1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。

スポンサーサイト


気にしたら負けです

えー、元旦からぺちって参りましたアホの子きゅひょにです。

え、2日からだって書いたじゃないかって?
一日一回ぺちらないと死んじゃう子なのです(爆




ということでゲーム内約一年プレイしてまいりました。
出走回数少ないとか海外縛りとかで案外育成に精出していましたが。


結論から言うと今日は赤メダル+5、-2でした。
さすがにここまで来ると逃先にそうそう勝たせてはもらえません。
まぁそんなもんかなぁとか思いますけどね。

うちの無双ウオッカが香港マイル制覇、これが初海外タイトルでした。
タイマンでしたが相手の動きが意味不明すぎました。


本日イナリワン全国デビュー。
瞬発力と折り合いが上がりきっていませんがもう我慢ならんww



0901013


はいはい、お稲荷様お稲荷様ww
フェブラリーはスタートミスるわ仕掛けたらビロンビロンだわというグダグダだった話はこの際気のせいと言う事で。

ハイジ

立った、フラグが立った!!
ちなみに当方WC初フラグですww
40まで先長いので他のレースに出しますけどね。



そして前日停電により阪神大賞典がおじゃんになったうちのチープ。
天春勝利してからの凱旋門狙いでしたが。




0901011

ハイジ

立った、フラグが立った!!
こっちも40まで先長いですが、チープなんで塩漬けですwww

とりあえず他には

・ヴァーズ待ち
歌劇王
シャドーロール
ローレル

・香港C待ち
ウオッカ(DFはレベル遠いので今回スルー)

・チャンピオンズマイル待ち
大王陛下

・ムーラン・ド・ロンシャン
アマゾン

といった感じでしょうか。
これからはまず☆の育成を頑張ります。
何せ

0901012

後一個ですから。



ではまた。
スポンサーサイト
コメント
フラグ立ちまくりw
めちゃめちゃフラグ立ちまくりじゃないですかw
GOサインが出るのが楽しみですね^^

動画アップしてみました(笑)
他のやつも順次制作していきたいと思いますw
2009/01/02(金) 08:50 | URL | ハピネス #-[ 編集]
塩漬け
自分もリシャールとお稲荷さんがドバイに向け絶賛塩漬け中ですw
2009/01/02(金) 13:38 | URL | 阿部誠 #-[ 編集]
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
一日一回ぺちらないと死んじゃうオサーンが来ましたよw

大変長らくお待たせしましたが本日やっと
プール監視員に復帰致しました。
同時にLvは70へwww
これからぼちぼち追込馬増やしていきますのでヨロw
2009/01/02(金) 23:21 | URL | ふぁん #.1nQIfG.[ 編集]
コメントをいただいた皆さん
>ハピネスさん
上に挙げた馬達はレベル不足のチープ以外はあっさりと勝って帰ってきましたよw
さすが厨馬www

>阿部誠さん
今度のデッキは海外コンプものすごく早く終わりそうです…。
ネックの凱旋門賞が2頭待ち、ドバイはあまり問題にならないと予想しているので。
鬼門だった府中が最近勝てはじめているのが自身に繋がっていますw

>ふぁんさん
あけましておめでとうございます。
死んじゃいますよね、普通www
プール監視員おめでとうございます、今日隣でプレイしていた諸氏との対戦を見ていましたよww
2009/01/03(土) 00:50 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
死んぢゃうオヤヂここにも見参w
フラグ立てまくりましたね~
自分のトコもフラグ立った子いますがヴァーズの兄貴&新皇帝だけ
しかも兄貴は既に使ったし、皇帝は使いますので実質0ですw
因みに自分はマスDまでの20勝を全てG1で獲ったので、後はメダルを増やすだけですねぇ
とは言え、本気でプレイするのは「最強兄貴」と心に決めてますのでお遊び程度ですけどね^^
2009/01/03(土) 20:41 | URL | おやびん(笑) #tHX44QXM[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
