1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。



何この仕打ち

今日の予定:午後九時ごろまで仕事

今日の仕事:午後二時半には終了



( ゚Д゚)

( ゚Д゚ )

( ゚Д゚)

( ゚Д゚ )






そんなきゅひょにですが、今日着くとマイルCSでしたので1鯖突貫。
ジャパンCにて全国突入!




0902011

こんなコンディションで香港ヴァーズ!!
隣にはあきれ返る某柑橘類。












0902012

それでも勝つ!





0902013


単走ですけどね。




そして皐月賞!!


0902014

京都からの刺客たけぴー襲来の件。
が、これは大チャンス到来!!
当然脳内では


勝ったな

「勝ったな」
「ああ」



















0902015
0902016

\(^o^)/
この悔しさは異常wwwwww






次、ダービー!!!


0902017

馬鹿達塚からの刺客が二人も!





0902018


ΩΩΩ<オワターーーーーー!!!















0902019

orz




以下省略して!

09020110
09020111
09020112
09020113
09020114
09020115


( ゚Д゚)<ヒャッホーイ



連続二着記録が途切れたので……ではなく帰宅時間だったのでここで終了。


グラマスよ、
私は帰ってきたーーーーー!!!

(注:まだレジェです)


やっぱアレです、おら調子乗っちゃいかんとですよ…。
とりあえずもうすぐゴールドアグリが完成するんですが、今出したらいよいよグラマスですね、わかります。
プールだけは、プールだけは死守したいなぁ…。
そんな感じで。



ではまた。
コメント
はっはっは
今日、似たようなコンディション&瞬発未完のグリーングラスで菊花賞タイトルとヴァーズ出走権をもぎ取ってきたオヤヂが通りますよ~w
相変わらずきゅひょにさんとは殆どマッチングしない件。。。
そんなに避けなくてもorz
2009/02/01(日) 22:20 | URL | おやびん(笑) #tHX44QXM[ 編集]
No title
「コンディションくらいちゃんとせーよー!!!」
っていうきゅひょにさんの言葉をそっくり返しますw

たけぴーツインターボ戦、ワロスw
2009/02/02(月) 02:03 | URL | PRAM #-[ 編集]
うわぁ…
似た様な事になってる人が…(;゜д゜)


当方グラスポジション、キープユアスマイル、ディープサマー、トーセンダンディ、メジロトンキニーズ、コスモバルクを使ってメダル一時15枚略奪されましたYO(。・ω・。)/



…バルクだけ厨馬なのは内緒デス(笑)



そろそろ僕もガトー氏ばりに「帰ってきた~」やる準備しとかないと(笑)



では(。・ω・。)/
2009/02/02(月) 06:43 | URL | シャック #xvWohkD6[ 編集]
仕方ない
ツインターボとローゼンクロイツを除いて、相手はほぼマルチ脚質の馬ですから、仕方ないでしょ(^-^;; さぁ、後4日で宝塚襲撃ですよ~!

6日は空けておいてくださいねwwww
2009/02/02(月) 11:22 | URL | 木幡初広 #zskq6GdQ[ 編集]
おぉ
トンキ未完でも勝つあたりさすがですね。

きゅひょにさんに今だ先着無しorz
わかってます。腕がないことはwww

大会決勝でしかマッチしないですが、また相手してやって下さいw
2009/02/02(月) 22:45 | URL | 岡潤 #ZKEs3CJw[ 編集]
コメントをいただいた皆さん
>おやびん(神)様
グリーングラスは流石。
日曜マッチしなかったのは予選獲得賞金が270万だったからですよ~(;つД`)

>PRAMさん
くやしいのうくやしいのうwww

>シャックさん
下げ止まる気配がありません。
さようなら温泉。

>木幡さん
それ言い始めたらこの縛りレースできなくなりますってw
金曜ッスか、やれと言うならベストを尽くします!
馬鹿達塚連合が揃うであろう日曜も視野にいれといてください。

>岡潤さん
こちらこそマッチの際はよろしくお願いします。
当方D馬縛りデッキなのにまだオクトーバー獲れずレース全制覇出来てないヘタレですよ~。
2009/02/03(火) 01:00 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
