1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。

スポンサーサイト


予選突破確定

昨日は仕事休みで廃人でした。
ええ、廃人でしたとも。
廃人したけどそんなに結果付いて来ない辺りがおれらしかったです。


今日はアレです、フラグ立てです。
レベルが36になったのでドバイ行こうと必死です。
もうね、トライアルレール出るのイヤww
当方一回レース全制覇したらもうやる気力沸かないと思うわwww
木幡さん、すげーよwwwwwwwww






と言う事でまずは木曜の結果から。
とりあえず、高槻から襲撃を受けたきゅひょにです。
彼の名はすたりぃ。
逃げ、逃先だけでレジェを目指すイカれた、もといイカした男です。
府中どう勝つんだよ、と思ったら残りG1、NHKとマイルCSだけとかSugeeeeeeeeee!!!
後ほど語りますが、どっちがレジェだか分かりませんでした…。


かなりの乱高下でしたが、結果的に+5枚の累計21枚に。
えー、多分+16、-11くらいかなww
イメージ的にはそんな感じで。


ホームが水曜から200/100の排出あり4台と100/100の無し4台になったのでありの方に座りですね。
そこは水曜の時点で黒S→SPバクシンオーと出てたんでもう掘るしかない状態でありました。


まずは

ヤエノムテキ


ヤエノムテキキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
久々の新SP自引きでありましたww
最近ずっと育成台でしたし、メガロでは旧しか引けないし…。



二枚目はカメハメハ陛下を引き…さぁなにが出るか。
どちらにしろ、終わるまで掘るのには変わりありませんでしたけど。








ミホシンザン

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ミホシンザン!ミホシンザン!
 ⊂彡


当連合ではPra無双以外では新GR引けないと言う呪いは解けたようですよ、リアーナさんwwww
どうでもいいでずけど、「ミホ・シン・ザン!」みたいに区切って叫ぶと必殺技みたいですよね。
ホント、どうでもいいですけど。

GR二枚確定、と言うところですたりぃさん登場。
だべりつつ当方のダブっていた新ムーンとすたりぃさんの新ウオッカを交換。
これで当方未所持カードが今日だけで3枚目ですねwww



GRの二枚目は

タケホープ


タケホープ!!
が、以前こやつは某バンギさんに頂いたばかりなのよね…。


すると隣のすたりぃさんが「コレと交換しませんか?」



差しだされたのは

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)







トウショウボーイ

( ゚Д゚)<トウショウボーーーーーーーーーーーーイ
あざーーーーすwwww


そして黒ラモと黒マックを引いてパック切れ。
切れたときの事は後ほど。

すたりぃさんとは2回マッチング。
一回目は小倉記念。
怪物サブカレジェに持って行かれ当方がP馬最下位…。
当方キストゥヘヴン、すたりぃさんサニブだったかな。

二回目は天皇賞秋。
すたりぃさんはツインターボ
ツインターボ騎乗のツインターボが秋天ですよww
当方はあえてタップで迎撃すべくカードをセットし一旦用を足しに…。

戻るとイースターが登録されていた件について。
距離持たない上に合わせ大失敗で以下略。

他にはレジェの先差(何か忘れた)とマスAディープ。
思わずおれ、頑張れディープと叫ぶ(ぉぃ

当然、直線向いたらスタミナ激減の当方、ビロンビロンです。



が、物凄いアナウンスが。




「勝ったのはツインターボ!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
思わずがっちり握手でありましたwwwwwwwww

すたりぃさんはその後赤メダルと獲りつ獲られつしながらグラマス昇格されてました。
Sugeeeeeeeeeeeee。
おれにはあれは無理だ…。

とりあえず逃げ馬で府中の楽しみ方を教わりましたww
最近うちのタップは府中しか出てません、勝てませんけどめっちゃ面白すぎwwwww
すたりぃさん、楽しい時間をありがとうございましたw
またいつでもお越し下さい!


すたりぃさんが帰宅の徒につき、当方タップがJC5着→秋天2着と来たのでシーマ挑戦すべく有馬待ちの時でありました。





中日新聞杯でまさかのカード切れktkr!!!!


や、朝から掘っていたらいつかは来ますよね。
けどこんなときに限って…orz
当方のホーム、補充遅いんですよね…。


カード補充完了!

隣の空き台を見ると阪神Cまで残り100秒!

コンティニュー、シングル!!
















有馬週残り300秒とかorz
調教して京都金杯で放出して帰りました…。

うーん、昨日長いよww



今日は着いたら秋天週、予定通りでした。
マイルCS勝利、イースター香港確定→中日新聞杯放出→愛知杯放出→有馬記念勝利→小倉大賞典単走→京都記念勝利→阪急杯赤のみ放出→ドバイシーマ単走→春天2着、なんで他の人のチープは飛ぶんだろ?
そんな感じで予選は8億超稼ぎ決勝確定。
以上。
みじかッ!



決勝の合戦専用に登録したトウカイワイルドがスタミナ9超、瞬発力10ととりあえずレースに出る体裁だけは整いました。
スピードとか死んでますがww
でも出す。
や、大人しくベッラレイアかキストゥヘヴン出せと頭のどこかからささやき声が聞こえますけどねwwww
誰かがオレハマッテルゼを出してくるのをオレハマッテルゼ!!




ではまた。
スポンサーサイト
コメント
くやしいのぅ…
なんちゅうか宝塚連合は俺と某柑橘系レジェ以外は意外と実は引いてるんですよね…。まぁ自分は今年厄年すから。えっ関係ない?そうですか(爆)
75になり、うちのチープは完全に羽根を失いました。ローレルは相変わらずいい感じなんすがねぇ…。ちなみにキープ嬢、スタミナ補正なしでダービーとりました♪トンキに続く最強牝馬っす!てか35で補正とか言ってたらダメっすよ(-.-;)早く今期100入ってください☆
2009/01/10(土) 08:51 | URL | リアーナ #k9MHGdfk[ 編集]
ありがとうございました
あの日はありがとうございました。

あの奇跡は今後ないでしょうから、見られたのは運がいいですよ(笑)
自分でも衝撃でした。
ちなみに、ツインターボ・セイウンスカイはうちの厩舎に永久に入ります。

タップで府中は勝てる方です。
そのうちツインターボ使ってやってください。
ちなみに、リアルのツインターボの動画見ると面白いですよ。

予定では、逃げ単脚質オンリーでサブカ作る予定です(笑)

次に伺う時はレジェで伺いたいです。

また、襲撃しますね~
2009/01/11(日) 00:25 | URL | すたりぃ #-[ 編集]
No title
こんばんはー。
いまさらですが、明けオメです!w
今年もヨロシクお願いします!

グラスワンダーについては激しく同意ですw
まあさらに酷いのはポップロックですけどw

脚質縛りのサブカ…僕なら単差しか単追いになりますね^^
作るとさらに嵌りそうなので作りませんw
2009/01/11(日) 01:59 | URL | エリシオ #-[ 編集]
いやいや
全レース制覇6回程度では、まだまだ少ないと感じていたりしますが、何か?wwwwww 10回までは愛と勇気で頑張りますよw その間に何頭の馬が新たに光らせられるのかも楽しみですからね!
2009/01/11(日) 18:01 | URL | 木幡初広 #-[ 編集]
コメントをいただいた皆さん
>リアーナさん
や、おれ上目指してないからww
ぬるーいプレイが大好きなのよw

>すたりぃさん
タップ勝てません(;つД`)
おれは単追+自在はじめましたよww

>エリシオさん
今更ですがおめでとうございます。
先に単追はじめました、単差しで追いついてきてくださいねww

>木幡さん
10回www
その頃にはレベル100ですね、わかりますwwwwwww
2009/01/15(木) 00:50 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
