1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。

スポンサーサイト


拉致監禁中、調教したいです

…えーと、タイトルを文面どおりに捉えないで下さいね(挨拶


と言う事でお久しぶりです、2週間耐え切れませんでしたきゅひょにです。
と言うのも最近タミフルエンザに感染いたしましてインフル飲んで自宅に監禁されていて暇なのであります。
明日からは職場復帰とホスラ復帰しようかと思うんですけど、なにぶん暇なのです。
さすがにほぼ復調しているといえタミフル感染者が出歩くもんじゃ無いと思いますので…。

この前の日曜?
ははは、こやつめ。






さてさて、当方の最近の動きでありますが。
ブログ休止直前に戦慄のD’09始動しました。
めったに使わない「’」がどこにあるか数秒探し回ったのはお約束でしょうか。

閑話休題、相変わらず疲れるデッキには変わりありませんでしたw
PCからの方は一覧を更新しておきましたのでそちらをご覧下さい。
当方何だかんだで底辺レジェだけはキープしております。
現在赤75枚、金11枚という感じです。
当面は減りはしますが増えはしませんでしょう。
正直無理ッス。
育成が芳しく無いので当面実績の無い単差しだけで戦わなくてはならないというこの縛り的には結構致命的な事やらかしていますが気にしたら負けです。
すでに負けているので気にしますけど(何

稼ぎ頭であったサンバレンティンが惜しまれつつ引退した今、やっぱり実績さえあれば無双のハイフレンドトライ、とりあえず放出は免れる事の多いブラックコンドルが主軸でしょうか。
短距離勢はほぼ死ねます、腕の問題です。
というかマイルのほうが好成績なんですよねみんなw
サンバレンティンが消えた今皆マイラーとして再出発しようと画策しているとかしないとか。




さて、引退組の話題でも。


まずはアポロティアラでしょうか。
前回はドバイDFにてCキンカメ空気嫁でしたが。


0901281

重要なので印つけておきました。
どうみても海外行けません、本当にありがとうございましたorz

今更香港目指すのも癪なので国内で使い引退。
最終的には

0901282


こんな感じでした。
うん、強い強い。
惜しむらくは使いこなせないでいた数レース、遊び半分でシングルに出していたことでしょうか。
何故か菊花賞とかに出走していましたよ…。
彼女の二の舞を避けるべくアドマイヤヘッドとメイプルロードを積極的に使ってみるものの…。
当方、短距離向いて無いかもですよ…。



次、マイネルデュプレ。


0901283


某ランカーレジェに「あなた、勝つ気無いですよね?」とまで言わしめるほど最後まで掴みきれませんでした。
同一タイミングでほぼ同じスタミナでなぜ垂れたり伸びたりするのか。
謎過ぎる脚に鞍上四苦八苦でした。
基本貯めすぎ死亡か早すぎ死亡かのどちらかでしたね…。
中間が欲しいのですよ中間が。
簡単にできりゃ追い込みもっと流行るわなぁ…。

が、こやつの本気の脚は魅力的でありました。
それはもうこやつの引退を待たずしてゴールドアグリが入厩するくらいにwww
追い込みの基本は
諦めたら、そこで試合終了ですよ?
の名言に尽きると思います。
奴らが伸びるのは残り100から、残り30で抜くのが王道です。
伸びようが伸びまいが大体はレース終わってるんですけどね(爆
浪漫です、逃げちゃだめだ。




そしてサンバレンティン。


マイルCSと天皇賞秋を連覇し、戦慄デッキ初の香港C挑戦権を得る!!
天秋を後に獲ったので準備期間も十分、正直漬け込むほど馬に余裕あるわけでもないので即挑戦。

0901286

なんかキタ━(゚∀゚)━!
単走でいいよ単走で…。
なぜこう海外レースで対人戦率高いのか…。





0901287

ごらんの有様だよ!!













0901289

でも勝つ!
某掲示板で騒がれた際ネタにされてましたけど、当方非常に育成期間長いのでプレイ週数と勝利数と賞金が釣り合っていませんが気にしたらやっていられません。
だからこそのサブカですし。





今回の勝因は、
0901288

どうみても相手の捌きミスです、本当にご馳走様でしたm( __ __ )m






ということで、

0901284



香港C、初 制 覇 !

府中の苦手な鞍上にとって、
天皇賞秋とマイルCSの同時勝利履歴がどれだけ困難だったか(;つД`)





その後は距離2000のレースに出走し続け


0901285

皐月賞連覇含む6戦5勝と鞍上も大満足な結果。
負けた1レースも大会決勝でレジェが当方だけのレースで且つケツくらって重馬場ということもあり途中放棄したようなものなので。
育てば強い、育てばね…。



そしてトウカイワイルドも先日ラストランを終えました。
が、まだ記念撮影を終えていないので詳細は後日に。
惜しむらくは恐らく功労馬枠からもれたということでしょうか。
いかんせん当厩舎ではトンキニーズとハイフレンドトライの存在が大きすぎます。


今後は現在急ピッチで育成しているトウショウシロッコでランクDの差し馬コンプ、そして最強牝馬メジロトンキニーズの再々々々…挑戦となる凱旋門賞、オースミレパードとキープユアスマイルの二頭軸で挑戦となるドバイWCがメインとなってくると思います。

タケシバホープは息抜き程度と考えているので期待されてる方、ホスラ撤去まで間に合わないかもしれません(何
とりあえずマイルCSに負けちゃいましたのでもう一度挑戦し香港C目指し、また負けたら安田制覇に乗り出します。


書いているうちに二時間です、ひゃっほー!


ではまた。
スポンサーサイト
コメント
お帰りなさい
まずはお帰りなさい。

そしてインフル完治してよかったですね。

最近はまったく叩いてませんが、何故か人のブログ等はチェックしてましたw

また面白いネタを見せて下さい。
2009/01/28(水) 23:39 | URL | ぽめ #-[ 編集]
おかえりなさい
とうとう復活ですね!ヒャッホウ!

また面白いネタを期待してます(・∀・)

自分は仕事の関係でホスラから少し距離を置く事になりそうです

今後もがんばってくださいね!

きゅひょにさんの活躍、期待∩゚∀゚∩age
2009/01/29(木) 00:16 | URL | とっこ #-[ 編集]
祝!再開
再開待ってました。
またいつもの通り楽しい日記
待ってマース。
2009/01/29(木) 00:51 | URL | 増沢2号 #-[ 編集]
お帰りです
こんばんはー。
無事戻られたようで嬉しいです^^
これで僕の楽しみも一つ戻ってきましたw

これからも期待してます!
2009/01/29(木) 00:58 | URL | エリシオ #-[ 編集]
おかえりなさい
インフルは馬鹿に出来ないですからねー
今や死亡沙汰にまで発展しますから
体をゆっくりと休めて下さいね。
ご無理はなさいませんように。

暇なときは羊を数えると良いって
死んだ婆さんが言ってました。

ではまたー。
2009/01/29(木) 01:13 | URL | おきなわ #JalddpaA[ 編集]
おかえりんしゃい
きゅひょにさん不在の間寂しかったですよー。
これからも楽しく読ませてもらいまっす!
2009/01/29(木) 01:23 | URL | R171 #-[ 編集]
戦慄のD復活キタ━(゜∀゜)━!
待ってましたYO(。・ω・。)/


携帯からなんでどの様に変わったかわかりませんが…


とりあえず香港C制覇オメデスm(_ _)m


PRAMさんの所にも書きましたが…

来月半ばに宝塚突撃して宜しいでしょうか?



コレからまた楽しいブログ期待してます(`・ω・´)


では(。・ω・。)/
2009/01/29(木) 02:33 | URL | シャック #xvWohkD6[ 編集]
おかえりなさい!
楽しみにしてましたよ!香港C制覇、マジおめでとうございます♪府中の勝率が一番高い木幡の騎乗方法を今度お教えさしあげますわよw と言うわけで、近々宝塚にてリアマッチお願いしますwww
2009/01/29(木) 20:49 | URL | 木幡初広 #-[ 編集]
お~っ
イサナリエカオ
2009/01/29(木) 22:07 | URL | おやびん(笑) #tHX44QXM[ 編集]
お帰りなさい!
サンバレンティンの引退レース、金鯱賞で豪快にぶっこ抜かれたツインターボに乗っていた者です。
あれでレジェ陥落となりましたが、まったく悔いはありません。
むしろ、感心しきりで…またマッチングした際はヨロシクお願いしま~す!
2009/01/29(木) 22:16 | URL | コーイチ #-[ 編集]
復活&香港C制覇おめでとうございます!

楽しみがまたひとつ増えました♪
2009/01/30(金) 09:37 | URL | ポコロコ #-[ 編集]
待ってましたよ
復活を!!!

なぜあなたは単差・単追でそんなに勝てるの?
それを解明すべく、週末私は宝塚へ赴きますwww
2009/01/30(金) 09:51 | URL | たけぴー #-[ 編集]
復活ktkr
増沢はいよいよ死兆星が見えてきたんであとはお任せしますorz

やはり元祖縛りプレイヤーには敵いませんww

マッチングしたいのはやまやまですがD降格の危機のためムリポですww
2009/01/30(金) 10:19 | URL | 増沢 #fC.Rinwo[ 編集]
復帰待ってました
おかえりなさい。

先週末の菊でマッチありがとうございました。
D馬対決でしたが、当然の結果きゅひょにさんの勝利。ハイフレンドトライ強すぎw
今だ先着した記憶がないですw
大会決勝でしか対戦出来ませんが、よろしくです。
2009/01/30(金) 12:17 | URL | 岡潤 #-[ 編集]
菊でのマッチありがとう御座いましたm(_ _)m


前がジワジワ下がって来てたのでケツになってなかったか心配デス(´・ω・`)


しかし…トンキ強かったデスネ~


ライスは叩けませんでした(´・ω・`)
2009/01/30(金) 19:49 | URL | シャック #xvWohkD6[ 編集]
コメントをいただいた皆さん
祝福あり~です!!
がんばります!!

>GR氏
襲撃、お待ちしております!!

>コーイチさん
直線向いた時ちょっと距離あるから届かないななぁとかちょっと思いましたが、電光石火!
おれもびっくりでしたw
サンバレンティンは本当に2000で使うと異常に伸びる気がします。
またマッチングした際もフェアプレーで頑張りましょう!

>岡潤さん
ハイフレンドトライ最強ですw
当厩舎の双璧です。

>シャックさん
ケツではなかったですよ~、むしろもっと下がってきてくれてもよかったくらいです。
後おれだけですしどうとでもなりますから。
あ、襲撃は随時受付中ですw
昼間は日曜以外基本誰もいませんのでご注意をw
2009/01/30(金) 23:00 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
