1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。



微増

ケツアタイクナイ(挨拶


ほんとイクナイ。
いやマジで。
はい。

ちなみに当方、ケツアタくらい勝負できそうならやりますが、不可能な場合直線手前で加害者の前に立ち相手を仕掛けさせないと言う手段を取らせていただいております。
目には目を、と言いますがさすがにケツアタはしたくないので。
加害者の方に言いたい。

おれが仕掛けられないのはあなたがケツアタしたからだ。
だから前に立つ。
でもスタミナ不足で仕掛けられない。
おれが仕掛けられないのはあなたがケツアタしたからだ。



と言うことでこんにちは。
「前に出る」と簡単に書いておりますが、当方CPUの捌きが苦手なのでさっぱり成功例が無いと言うのが問題だと思います(何

まぁ何だかんだで金が増えているからいいと思います。

とりあえず昨日が7戦4勝金+3-0。
今日が11戦4勝金+4-1。
累計は金14枚であります。
ローレルと稲荷が相変わらず無双なので助かります。
最近小回りで逃先捕まえ切れないので本当に…。
ムチのタイミングが一呼吸遅い感じなんでしょうね、何となくそんな感じです。
迫るけど抜けない、ハナ差クビ差多すぎて泣けます。


本日2頭引退。

ますはオースミグラスワン

0901061

ローカルにまわしすぎて賞金額のしょぼさが異常です。
何だかんだで18勝、つえーです。
いつかまたお世話になると思います、ええ当然ローカル無双で。
キープユアスマイル入厩。




そしてグラスワンダー。


0901062

あえていおう、カスであると。(鞍上が
後半10レースは怒涛のマイルCS合戦でありましたが、2着5回、3着2回以下略。
どうあがいても後が飛んできて乙でありました。
初期ステータスに騙されてはいけません、地雷です。
周知の事実かとは思いますが。
代わりに祭用馬型合戦兵器としておれの夢入厩。
関ヶ原の合戦専用兵装でございます。
次回の合戦には十中八九育成間に合いませんが、出しますよwww


なんか戦慄デッキと似通ってきた気がしますが気のせいだと思います。
少なくともキープユアスマイルはガチ厨馬ですよ。
てか滞っている育成せねば…。
厨馬デッキも楽じゃありませんね…。


2ちゃんの晒しスレに何故か名前が載っているのですが、まぁ単発ですし何も追記無いですし。
ネタでしたね。
良かった良かった。


戦慄デッキはほぼ凍結中、どうしようか悩んでますよ…。
何せ実績が…。
育成長いのにまともに使えないとか辛すぎです。
それを承知ではじめたのですから(正直予想の範疇外ですが)、愚痴っても仕方がありませんがね。

厨馬デッキがあるので正直まったくメダルに関心ないので実績無視してG1に出すべきか検討中。
さすがにCPUには先着できるので、メダル剥奪されてもオープン戦よりは賞金稼げるわけです。
まぁ、6頭立てになったら乙ですけど。
マスクラに落ちると少しは実績補正緩まるかなとか淡い期待を寄せていたりもします。
実績補正意識し始めたのはグラマスからですし。
現状のまま直滑降すればマスA着地、金10枚なのですが…。
どうするべきか…。



ではまた。
コメント
お久しぶりです
書き込みが、ですが(笑)

新年も何とぞ宜しくお願い致します(遅


低レベル同士のレジェ戦のケツっぷりは半端ないですね!
あと逃先の超早仕掛けが普通に炸裂しちゃったりとか…なんともカオスな世界ですね( ̄~ ̄;)

グラス…恐ろしい子っ…!!
2009/01/07(水) 01:52 | URL | みかん。 #-[ 編集]
あなたがケツアタ被害に遭うのは低レベルで高勝率だから。
こいつが普通に仕掛けたら負けるってみんなわかってるんですよ。
これはサブカの宿命なので、乗り切れるか乗り切れないかは腕次第です。
私もサブカレジェに当たったら醜いケツアタはしませんが、細かい所でダメージを与えたり、内に閉じ込めたりしますよ。

低レベルの恩恵を生かして金貨稼ごうと考えるのがサブカレジェですから、こちらとしても高レベルの恩恵を生かして走るのは当然だと思いますがどうお考えなのでしょうか?

お互い様だと思いませんか?

だからケツアタどうのこうのなどネチネチと書かないでくださいね。

ケツアタやられても取られない位の実力がおありの様なので、いつかマッチした時は楽しませてもらいますよ。

2009/01/07(水) 06:07 | URL | ○○○○ #-[ 編集]
いや~
えらいカキコミされてまんなぁ…(^_^;)
有名税払うのも大変ですね。
1つ。
グラス好きな人がいるのでカスと言う表現は…。
せめてスカにしましょう(笑( ̄∀ ̄)
2009/01/07(水) 06:25 | URL | Zepp #-[ 編集]
かなり遅くなりましたがあけましておめでとう御座いますm(_ _)m
うーん…ケツアタねぇ…(´・ω・`)


高勝率だと狙われるんデスかね(?_?)


僕は以前勝率70~80%台の時にひたすらケツアタ祭りされてました(´・ω・`)


低LVサブカにケツアタするのもアレなのに低LVサブカがケツアタして来ますからネ(´;ω;`)


ホンマにどうしろって感じデス…orz


サブカ問題もデスがそれに付き合わされてる中堅プレイヤー(LV40~50台)がいい迷惑でしょうネ(´;ω;`)


さて愚痴っぽくなるのでこの辺にして…


グラスワンダーは1400が強かったデスよ(?_?)

…かなり乗り難しい子デスが…(*´Д`)=з


戦慄デッキデスが…試しにJCなんかをシングルで出してみては(?_?)

意外と溜まるかも…デスよ(?_?)


では本年も宜しくお願いしますm(_ _)m
2009/01/07(水) 07:17 | URL | シャック #xvWohkD6[ 編集]
No title
正直、レベルなんて不要ですよね。
レベルと同時に上がる人気、スタート、仕掛け~に関しても未だに明確なアナウンスが
無いわけで・・・
現状、レベルがプレイヤーの足枷とサブカ蔓延の引き金になってるとしか思えないです。
2009/01/07(水) 09:31 | URL | ドスカラス #-[ 編集]
高Lvで低勝率なのに
テレグノケツ喰らってった増沢が参りましたよ~


上手い人が邪魔されるってのは世の常なのかもしれませんが、きゅひょにさんの場合は有名税っていうのもあるんじゃないですかね?

ホスラへの取り組みかたって千差万別ですからねorz
2009/01/07(水) 22:04 | URL | 増沢 #fC.Rinwo[ 編集]
No title
こんばんはー

確かにケツアタはキツイっすねー閉じこめられたらどうしようもないですし

ただ、2列目でも十分勝負できると思うんですが・・・(差追・実績もフルパラに限る)

皆さんはどうでしょうかね??
2009/01/07(水) 23:56 | URL | tatu #4Z88OPSM[ 編集]
追い込み馬故に・・・
ケツアタされまくりの私が来ましたよ(笑)
直球でガツンとくるのから、私はしてませんよ的な位置取りから繰り出される斜めC馬挟みケツまでやっぱり嫌なものは嫌ですねw
クリーンに乗ってくれるレースがたまにあるとホッとしますね^^
でも勝てないのは腕のせいです・・・はぃwww
2009/01/08(木) 00:02 | URL | ハピネス #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/08(木) 00:11 | | #[ 編集]
低レベルてか同レベルのやつばかりやって来てますからね~ヘタレとしか思えません。勝てないからって相手邪魔するなんて考えはありえませんからね。
自分はもう補正かかりまくりですが、まだまだサブカにも勝てますし。様は腕ですよ、腕(笑)サブカ使ってもダメな奴はだめですもん、ランキングみたらよくわかりますから。クリーンに勝ってこそ楽しいですからね♪

↓ミスりました…すんません(-.-;)
2009/01/08(木) 00:13 | URL | リアーナ #k9MHGdfk[ 編集]
コメントをいただいた皆さん
>みかんさん
来年も良いお年を(早ッ
なんっつーか、もう熾烈ですw
レジェタイマンとかやめて欲しいですよww
グラス?
無理ッスww

>名無しの方
お気を悪くされたようで申し訳ありません。
が、当方今後も懲りずにグチグチ書いていくと思います、生暖かく見守って頂けると幸いです。
さて、当方がグチグチ言っている原因なのですが、少なくともあなたの仰っておられる一般論的な争いではないからです。
貴方の言葉を借りるなら、低レベルレジェがその恩恵を利用して他プレイヤー複数人を潰し且つメダルを手にしようとする不届き者に当方は怒っているのです。
当方そもそもが一般的なサブカとは意味合いが違いますのでまったく金貨いりませんし、ただ単純にレースを楽しみたいだけなのに楽しみにしていた対戦がただの潰し合いだったら面白くも何ともありません。
そんな手合いに勝てない自身の腕のなさに一番腹が立つんですけどね。
マッチした際は極力ご期待に添えるよう努力しますのでよろしくお願いします。

>Zeppさん
そんな有名税なんていりませんよ…orz
文章は微妙に書き足しておきました。
完全なネタなのですが、競馬は知っていてもギレン総帥を知らない方が多数いらっしゃると言う事を当方よく失念するので…。
すいませんm( __ __ )m

>シャックさん
うーん、狙われる原因ですか…。
当方と当たるのは基本的にあまり勝率もレベルも変わらない方ばかりですし、後ろについたらとりあえず挨拶代わりだ、みたいな感覚なんでしょうか。
わかりませんけど。
正直戦慄デッキが凍結されているのもそれが原因の一端ですし。
時間掛けて育ててそれでも実績無いからガタガタなのに尚且つケツ食らった日にゃ…。
とりあえずグラスに1400は無いと言うのが宝塚連合の総意でしたww
京王杯SC勝っているから走れるはずなんですけどね…。

>ドスカラスさん
レベル自体はあってもいいと思うんですが、なぜ高レベルになればなるほど騎乗が困難になるのかが一番の問題かと。
補正なんて無くていいと思うんです、その代わり高レベルだと育成が早くなるとか新しい調教メニューが増えるとか出走ポイントが減るとか100ポイント以上貯まるとか、レースに直接関係ないところで恩恵があれば高レベルにしがみつくと思うんですけどね。

>増沢さん
そんな有名税なんていりません…orz

>tatuさん
2列目でも確かに勝負にはなります。
条件を足すなら良馬場限定でしょうか。
が、きっちり乗った最内がもっとも有利なのは間違い無いんですよね。

>ハピネスさん
うちのシービーはあまり食らいませんねw
やっぱり皆飛ぶところを見たいのでしょうかww
飛びませんけどねorz

>リアーナさん
さすがランカーは言う事が違いますね!
……ん?
ダメな人っておれの事ですね…(;つД`)
2009/01/08(木) 01:11 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/08(木) 17:42 | | #[ 編集]
ケツするのに
正当化していい理由はないですよね
有名だから?
前に負けたから??
そんなの関係ないです
まぁ以前に自分がケツやって仕返しされたってなら仕方が無いでしょうが(^^;;

自分なんかもドへたなのにケツ喰らいまくってしょっちゅう死んでますw
レベル80超えてますので放って置いてもピヨるのに執拗にケツしてくる人とか相手にすると萎えるのは確かですよねorz

普通に乗られたら負けるから妨害するって考えならば、ハナから対戦型のゲームはしない方がいいのでは?と思うのは自分だけではないはず

やっぱ普通に乗ってのアツい叩き合いこそがこのゲームの醍醐味
そういうレースを楽しみたいですね^^
2009/01/08(木) 17:48 | URL | おやびん(笑) #tHX44QXM[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
