1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。

スポンサーサイト


新年あけましておめでとうございます

今年も何だかんだで廃人やっていると思いますのでリアルでもマッチングでもよろしくお願いします。


おれの初乗りは2日の予定、宝塚金杯はいつですか(何



ということで今回は忙しくてというか

テッキーラ!!

の破壊力に主に肝臓と頭がやられたので日記に出来なかった30、31日の結果です。



30日はサブカ5戦。
仕事が終わり忘年会参加のため三宮着いたら東京から帰郷の参加者が新幹線人身事故のため遅れるとの事でとりあえずメガロへ。
うん、人いっぱい。
ちょっと待ってみるも皆100円玉積み上げているのでまぁどかないだろうと移動開始。
携帯のナビ片手にCOO目指すも結局たどり着けず、R1三宮でプレイ開始。
3勝、1放出。
とりあえずメガロで廃っていた方からメダルぶん捕れたのでおら満足です(コラ

と言う事で30日の累計は44枚、マスB。


そして耐久レース開始(;´Д`)

テッキーラ!!
とか
ターキーーーー!!!
とか年甲斐も無くショットで連発は死ねます、ご注意を(何

と、グダグダになりつつ…。


あ、ありのままに起こった事を話すぜ!

「三宮で耐久レースを痛み分けで解散した
 と思ったらホームの開店からムチ打っていたんだ」

な、何をいっているのかわからねーと思うが、おれも何をされたのかさっぱりだ…。


アホ降臨ですね、わかります。
何人かは朝から行くとか言ってたから待ってたのにww
まぁ人数集まる日の育成台先取りは必須ですよねwwww

昼過ぎくらいにぼちぼち集まり始め、遠征されたマサくん親子と盛り上がりつつ。
マサくん親子にみかんさんがホスラ教室を開いていたわけですが、ちゃっかりおれも聞き入っていたのはナイショですww
だっておれ差しと追込みしか使えんのだものwwwww

そして二日酔いに悩みつつ全国をたくさん。
何戦したかまったくわかりません、とりあえず大量に。


結果。


0812311
0812312

なんかやらかしました。
午後4時ごろの話です。
厨馬つえー。
まぁ昨日は厨馬よりむしろカメハメハ大王陛下が大爆発なさっていたわけですが。
陛下は現在26戦16勝、厨馬認定ですねわかります。
タップを何の苦も無く差して行く御姿は正に大王の名に相応しいものでした。

おれ自身これだけ早くここまで来るのは想定外だったので、ダート担当のお稲荷様、短距離担当のトロット☆の育成が終わっておりませんwww
何という無計画っぷりwwww
残りG1はフェブラリー、JCD、高松宮記念。
だれもいねーーーーーーwwwwwww


そしてやはりチープだったうちのチープは阪神大賞典で差しきれずチープだと笑われ天春で追い込んだ割にあんまり伸びず勝ったのにチープだと爆笑され、一年後の阪神大賞典で直線張り付いて残り200でこれはいけると思っていたときに店内停電で強制終了しさすがはチープだとwwwwwwwwwwww
どう考えてもチープです、本当にありがとうございます。



キリがよかったのでそこから戦慄デッキに切り替え。
初戦サンバレンティン@金鯱賞でまさかのわが神おやびんさんがホームにリアル降臨ww
おれ大興奮で合わせ馬忘れるとか動画撮り忘れるとか何考えているのかとwww
とりあえずコンディション最大、気合-3でタップとタイマン。


そして勝つ!
勢いはデッキを代えても止まらないようでwww


そこから予定していた店内対戦「第一回宝塚記念」発走ww
みかんさんが用意したカード群からランダムで一枚引いて初期パラで対戦、と言う形で最初やったんですが、
とりあえず印象に残ったのはラモーヌ無双でしたw
あの伸びは異常wwww
まぁおれ、芝レースでアブクマ騎乗だったしwwwwww
別レースではドトウを引いたおれとステゴを引いたおやびんさん、お互い乗れないのでテン乗りするもトゥザに追いつけず。
見た目はピヨっている戦慄の脇を最強兄貴が鬼脚使っている格好いい動画に仕上がりましたがwww


そして伝説となったスペシャルウィーク三連戦ww

まずは菊花賞。
往年の無双を再現すべく大逃げを敢行するもすっと伸びてくる先行乗りのPramさん、そして大外をぶっ飛んでくるCサムソンwww
サムソンに完敗する宝塚連合レジェ一同wwwwwwww

二戦目はアルゼンチン共和国杯
今回は追い込んだおれの圧勝。
むしろ直線でピヨったみかんさんの「スペわかりません」という捨て台詞が秀逸すぎたwwwwwww

三戦目、有馬記念
スタート大成功してしまったので再びスペの理想を掲げるために大逃げ敢行。
中山よ、わたしは帰ってきたーーーー!!wwww



0812313


逃げスペキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



0812314



覇王飛んでキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!


0812315


ああぁぁぁ…。

と言う感じで当方体力の限界により戦線離脱。
スペは追い込み騎乗が鉄板だと言うことがよく分かりましたww
やー楽しかった。
つかれたけどwwww
皆さんまたやりましょう、次は宝塚金杯ですよね(何



と言う感じで今年もグダグダ書いていきます、よろしくお願いしますです、ハイ。



ではまた。
スポンサーサイト
コメント
あけおめです
昨日はいきなりの大歓迎っぷりに一緒にお邪魔したツレが吹いてました(笑)
店内ではボロボロで申し訳ありませんでした(>_<)
しかも自分が引き連れてきたレベル80超えたCPU馬の重いこと重いこと(笑)
自分すらインに入れなかったくらいですからレベル50台60台の方にとっては正に障害物ですよね(笑)

1年の〆に第1回馬鹿達塚記念(ばからづかきねん)に飛び入り参加させていただけたのは良い思い出になりました

今年も色々とお世話になるとは思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m
2009/01/01(木) 15:01 | URL | おやびん(笑) #tHX44QXM[ 編集]
二日酔い
あけおめです^^
二日酔いの状態で勝てるってorz
俺はマジになっても勝てんのにw
まあ俺は基本あまりやらないから
勝てなくて当然ですけどねw
2009/01/01(木) 16:59 | URL | 北川 #-[ 編集]
ありがとうございました。
あけましておめでとうございます。

昨日は、ものすごく参考になりました。
本当にありがとうございました。

宝塚連合の方々を知り合えたので、
なんか自信をもってペシれそうです。

きゅひょにさんの差し、追込みは本当にすごいって
パパもすごい言ってました。
2009/01/01(木) 17:43 | URL | マサ #-[ 編集]
明けおめです
もうグラマスって早すぎでしょw

まあきゅひょにさんが厨馬使えばこうなるのは分かってましたけど。

このカードはそのまま普通にしてたらランカーとかになりそうですね。

最近はモチベ上がらずに余り叩いてませんが対戦した際は宜しくお願いしますね。

店内対戦面白そうで裏山歯科~
2009/01/01(木) 18:38 | URL | ぽめ #-[ 編集]
あけおめです!
今年もちょいちょいコメさせていただきます(、、

グラマスなるのはやすぎです(・∀・;)

自分はやっとこさマスAです(´・ω・`)

まぁ腕ですね、わかります。

二日の初叩きがんばってください(・∀・)
2009/01/01(木) 18:59 | URL | Klik #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
グラスワンダーのアドバイスありがとうございます。小回りマイルあたりで練習し、そして有馬を勝ちたいです。
スペは自分のデッキで唯一のSSです。善戦すると嬉しくなるので可愛がってます。
昨夜、知り合いがリアーナさんと対戦しており、あるサイトで挨拶させていただきました。お会いした事はありませんが、とても魅力のある方と感じ宝塚連合と対戦できる事を目標に今年プレイしていきたいと思います。
今年もよろしくお願いします。
2009/01/01(木) 19:26 | URL | Show #-[ 編集]
あけましておめ。
第1回馬鹿達塚記念、乙ですた。
まさにドリームレース!
きゅひょにさんと対戦したの初対面時のトプロvsブライト以来じゃないかと。

トゥザで勝たせてもらったのは札幌記念ですな。
一時期、店内のメインで使ってたのでごっつぁんです。
ライアン、初めて使ったけど強かった!
セイウンスカイ飽きたのでライアンも使おっと。

おやびんさん降臨は驚きましたね~。
おかげでこちらもルドルフ、併せ馬惨敗www

ところで、結局、誰が一番勝ったんでしょう?(^^;

宝塚金杯て気が早いなw
でもリアルマッチでどんどんやりたい!
今度はシャックさんが宝塚に来てくれるそうなので
その際に募集かけて開催しませう。
2009/01/01(木) 21:42 | URL | PRAM #-[ 編集]
スペシャルマッチw
あけましておめでとうございます。

とうとうやりましたか!
スペマッチは出馬表見ただけで笑えますからね(笑)
すごい盛り上がったんだろうなwww

ちゃっかりおやびんまで混ざってるしwwwwww
来年も楽しんじゃってくださいw
2009/01/01(木) 22:06 | URL | ハピネス #-[ 編集]
コメントをいただいた皆さん
>おやびん(神)様
いやいや、おやびんさんを歓迎しないプレイヤーがいるだろうか、いやいない!wwww
馬鹿達塚記念、参加ありがとうございましたww
次回の馬鹿達塚金杯も開催日未定ではありますがぜひww

>北川さん
もうね、頭痛酷くてムチ打ったら響くんですよwww
それも大体3時位には解消してましたけどwww

>マサさん
いやいやこちらこそ楽しかったですよ。
みかんさんとPramさんのアドバイスを実践できたらすぐ上にもあがれるだろうし、対戦待ってますよ~。

>ぽめさん
いやいや、レベル低いですし運も良かっただけだと思いますよ。
ランカーはうーん、無理だと思うなぁ…。
高レベルのレジェさんたちと当たり始めるととたんに化けの皮はがれると思うのでww

>Klikさん
いや、単純にプレイ時間の長さだと思います。
当方何だかんだで累計5000週は確実に越えた廃人さんですのでww
二日を待てずに叩いてきたくらいですからwww

>Showさん
型にはまれば間違い無く伸びる奴なのでグラスワンダー頑張ってください。
うちのは最近2着ゲッターとなりつつあって勝率が伸び悩みはじめました…。

>PRAMさん
いやー、楽しかったですなww
おれ自身微妙な馬しか引けなかったので次回はぜひともAくらいの差し馬自分で引きたいものですw
タイミングの関係で今回出来なかったダービーでのスペ無双が次回のテーマでしょうかwww

>ハピネスさん
もうあれです、初戦前からテンション最高潮ですwww
カードを引くたびに各所から悲鳴が上がり笑いが途絶えずそしてスペ無双でしたwwww
やー、楽しいですよ店内対戦www
2009/01/02(金) 02:20 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
