1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。

スポンサーサイト


勝てませんね

いやー、勝てません。
うん。
放出はほぼ無いんだけど、勝てません。
うーん。
回りとメチャクチャ実力差があるようには思えないんでまぁいつかは勝てるだろうと楽観中。


相変わらず単差中心のデッキ構成だから一気に降格してもおかしくない、しかもモチベがあまり上がってこない…。
うーむむ…。



ということで今日は全国7戦。
昨日?
プレイしたけどサブカだし突貫でマスD上がっただけだし。
うん。



初戦はサンバレンティン@京都金杯
惜しかった。
脚はいい感じだったのです、目の前のリシャールさえいなけりゃね。
いつもの事ながら捌きと直線展開下手ですわ…。
2着。


二戦目はヴィクトリーラン@小倉大賞典
惜しかった。
脚はいい感じだったのです、目の前のリシャールさえいなけりゃね。
いつもの事ながら捌きと直線展開下手ですわ…。
感想がコピペで済むって正直どうよ?


三戦目はトウカイワイルド@京都記念
リアーナさん@稲荷とマッチング。
ん?
フェブラリーはどうしたww

最内だったのでインを主張して前目に出る。
稲荷とベッラレイアが下がったのでおれも下がるか……。

……おれの真後ろにバブルガムフェロー?!
当然おれ、ケツアタックしている事に…ッ!!
避けてあげねばとカード動かすもこんなときに限って反応鈍いし…。
マジスンマセン、本当にスンマセン…。
絶対見てないでしょうけど…。
おれがメダル取るわけにはいかんので最後は伸びどころであえてムチを抜きビロンビロンでゴール…。
結果3着。
マジスンマセン、本当にスンマセン…。



と、テンションだだ下がりの状態で4戦目メジロトンキニーズ@阪神大賞典
仕掛けはまぁまぁだったものの、途中で携帯がひっくり返り、そっちに気を取られてリズムから連打への移行タイミングを外すorz
Lv34のサブカレジェキングスが一着、大外を飛んで行った追込ローレルが二着、おれ三着。
まぁクビ差程度だったので間違ってはいなかったはず。



五戦目はサンバレンティン@ダービー卿
実績5だとスタミナ補正いるのか…?
重馬場に憤死、2着。


六戦目マイネルデュプレ@ニュージーランド
ビロンビロン…。
ええこっちゃ…(;つД`)
また仕掛けわからないよ…。
勝ったレースと死んだレース、展開ほぼ一緒でほぼ一緒のタイミングでカード上げはじめてほぼ一緒のところでムチ打ってんだけどなぁ…。
4着両メダル放出。


七戦目ハイフレンドトライ@天皇賞春
リアーナさん@稲荷とマッチング。
……アンタレス出ろよヽ(`Д´)ノ
実績6越えたんで瞬発補正つけたんですが、まだ直線でぶれるね。
スタミナ補正が安定します…。

けど一瞬夢見たんですよ…。
大外を斜めに走りつつ吹っ飛んで行った稲荷を見るまではね…。

ナニアレ?
斜め走ってんのに何でそんな脚持つの?
てか普通に追い込んだときよりいい脚に見えたのはおれの錯覚ですか?
阪神大賞典といい、これがコンマイの仕様ですか?
わかりやすく言うならば、今年のエリ女のポルトフィーノの再現?
ねーよ、普通。




という感じでテンションだだ下がりのまま今日終了。
赤62、金7枚。
崖っぷちは変わりません。
ヘタレですから。
うん。
今の面子で落ちるのが先か、調教終了した新しい面子で落ちるのが先か。
とりあえずレジェなんてどうでもいいです。
実績下さい、G1をまともに走らせて下さい。
いいたいのはそれだけです…。




ではまた。
スポンサーサイト
コメント
いゃぁ
今日は二度もマッチ出来て横のみかんさんとテンション上がってましたよ(笑)あのバブルはきゅひょにさんめっちゃ辛そうでしたね…。天春はよく謎の斜行しよるんすよ…ただ伸びる斜行だった+追込判定だったのでコンマイ悪くありません、腕です(笑)
ちなみにダート稲荷は敵です、倒す側に回るのが宝塚連合!…しかし芝でも強い、お稲荷様です(爆)
モチベ下がってるようですが、サブカで遊びつつ保って行きましょ!実績は確かに辛いですが…ローカル巡りでコツコツと…。きゅひょにさんが元気じゃないと宝塚連合も盛り上がりません、頑張って行きましょ!
2008/12/26(金) 01:55 | URL | リアーナ #k9MHGdfk[ 編集]
むむむ
相変わらず苦悩の日々が続いているみたいですね(>_<)

自分は最近ようやく
「絶対ムリゲー」→「そこそこムリゲー」
に変わってきました(笑)

頑張って先ずはきゅひょにさんとマッチング出来るマスAへの復帰を目指してますので、きゅひょにさんも気合い入れて夜露死苦っ!!
2008/12/26(金) 03:17 | URL | おやびん(笑) #zVJlB68U[ 編集]
勝てませんんねw
いやぁ動画開始したのですが、CB勝てませんねw
レジェの逃先半端なく残りますよ(笑)
仕掛けが悪いと言われればそれまでですが・・・w
自分もメダル気にしてないですけどなくなるの早いwww
おそらく宝塚連合のモチベはきゅひょにさんの笑顔でMAXになると思われますので笑っていきましょう。。。笑って^^
2008/12/26(金) 09:20 | URL | ハピネス #-[ 編集]
コメントをいただいた皆さん
>リアーナさん
サブカはねぇ、圧勝できるけどだから何?ってレベルなのよね、まだ。
まぁ結構負けてるんであまり強くは言えませんけど。
まぁ、頑張りますよ。

>おやびん(神)様
とりあえずG3以下良馬場なら無問題なのでその辺を重点的に…。
逃先が無双していくからなかなか勝てませんけど…。
おれのほうは「結構ムリゲー」位かなwww

>ハピネスさん
サブカCBはやらかしてますが何かww
てかうん、グラマスじゃ無理だとおれ思うんですww
や、心底うまい人なら無問題で使いこなすんでしょうけどね、おれの腕じゃ…orz
ちなみにおれ、イラついて周りの空気凍りつかせるという特技持ちです(ぉぃ
2008/12/27(土) 00:15 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
