1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。



伝説、始めました。

仕事半ドンで終わったヽ(´ー`)ノ

土日仕事だヽ(´ー`)ノ


そんなきゅひょにです。
来週はGR木幡氏が関西襲来との事、何としてもカンパニーの陰謀を阻止せねば…。






そんな感じで今日の出来事。
ホームに着くとPramさんがぺちぺち。
サブカの逃先・差追封印デッキで奮戦されてました。
ただ、彼唯一の差追、ディープもチープでしたw
がんばれチープ、負けるなチープwwww


まずはトウカイワイルドの引退式。

09013013

悲願であった凱旋門賞は2着に終わったものの、仕込んだ6勝以外にも9勝、あまり放出もなく堅実に勝ち負けしてくれました。
どうでもいいですけど、ニコ動に上げた動画に「ケツアタしなかったディープを褒めましょう」とかコメあるけどそもそも当然の事ですよね、ケツアタしないって。
というかおれに対してのは単純に弾いてて失敗しただけだしその後トンキにケツやっているようにしか見えんのよね、おれには。
でないと直線でトンキが伸びてこなかった理由も分からんし。
まぁそんな事はどうでもいいんです、終わった事ですから。
功労馬に残るためのボーダーがG1六勝以上と当方の腕ではもはや一部の強力な馬でしか達成不可能な領域なので登録ならず、無念。
後釜には

09013011

コスモオースティンをすえる事にします。
D馬版タップとなってくれるか、旧IC時は結構活躍してくれましたし期待はしています。
いつになるかわかりませんけどね。




そんな当方、出ス馬イナイ病に感染中でして…。
今日出せるのはライラプスだけとかマジッスか…。


初戦は金鯱賞

0901301

放出フラグキタ━(゚∀゚)━!














0901302

一馬身差埋まらず、無念。



この辺でみかんさん登場、相変わらず彼のデッキは濃いです。
白さでいうと余裕の勝利ですが、ネタ度で言うとあまり変わ…るな、おれのがネタだww
トウカイワイルドの新境地を垣間見ました、でもおれ府中苦手なのよね…。





二戦目函館記念。


0901303

放出フラグまたキタ━(゚∀゚)━!
…だったら何が来たら放出しないのかって?
そりゃ単…ゲフンゲフン。














0901304

でも勝つ。
や、相手が明らかに仕掛け遅くておれが明らかに仕掛け早くて逃げ馬が差し馬を差しに行く構図が直線で繰り広げられていましたとさ。
結果オーライ。



一旦IC交換、追い込みサブカへ。
シービー菊花賞→単走
スペアルゼンチン→単走


そして主目的であったタケシバホープ@マイルCS

勝率93%のオグリとタイマン。

某D「オワタ!」
某柑橘類「オワタ!」
某バンドマン「オワタ!」







でも勝つ!
本人ですら負けを覚悟したのにタケシバホープ、ガッツポーズ!
惜しむらくは前哨戦と言う事で一切撮影していなかったことでしょうか(´・ω・`)
引き続き今後も頑張る事を胸に誓いIC切り替え。




三戦目京都記念

0901305

行けん事は無い。
むしろゴチになりやす!、ってレベルでしょうか。














0901306

いつもの仕掛けでビローンビローン(´・ω・`)


この辺りで気づく。











トンキニーズって今日デビュー出来んじゃね?

その場にいた三人で相談。
結果、「スピード、スタミナのどちらかはMax無理」、という結論。


おれ(デビュー推進派)
「けどそれって厩舎補正で何とかなりますよね?」

柑橘類(育成推進派)
「相手レジェですよね?」



そんなこんなで議論しつつNHKマイル辺りで2人帰宅、そこから黙々と一人シングル。





そして。




0901308

予定通りスタミナはMaxにならないまま、しかも調整間に合わずコンディション暗色ですが気にしたらその時点で負けです。








0901307

シャックさんキタ━(゚∀゚)━!










が、当方の脳内ジオフロントの一角では

勝ったな
「勝ったな」
「ああ」

と言う会話が交わされていたとかいないとか。








0901309

そして勝つ!
実績の影響か、ブレ初めが思ったより早くきわどい勝負でしたが何とか。
おれ、トンキとハイフレンドトライしか初戦G1勝てる気しません…。
マツリダヴァーズの仕込みも完了!



09013010

フルパラにしてオレハマッテルゼ!
いつやるか知りませんけど。







今日は最後に間違い探しでも。



09013012







ではまた。
コメント
まさか脳内ジオフロントではそんな会話があったとは…(((゜д゜;)))ガクガクブルブル



当方ルドルフがジワジワ後退しスピメジワジワ上がってた為特別非常警報発令中デシタ(´・ω・`)


ちなみに直線向いた瞬間に負けを確信したのは内緒デス( ̄▽ ̄〃)



某GR氏が来週来店との事なんで僕も予定を繰り上げ来週襲撃さして頂きます(・ω・)/


では(。・ω・。)/
2009/01/31(土) 00:49 | URL | シャック #xvWohkD6[ 編集]
いやはや
タミフルを服用すると(神)になって帰ってくるものなのですね。

という訳でおかえりなさい!復活待ってましたよ!

戦慄デッキの白さには某漂白剤も適わないです(笑)

トンキに関しては多分自分の言い分が正論なはず…多分( ̄~ ̄;)

さてさて、今からでもGR木幡さんの来店に備えてアップを始めなければ…
2009/01/31(土) 02:13 | URL | みかん。 #-[ 編集]
No title
おおー
ブログ復活されたんですね!!

メジロトンキニーズ凄いです
ホント飛んでますね頑張って下さい
2009/01/31(土) 09:51 | URL | tatu #4Z88OPSM[ 編集]
No title
新GR、激感謝!!
やっぱスタミナ足りずか。
でも勝つ(笑)
トンキに限ればランカークラスですなw

チープ、メインデッキでは32億稼いだんだけどね~。
新チープ、やっぱ合わんわ。
2009/02/01(日) 00:57 | URL | PRAM #-[ 編集]
うほほ
危ない危ない(^-^;;
危うくヴァーズでトンキとマッチするところでしたかw
うちのスカイは大事に乗っていきますので、
きっと関西遠征時にはまだまだ凱旋門狙いで
出走していることと思いますが、どうぞ宜しくw

ちなみにきゅひょにさんにお会いするには、
ラウンドワン宝塚に行けばいいんですかね?
それって大阪から近い?w

あ、あと間違いは追込有利が発動でオケ?w
2009/02/01(日) 12:15 | URL | 木幡初広 #zskq6GdQ[ 編集]
あなたって人は…
レジェでやるか普通…(爆)タミフルの新効果発見でしょうか。いや、さすがというべきですね、見事です。Dデッキ、そばで拝見致してるので大変さはわかってるつもりですが、やはりあなたはこちらでやられてる方が楽しそうだし、盛り上がりますね♪頑張ってください、これからも応援しておりますよ!
とりあえず当方のぴより地獄…おかげで最近全く楽しくありません(-_-;)復活の糸口はGR木幡さんにお伺いすることに致します☆

木幡さん>はじめましてですね、ブログいつも楽しく読ませて頂いております♪宝塚駅ですが、大阪駅から26分、新大阪駅からですと31分ほどで着きます。そこから徒歩5分ほどです(^^)d宝塚連合総出でお出迎え致しますね♪
2009/02/01(日) 13:38 | URL | リアーナ #k9MHGdfk[ 編集]
コメントをいただいた皆さん
>シャックさん
あれですね、いろんな意味でおれ運が良かった、と。
襲撃、お待ちしてますよw

>みかんさん
あれです、気にしたら負けです。
準備とはアレですか、
「あーーっとここで柑橘類、おもむろにGRスペを調教し始めたッ!!」
みたいなw

>tatuさん
またグダグダですがよろしくお願いします。

>PRAMさん
カードはどういたしまして。
おれの場合新だろうが旧だろうが黒かろうが、チープはチープです(何

>木幡さん
惜しかった、実に惜しかったww
宝塚への行き方はリアーナさんのコメ参照でよろしくです。
宝塚への車内で場所は見えると思うんで減速し始めたら進行方向右の窓を凝視すると以下略。

>リアーナさん
おれ、今回の挑戦が終わったらレジェ陥落してそうですけどねw
2009/02/01(日) 22:45 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
