1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。

スポンサーサイト


サブカだとネタ少ないなぁ…

自身は楽しめるけどネタとしては微妙ですよね。
「サブカなんだから勝てて当たり前」みたいな空気が…。
気のせいだと信じたいです。



とりあえず今日は全国8戦6勝、メダルは+3-1。
単走ですね、わかります。

とりあえずイースターには大沼は少々荷が重いです、今日ようやく気づきました。
というか、大沼勝てません。
キープの完成を待つとします。
厩舎効果要員として運用するのでレパードより完成早いはずなので。


ベッラレイアが今日完成。
最近地雷と化していた中京2000の関ヶ原にまず出走。
逃先2頭相手に完勝。
当たり前だと言われるでしょうが、最近はそれが出来んかったのよ…。
次いで小倉記念出走。
逃先4頭相手に大捲りして完勝。
当たり前だと言われるでしょうが、最近はそ(r
実績低めですが、今後に期待です。



とりあえずおれの夢を最優先調教中、スタミナが今日だけで+1。
合戦までには最低8にはしておきたいものです。



ではまた。
スポンサーサイト
コメント
今日も
コメント一番乗り!(笑)

リアルだとグラス普通に1400強かったんですけどね…今度ちょっと使ってみます、有馬記念勝たせてやりたいけど正直きつい…

>>ハピネスさん
皐月でマッチ致しましたが…横ケツにならないよう2列目走ってたんですが、前のCPUのケツを食らっているのを見落としてしまいました。レベル的にもこちらの方が高かった為に完全に塞ぎ込んでしまっていたみたいで…。
大変失礼致しましたm(__)m
2009/01/08(木) 02:06 | URL | みかん。 #-[ 編集]
勝つの当たり前?
そんな事ないデスよ(。・ω・。)/

サブカだから勝てるなら今すぐ僕もサブカ作ります(笑)


きゅひょにさんの腕があるから…ってのもありますヨ(`・ω・´)

ダメな方はサブカでLV差22ある方がタップやアマゾンなどの厨馬使ってもB級レジェの僕のトップロードやロジックにねじ伏せられる事も多々ありますからネ┐(´ー`)┌


……大半は僕がひねり潰されますが…(*´Д`)=з


グラス…ダメデスか(?_?)


そりゃ申し訳無いデス…orz


俺の夢……まさかトンk……?
2009/01/08(木) 04:01 | URL | シャック #xvWohkD6[ 編集]
お答えありがとうございます。
ただ一つ勘違いしていますね
気付いてない事もありますね

あなたがどうしたいかというのはわかりました。
しかし、レースには必ず相手がいます。
あなたが楽しんだら結果あなたにメダルが行くんですよ?

だったらそれは阻止したいですよね?

出馬表や結果画面の画像にわざわざ名前見える様に張られちゃうんだから。
私も登場した事があり、しかも俺Tueeeとかなり調子に乗った文面に相当な怒りを覚えた記憶があります。

そのお陰で、あなたに取られたのは後にも先にもこの1枚だけでした。


話は逸れましたが、メインだろうがサブだろうが、執拗なケツアタ被害を被るのはこのブログも原因の一つだと思います

あなたのお仲間なら笑って見れますが、そうでなかったらどうですか?
メダル取られた本人がみたら腹立つでしょ?

もう少し仲間以外の見る人の事を考えなければこの先も付き纏う問題だと思います

まあ、本当にケツアタが嫌だったら逃げデッキにするしか無いですね

2009/01/08(木) 05:22 | URL | ○○○○ #-[ 編集]
心中お察しします
グラスは難しいですよね
やり始めのころに使ってピヨピヨしてましたもんw

>みかんさん
どうしたらこの状況を良い方へ導けるかと考えてましたがやっぱりピヨリました(笑)
追い込みの差し判定で勝てる騎乗がわかればなぁwww
2009/01/08(木) 09:36 | URL | ハピネス #-[ 編集]
No title
>管理人様
サブカレジェでどれ位のレベル差までマッチングされているのでしょうか?
最近はゲーム中のキャプチャ画面も少なめなので、日記本文からは推察できなかったもので・・・・
個人的な質問で申し訳ありませんが御回答頂ければ幸いです。

最近、トンキ流が行ってるのでしょうか?阪神→春天→宝塚の凱旋門ロードで毎回マッチングしてて驚きます。
2009/01/08(木) 09:41 | URL | ドスカラス #-[ 編集]
まぁ
ケツアタには皆それぞれの解釈がありますからね。
メダルの取り合いにも。
実際自分も楽しむ為にサブカつくったんですが、負けると凹むし勝つと嬉しいし。。
まぁでもゲームなんで楽しみましょ!きょひょにさん。笑顔、笑顔www

俺の合戦用兵器も完成間近。
大逃げしまっせ~www
2009/01/08(木) 11:36 | URL | たけぴー #-[ 編集]
有名税
メチャ高っ!( ̄д ̄;)
累進課税制度ですな。
勝ち負けを争うゲームのブログで、勝った事(=誰か負けた事)のカキコに配慮は必要か…。
大変ですなぁ。
このブログのファンが多いのは間違い無いんですが。
Dの時特に。
楓路イイッすよ。


ドスカラスさんへの返しコメ案に1票。読めコナミ。
俺は今何故ホスラしてるんだ(゜д゜#)あ゛?
2009/01/08(木) 13:16 | URL | Zepp #-[ 編集]
失礼しますm(__)m
>○○○○さん
 貴方論点ズレ過ぎてますよ
 ホースライダーズってゲームは「メダルの流出を防ぐゲーム」ではなく、あくまでも「オンライン対戦型の競馬ゲーム」ですよね?
 貴方の論理からいけば「メダルが減るのがイヤならばシングルにこもるか店内対戦を楽しみましょう」って言われても仕方が無いですよ(>_<)
 負けた内容を晒されてムカつくからケツするとか言語道断じゃないですか?
 自分なんかも動画に登場して負けてたりとかありますが、別にムカつくとかUPした方を狙ってケツしようなんて考えませんもん
 そしてこちらのブログの内容が気に入らなければ読まなければいいだけの事
 乱暴な言い方になりますが、貴方の書き込みを拝見してると「勝手にブログを読みに来て、勝手に怒って文句を言ってる」とも取れてしまいます
 個人のUPしているブログは読むor読まないは自分で決めれば良い事
 書く側に読み手の考えを押し付けるのは大間違いだと思います
 以上、かなり手厳しい内容となりましたが真意を理解していただける事を願って書かせていただきましたm(__)m

>きゅひょにさん及びこちらを読まれてる方々
 自分の文章で不快に感じられたとしたら申し訳ありませんm(__)m
2009/01/08(木) 17:58 | URL | おやびん(笑) #tHX44QXM[ 編集]
No title
こんばんわ、今日マッチしましたね(・∀・)

15時~16時あたりの菊花賞、自分ジャンポケ、きゅひょにさんローレルでした

自分は大外暴走で4頭中3着でした^p^;

きゅひょにさんは優勝でしたねっ、さすがです、おめでとうございます!

またマッチできたらいいですね(*´ω`*)
2009/01/08(木) 21:27 | URL | Klik #-[ 編集]
なぬ!?
宝塚連合は新GRとは無縁なはずなのにミホシンザンとは贅沢な!自分なんか昼からメガロ行って、スペ&マックすよ(泣)まぁその後次新ディープ確定台譲って貰って連敗はとまりましたが♪
やはり最近思うのはサブカだろうが高レベルだろうが上手い奴が勝つ。ということ。ケツアタしてまで勝とうする奴に上手い奴なんていませんしね。 だから正々堂々やって勝ってるきゅひょにさんはダメな方ぢゃないっすからねo(^-^)o
2009/01/08(木) 23:37 | URL | リアーナ #k9MHGdfk[ 編集]
コメントをいただいた皆さん
ケツアタ問題に関しては一括で。
とりあえず当方のスタンスとしてはおやびんさんが仰っている事とそう変わりありません。
が、確かに画像の名前を晒してまでするような事でもありませんでした、すいません。
今後はその点留意したいと思います。
これまでの分は申し訳ありませんがそのままにしておきます。

>みかんさん
おれには有馬も1400も無理でしたよ…。

>シャックさん
そのねじ伏せられるヘタレがおれですね、わかります。
トンキニーズは当方の最強牝馬です、おれの夢はトウカイワイルドですww

>ハピネスさん
彼奴は追込よりも辛い気がしましたww

>ドスカラスさん
最近はキャプチャと言うかサブカデッキは動画撮影自体していないので、どうしても文章中心になってしまいます。
レベルはそうですね、当方現在36ですが、30~40台の方が大半です。
極々たまに50台の方とマッチしますが、それ以上は見た事ありません。
下はマスA21は見た事ありますね、いかがでしょうか?
トンキは本当に強いですもの、牝馬で唯一ですよ凱旋門狙えるのは。

>Klikさん
厨馬でサーセンwww
あのレースはアレ出すと鉄板でして、当方菊と天春だけで20戦16勝しておりますよww

>リアーナさん
ふはは、メガロに行くからそうなるのですよww
水曜はPra無双が発動しミホシンザン、そして木曜はおれが無双でしたよww
当方木曜はすげー巧い人に完敗しましたよ。
あのウオッカはすげー。
2009/01/10(土) 01:40 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
