1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。

スポンサーサイト


昨日の事を軽く

一日中プレイしてサブカは+5枚の32枚。
戦慄デッキでは±0でした。





まずサブカは前日27枚からトントンと増やしマスCへ。
3回ほどCD間を行ったり来たりしてヘタレっぷりを満喫しつつそれでも一時39まで増やすもそっから怒濤の7連続放出ktkr!
スタート5連続失敗が痛すぎでした。
絶対の自信をもって挑んだ菊で放出した時点で辞めるのを決意、でも続けて天秋エリ女で放出とかアホかと。


カードを切り替えて戦慄デッキの育成やろうと思ったら間違って全国へ。

おれの夢がジャパンCで放出…orz
昨日府中だけで何枚放出したことか…。

続いて中日新聞杯にサンバレンティン出走、痛恨の出遅れ。
もう目がついていってない感じでした。


が、怒濤の追い込みで快勝!
なるほど、中京2000の追い込みはあそこでムチですか!

というところで終了。
グダグダでしたが終わりが良ければ……。
しかしスタート決まらないとストレス溜まりますねぇ。
しかも追い討ち掛けるようにケツアタくらうし、イライラ最高潮でした。
まぁそうなった時点で次のレースも負け確定ですかね、おれの場合。


今携帯からですのでレスとかはまた後程。



ではまた。
スポンサーサイト
コメント
お疲れですw
中京の追い込みって難しいですよねw
コツをつかまれたようで何よりです^^
最近師走で忙しくぺしれていないのでやっと明日の休みはぺしりまくりますよwww
ちなみに東京連合06は鬼さんですよね。
2008/12/29(月) 09:31 | URL | ハピネス #-[ 編集]
中京の追い込み
ウチの芦毛でアラバスたんが圧勝してくれましたね~
鞭よりもカード上げるポイントが重要と思う自分はやはり異端ですかそうですかorz
ってか、きゅひょにさんタマにはメガロに来てくださいよぉ
サテ6台に減ったので座れるかは謎ですが(マテ
2008/12/29(月) 19:54 | URL | おやびん(笑) #tHX44QXM[ 編集]
No title
>ハピネスさん
や、ドコも難しいんですが、おれはwwww
6=鬼さんなんですか?
ということはおれの夢が鬼退治完遂ktkr!

>おやびん(神)様
カード上げポイント重要なのは当然理解しています。
が長年差し馬扱っておりますので、大体はわかるんですよね。
だから後はムチタイミングだけ。
…だと思いたい(ぁ
メガロ、行きたいけど遠いとです…。
2008/12/30(火) 01:48 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
