1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。



東京連合の名簿ぷりぃず

東京連合6って誰?


と言う事でまずは戦慄デッキで全国参戦。
ホーム着いたら最終鯖の天春週。
逃すと決勝進出が時間的に不可能なので必死に入ってみる。




初戦トウカイワイルド@京都大賞典

天春無理でした…。
面子はタップ、ロブロイ、おれ。
非常に有利な展開ですね、わかります。
きっちり勝利して金+1




二戦目はトウカイワイルド@東京優駿
これと宝塚勝利で何とか突破を図ります。

が、府中苦手なのよね…。
1発目のムチは張り付いたものの連打のタイミング見誤り4着。
まぁ放出しなかっただけ…。
実績たまっている馬が他にいないので明日の決勝はこの時点で無理ッス。



三戦目はサンバレンティン@関ヶ原の合戦
相変わらず知り合いとは当たりません、皆(゚Д゚≡゚Д゚)ドコ?
当方差し位置から仕掛けは完璧、けど追い込んできたメガワンダーがあっさりと。
木刀さんうめーーーー。



四戦目メジロトンキニーズ@宝塚記念
とりあえず次回のために参考として追い込み狙ってみた。
とりあえず仕掛け早すぎて直線手前で待機する羽目になるもピヨりはしなかったしかなりいい感じに伸びたので煮詰めたら案外使い物になりそう。
2着。
そして引退。
081227

凱旋門縛りの影響か、伸び悩みました。
腕ですね、わかります…。
再登録。


と言う事で金+1、累計8枚で終了。
後はサブカで無双して帰ってきました。
サブカは3戦3勝、単走1で+2でした。


明日は…どっちでプレイすっかなぁ…。




ではまた。
コメント
No title
きゅひょにさんのこのブログをリンクさせていただきました(´・ω・`)
不具合があれば即消去しますので(、、
2008/12/27(土) 23:35 | URL | Klik #-[ 編集]
No title
>Klikさん
どんどんリンクしてやってください。
それこそもう日記のトップに毎回貼るくらい(ぉぃ
2008/12/27(土) 23:57 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
No title
俺も東京連合の名簿が欲しいですねぇ。
誰と当たってるのかさっぱりわからん。
2008/12/28(日) 00:52 | URL | R171 #-[ 編集]
んー
東京連合6さんってどなたでしたっけ。
3さんしか分かりません(;´∀`)
東京優駿のレースは隣で見てましたYO!
ウンスのマスAが私の先輩でした。
早くAに復帰してきゅひょにさんと合戦でお会いしたいですw
2008/12/28(日) 01:53 | URL | ふぁん #.1nQIfG.[ 編集]
No title
自分のブログはここです(´・ω・`)

http://brido.blog121.fc2.com/
2008/12/28(日) 02:53 | URL | Klik #-[ 編集]
No title
>R171さん
確か2が優さんでしたっけ?
よく分からんとです…。

>ふぁんさん
うちの夢が鞍上のグダグダに翻弄されたあのレースの事ですね(鬱
もっと精進して可能な限りレジェで待っていますよ!!

>Klikさん
リンク完了 m9(・∀・)
2008/12/30(火) 01:43 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
