1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。

スポンサーサイト


?!

どうも、初出勤してしゃっちょさんのありがた~い訓示を聞き流しつつ書いている不届きもののきゅひょにです。
眠いわ寒いわやる気しねーわ、とても新年初出勤のテンションではないですね。








ということで土日の結果を簡単に触れますか。
携帯からなんで個別レスは後程。


土曜日はケツアタに苦しみつつ何だかんだで+6で終了。
数えてませんが、+15-9くらいの乱高下っぷりでした。
イースターが完成、が土曜日は対人未勝利。
タップが早くも地雷化。
単走か放出かというもはや…な結果に鞍上の情けなさは急上昇です。
アンパイの稲荷、ローレルが踏ん張ってくれました。


日曜は決勝に参加。
某掲示板の方々と多数マッチするも、隣のたけぴーさんの半分もないマッチ率の低さとあまりのケツアタ襲来に辟易して別鯖待避。
この時点では+4の金15枚。


そこから怒濤の養分化。
ヘヴンリーとグラスワンが無双を誇った中京で放出し、トロットは鞍上が扱いきれず、頼みの一角稲荷は独りで走るのが好きらしく、挙げ句これまで好走してきたもう一角ローレルが初放出。
泥沼でございます。


結局前日比-3の8枚で踏み止まるものの、鞍上の自信を砕くには十分なものでした。
赤はたっぷり貯まるんだけどなぁ…。



あ、しゃっちょさんの話終わった。


ではまた。
スポンサーサイト
コメント
初出乙です
自分は決勝全然マッチングできなかったですねorz
やっぱきゅひょにさんに避けられてるに違いない。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン

決勝は独特なモノが有りますので、恐らく今日通常全国に出られたらまた無双が始まりますよwww
2009/01/05(月) 10:40 | URL | おやびん(笑) #tHX44QXM[ 編集]
乙です
連休明け初日ってダルいですよねw

そういえば昨日あれだけ全国出まくったのにきゅひょにさんとはマッチしてないですね(^_^;)
たけぴーさんとは結構当たりましたが…。
レアキャラに遭遇する日を夢見てぺしりますw
2009/01/05(月) 12:25 | URL | ふぁん #-[ 編集]
自分も連休ボケですw
なんで連休明けの仕事はあんなにダルイのだろう?
でも気温は-13度で眠くはないんですが(笑)

昨日のサブカのイナリはきゅひょにさんのはず!!
イナリはやっぱり強いっすね~w

確か、たけぴーさんともマッチしていたな(笑)
自分のディープも引退レースで単走でしたよw
寂しいwwww
2009/01/05(月) 20:40 | URL | ハピネス #-[ 編集]
よっ!
有名人www

しっかし、リアーナさんの時もそうでしたが、見に覚えがないのに晒されるんですね~
有名人は辛いですなぁwww

ま、今週から気を取り直して無双しましょ!
タップでですよw

>ハピネスさん
マッチありがとうございます。
当然ハピネスさんは追込馬でしたw
自分もサブカではありますが、追込を練習中です。
又教えて下さい。宝塚でお待ちしておりますwww
2009/01/05(月) 22:38 | URL | たけぴー #-[ 編集]
No title
連コメすいません。

>ふぁんさん
数々のマッチありがとうございます。
ただ、あまりに多すぎた為記憶が・・・
これからもよろしくお願いします。
2009/01/05(月) 22:43 | URL | たけぴー #-[ 編集]
コメントをいただいた皆さん
>おやびん(神)様
おれ、本当に誰とも当たらんでケツばっか食らってましたよ…。
今日は+で帰ってきましたよ~w

>ふぁんさん
年初なのにグダグダでしたよw
まぁやる事はやってきましたけどねw
つか、合戦以外ではほとんど当たらないんですよね…。
ピンポイント参戦なんですか、おれって…。

>ハピネスさん
さすがは北の国、やってくれるぜ-13度www
アレですね、レジェウイングアローの仕掛け直前ケツアタを華麗にかわし颯爽とゴールしたシリウスSの稲荷ですねwwww
稲荷は厨馬過ぎて困りますよ…。
府中で負ける気しないなんて初めてですwwwww

>たけぴーさん
あれはねーよwwwwwwww
大体戦慄デッキ去年から埃かぶってるしwwwwwwwww
さっき見たら他の人は華麗にスルーしているのでやっぱやっかみかなんかでしょうか?
戦慄デッキのドコにやっかむ所があるのか大いに謎ですけどwwwwwww
2009/01/06(火) 00:31 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
初出勤乙です
増沢も昨日初出勤でしたが、出社後4時間後にWINSに逃げ出しましたw

きゅひょにさんに習ってサブカでぶぃぶぃ言わせようかなあと思いながらも
厨馬レジェにいける気がしないのでやめたヘタレですorz


ついでにもうアドマイヤの名前見るの飽きてきましたorz
2009/01/06(火) 09:27 | URL | 増沢 #fC.Rinwo[ 編集]
あるある
同じ鯖なのに自分だけマッチしないのが続くと、本当に萎えますよねぇ(^-^;
まぁ、マッチしまくると楽しくなり、調子に乗って全国連戦しすぎて、
デッキの崩壊が進むという恐怖も実はあるのですがw

D馬デッキに恨みを持つのは、、、
きっと昨日のタマモサポートの激走を恨んでいる人に違いないと思いますwwww
あ、おれかwwwww 
2009/01/06(火) 11:58 | URL | 木幡初広 #-[ 編集]
一体…
誰が書いたんでしょうね~ケツやる以前にICすらやっとらんってのに(-.-;)
なんせただのバカの戯れ言ですわ。少なくとも気にする必要なんか皆無ですよ。まぁサブカで楽しんでらっしゃるので、たいしたストレスにはならないと思いますがf^_^;
今日は宝塚いけませんが、次お会いするときはとりあえず金玉増えてることを信じております☆
2009/01/06(火) 13:53 | URL | リアーナ #k9MHGdfk[ 編集]
コメントをいただいた皆さん
>増沢さん
大丈夫、増沢さんならハイセイコーとダイナガリバーさえいれば…。
つかその縛り、今更ですが地味に辛いですよねwww

>木幡さん
いやー、マッチング無いですね…。
したらしたで鞍上かかって駄騎乗するのが目に見えていますがww
レベルかなぁ…?
というか、2ちゃんの件は本当に何のつもりで書き込んだのか理解不能なのですがww

>リアーナさん
微増です、微増。
この微妙さ加減がいかにもおれですね…。
腕じゃねーよ、ケツのせいだよ!
とりあえずそう言っておくとしますかwww
2009/01/06(火) 23:40 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
