惜しかったですね
次はきっとイケますよ!!
あなたならやれるわ!!(あるていしあ・そむ・だいくん
2008/12/24(水) 18:57 | URL | おやびん(笑) #tHX44QXM[ 編集]
覇王…?
誰がっすか?今補正に対応できず覇王から怪物へなりがりました、ヘタレですがなにか。自分のメダルだれかに取られんように大切にしてくださいよ(泣)そのうちリベンジかましますんで!!

トンキちゃん残念でしたね…ですが阪神アサキン差せるのは大きな収穫ではないですか☆次なら必ず夢叶いますよ!ただ次の頃には今自分が苦しんでる補正の大変さが分かるはずですよ(爆)

自分は少ししか店内参戦できませんでしたが…またやりましょう\(^-^)/
2008/12/24(水) 21:02 | URL | リアーナ #k9MHGdfk[ 編集]
店内やりましたかw
違う意味ですごい引き(笑)
自分的にはおいしいと思いますwww
トンキは残念でしたね。
自分のシービーの時を思い出しますw
だいぶ育ってきたので2週目の挑戦が始まりますよ!
相手レジェだけど(笑)
2008/12/24(水) 23:57 | URL | ハピネス #-[ 編集]
No title
>みかんさん
どうでしょうねぇ…。
計5回育ててロンシャン行ったの1回だけですから…。
とりあえず宝塚がまた分からないです…。

>シャックさん
当方ニシノフジムスメの初回DFも空気読めないキンカメにやられた前歴持ちですから…。
正直スタートミスが無かったら8割がた勝つ自身あるレースなんですよね、天春。
それだけに悔しいです…。
スペは………wwwwwwwwwww

>おやびん(神)様
さすがにスペハーよりはかなり当たりですが、そのときの面子がやばかったw
トウショウボーイ、ドォォォォォォォォン、そしてシービーwwww
普通に無理っしたwww

>リアーナさん
おれはまず、150週超の育成と2から始まる怒涛の実績貯め、そして高レベルレジェ相手の地獄の三冠を考えるともう萎えて仕方が無い…。
ぐぁぁぁ…。

>ハピネスさん
とりあえず年内は充填期間として来年から本格的に…。
引退もまだですし、残り2戦ですけど。
それまではサブカ無双を心行くまで満喫します(何
2008/12/25(木) 01:43 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
おもしろそ~
やっぱ店内は盛り上がったみたいですね^^
やりたかった~
つぎはいつ?いつ?www
2008/12/25(木) 22:49 | URL | たけぴー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
