1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。

スポンサーサイト


サブカ無双

言うほどでも無いけど。
うーん、多分Dランクから上がれない人たち(高レベル陥落組除く)とは認識がまったく違うんだろうなぁ…と思う今日この頃、とりあえずケツアタイクナイ。



今日は11戦。
サブカなんで軽くだけ。

初戦はウオッカ@弥生賞
圧勝。

二戦目はミスターシービー@阪神大賞典
天皇賞春に続き2勝目。

三戦目はグラスワンダー@産経大阪杯
ピヨる、2着。

四戦目チープインパクト@皐月賞
追い込んで勝利、タップと初対面。

五戦目キンカメ@NHKマイル
ピヨる、2着。

六戦目ウオッカ@オークス
圧勝。

七戦目グラスワンダー@安田記念
5着、メダル放出。
おれ1枠だったんですよ。
とりあえず上のような熾烈なイン争いはほぼ皆無なのでカード位置は最内差し位置に固定。
すると3枠のザリオさんがおれのケツについてきたんですよ。
そっから前に出ようともがいているわけです。
何してんのこいつ?
とか思いつつ放置してたら外回って前出たんですよ。
そっからケツですよ。
おれ回りP馬に囲まれてて身動き取れんわけですよ。
マスDだしと楽観してたら
「ぐらすわんだ~~~~~~~~~~~orz」
だったのですよ…。
ちなみに勝ったのはそのザリオ、理不尽だ…。
今日言いたかった事の半分終わり。

八戦目ミスターシービー@宝塚記念
単走だったので油断していたらクロフネを残り30まで抜けないとか冷や冷やしましたが辛勝。

0812261

今日の言いたい事75%まで終わり。
しばらくはブラッシング漬けです。

九戦目グラスワンダー@函館記念
面子カオス。

0812262

道中こんな感じでした。
何がカオスかって?

0812263


カオスでしょ?ww
言いたい事ほぼ終わり。

十戦目キンカメ@札幌記念
ピヨる、2着。

十一戦目ウオッカ@セントライト記念
圧勝。


という感じ。
赤+5ですね。

とりあえず育成面倒なのでコンディションだけ整えて即出走してたら案外勝てないもんですね。
うーん、キンカメとグラスワンダー初期値高いからいけると踏んでたのになぁ。
二頭ともリズム打ち三発目辺りからピヨるんでどうしたらいいものかと。
フルパラして考えろとそういうことでしょうか。

逆に差追勢の強さは異常。
ウオッカもチープも当たり前のように千切ってきますね…。
まぁ何だかんだで両頭とも折り合い以外最大になっちゃってるんですけどね。
こいつらの勝率100%はどこまで続くか。
マスDで終わる?
おれもそう思うよ。

今回の函館はともかく脚質がバラけて出てくるんで練習場としては最高なんだけどなぁ。
とりあえず終始大外分回しで伸びてくるのは心臓に悪いのでやめてくれませんか?www

現在Lv16、勝率79%、92週だったかな。
勝率、案外下がりませんね…。
戦慄パスではマスDで40台まで下がったんですけどww


明日は戦慄デッキで大会予選参戦予定。
多分突破は無理。
G2を戦えないとかもう致命的ですよね…。
ので、下手したら日曜はサブカで終日かも。
案外そっちのほうが回りと当たるかも…。
レベル的に無理か…。
つか低レベルレジェとかと当たってカオスな予感がするのでヒキコモリ推奨でしょうか…。
そんな感じで。



ではまた。
スポンサーサイト
コメント
サブカ
楽しんでいるようで!いいことだ(*´ω`*)

自分はマスBで低迷していましたがマスA復帰しそうです

ついでにブログ、はじめました、相互リンクしてくれたら感動します
2008/12/27(土) 00:29 | URL | Klik #-[ 編集]
ども(。・ω・。)/
リンクありがとう御座いましたm(_ _)m

いや~サブカで大暴れデスネ( ̄▽ ̄;)



当たり前に大外ブン回して飛んで来るとか (((゜д゜;)))ガクガクブルブル


先行使いの僕としては涙モノですヨ(´;ω;`)




戦慄様も明日御出撃の様で…


多分僕は予選突破出来たので全国大会会えるのを楽しみにしていす(`・ω・´)


CB…遂にフランス行きの切符を手に入れましたネ (*´・ω・)スゴイネェ(・ω・`*)ウン


なんとかロンシャンを羽ばたくCBが見たいものデス(笑)


では(。・ω・。)/
2008/12/27(土) 03:25 | URL | シャック #xvWohkD6[ 編集]
コメントをいただいた皆さん
>Klikさん
リンクしようにもドコだかわかんないッス…。

>シャックさん
低ランクでならきっちり乗れば伸びるシービー御大。
上で?
伸びないんだよなぁ…。
2008/12/27(土) 23:56 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
