1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。

スポンサーサイト


ちゅーーーーーーーーーーーっっば、ガッツポーズ!!!

明日というかもう今日なんですが、忘年会幹事のため恐らくはぺちれません。
高校卒業以来続く伝統の一戦、負けるわけにはいかんのです(謎


まぁ、予定より早くついたらメガr




ということで今日はゲーム内一年弱をプレイ。
仕事帰りに閉店間際まで廃人とは、よくやるww
隣で真性廃人していたリアーナさんは文字通り無双でした…。
奴のトンキはおれより…いや、何も言うまい。




厨馬デッキでのプレイでしたが、こっちは動画撮影して無いので詳細がよく分かりません(ぉぃ

とりあえず記憶を探るとこんな感じです。


ウオッカ
五戦四勝、メダル+4

ヒシアマゾン
三戦二勝、メダル+2

キングカメハメハ
五戦三勝、メダル+3、-1

グラスワンダー
二戦二勝、メダル+2

チープインパクト
二戦未勝利、メダル±0



と言う事で累計42枚、マスBです。
スタート決まると無双ですwww
若干一頭よく分からんのがいますが。
やー、おれが使うと何であんなにチープなんでしょう…。
つか、ウオッカつえー。
まじつえー。
久しぶりに府中で飛びましたよ、おれwwwwwwww


目下の問題はごらんのように基本S以上ばかり出走するので出走ポイントが…w
やー、ポイントが減るとかなかなか久しぶりの感覚ですよwww

もうすぐローレルが完成予定、でもおれ持続型使いこなせないので結構心配。
まぁ長距離京都は何とかなると思うから一勝はできると思うけど。



31日の宝塚連合叩き納めに参戦出来るかどうか、そこが一番の問題です。


ではまた。
スポンサーサイト
コメント
ちょっw
チープのチープっぷりが異常な件www
差・追は自分は全く乗り方がわからないのでチープ脱出のアドバイスすら出来ませんorz
多分アレですよ!!
ハイフレンドトライだと思って仕掛けたらブッ千切っちゃうんですよ!!
2008/12/30(火) 04:32 | URL | おやびん(笑) #tHX44QXM[ 編集]
どうした!チープインパクト(笑)
ディープは溜めると飛びますよねw
ウォッカが乗れるということはディープも乗れそうな気がするのは私だけ?
自分のディープは東京400mあたりから鞭、200mあたりから連打でいけてますよw
かなりアバウトですが(笑)
以前スレで優さんが書いていたのを参考にしています^^
では、がんばってくださいwwwww
2008/12/30(火) 08:51 | URL | ハピネス #-[ 編集]
ウオッカとCBが飛ばせない私が来ましたよw
チープは飛ぶんですけどね(^_^;)
きゅひょにさんと真逆でワロタw
長距離京都ではハヤヒデ無双中なんですが
上手い差し屋さんと当たってないだけでしょうか…。
いや、ハヤヒデ最強ですね、おやびんさんw
2008/12/30(火) 13:54 | URL | ふぁん #-[ 編集]
グラスワンダー!
グラスワンダーの2連勝がすごいです!
きゅひょにさん、うますぎですよ!
12戦して1勝しかできていない私はいったい…
勝てたのは府中の2400でした。
連打するとピヨるのでかなら長めのリズム打ちするしかないですよね。
初期の頃は勝てたのに…
2008/12/30(火) 14:57 | URL | Show #-[ 編集]
いやいや…
トンキ強い!強すぎっす!まっ馬はもちろん騎手の技術もあってのことですが(笑)オイ リアルに狙いますよ~ロンシャン!!さっ今日も今から廃人しますか(爆)

隣で見てましたが…見事なチープ『以外』無双♪(笑)レジェの時みたいに早めに仕掛けないと届かないなんてことは無いやろうから、焦らず溜めればいいのではないでしょうか☆ローレルは早仕掛け聞く子なんで案外今なら合うかも。何にしろサブカ無双…楽しそうで何よりで。明日絶対参加っすよ~遅刻はありでも欠席は無しです( ̄ー ̄)
2008/12/30(火) 16:04 | URL | リアーナ #k9MHGdfk[ 編集]
一言。
楽しそうっすねwwwwww
2008/12/30(火) 16:07 | URL | みかん。 #-[ 編集]
No title
リンクありがとうございますっ!

もうマスBですか(・∀・)

自分はマスB低迷中です(´・ω・`)

グラマス遠いです(´;ω;`)
2008/12/30(火) 23:50 | URL | Klik #-[ 編集]
ちゅーばマンセー!!
勝ちまくってますねぇ~
自分が厨馬を扱ってもそんなに勝てる気がしませんよ
頑張ってレベル25くらいまでにレジェ昇格しちゃって下さいね(笑)

>ふぁんさん
 兄貴が最強なのは今更いうに及びません(爆)
2008/12/31(水) 08:04 | URL | おやびん(笑) #tHX44QXM[ 編集]
チープw
きゅひょにさんのはGRディープサマーですねw
増沢も昔チープ使いましたが6勝くらいしかできませんでしたorz
さくっと昇格してちゅーーば旋風巻き起こしてくださいw

>>りあーなさん、みかんさん
昨日産経大阪杯にてマッチありがとーございました(`∇´ゞ
レジェ戦のなかに障害物が紛れ込んでしまいすみませんでしたorz
2008/12/31(水) 08:33 | URL | 増沢 #fC.Rinwo[ 編集]
マッチ
愛知杯でマッチングしましたね;^^
トールポピーに乗ってました。
俺のへタレっぷりが露呈されてしまいました(>_<)
恥ずかしい限りです。
大外一気のヒシアマゾンはやっぱり強いですね。
というか、トールポピーが弱すぎるんですよorz
直線全く伸びずに垂れてしまいましたからw
2008/12/31(水) 16:17 | URL | 北川 #-[ 編集]
キンカメ勝利
31日の中山金杯でご一緒したマイネルレコルトに騎乗していたものです。中山の差しの乗り方を学ばしてもらいました。
2008/12/31(水) 20:02 | URL | 阿部誠 #-[ 編集]
ども(。・ω・。)/
チューバ大活躍の巻デスね!

わかります(笑)


今日は宝塚デスかな?


チープは…皆様の言う通り待てば飛ぶ馬なんで頑張って下さい(。・ω・。)/


来年も宜しくお願いしますm(_ _)m


では(。・ω・。)/
2008/12/31(水) 21:07 | URL | シャック #xvWohkD6[ 編集]
No title
こんばんわ!!

今年はどうもありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね。

では、良いお年を!!
2008/12/31(水) 23:06 | URL | ?EXE? #-[ 編集]
コメントをいただいた皆さん
とりあえずあけおめです。

>おやびん(神)さま
とりあえずハイフレンドトライと同じ仕掛けだと直線ピヨるとです…。
レジェ昇格は…28くらい?ww

>ハピネスさん
もうね、こやつグダグダですよwww
さすがおれ騎乗と言わざるを得ないwwwww

>ふぁんさん
や、CBはうちのも飛びませんからwwww
おかしい…、当方厨馬デッキを自称しているのに最強兄貴がいないwww

>Showさん
グラスワンダーはムチ耐性なさ過ぎですので直線長いところよりむしろ夏競馬とか出すと結果残せるかなぁと。
函館とか札幌とかは逃げが強いと言う触れ込みですが、普通に差せますのでお勧めですよw
距離は1600~1800がおれの中では安定しますので中山記念とか福島TVとかもいけるかな。

>リアーナさん
いやいや、あのトンキは運が良かったd…ゲフンゲフン。
しかし少しずつ連合内にトンキ信者が増えてきてしかもおれより結果残すとか嬉しいやら悲しいやらww

>みかんさん
そっすねwwwwwwwww

>Klikさん
ごめんなさい、あっさりグラマス到達しました…。

>増沢さん
ちゅーーーばの育成面倒なので旋風はもうちょっと時間がwww

>北川さん
マッチありがとうございました。
あれ、おかしいな、おれジョッキーネーム晒した記憶無いのにwww
やー、あのマッチングは正直おいしすぎて舌なめずりでしたw
トールポピーがんばれトールポピー。

>阿部誠さん
はじめまして、よろしくお願いします。
マッチングありがとうございましたw
あのレースは前二頭が争い合ったのか、仕掛け微妙でしたので簡単に差しきれましたが、恐らくはあんな感じで仕掛けると毎回勝ち負けに絡めるはずです。
少しでもお役に立てたら幸いです。

>シャックさん
チューバは無双でしたww
チープは…。
今年もよろしくですよ。

>?EXE?さん
こちらこそお世話になりました…と、テンプレ的に書いてみたものの、何したっけなぁおれwww
今年は何か書けるようお互い何かしませんかwwww
よろしくお願いしますw
2009/01/01(木) 15:33 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
