1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。



カウントダウンも始まりました

まずは正直どうでもいい話から。

0902031

柑橘類Sugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!
ちなみに相手は稲荷、デジタルでした。

そんな感じで昨日今日の当方の結果はいきなり柑橘類がネタ占拠したのでパッとしませんが気にしない方向で。
少々眠いと言うか明日朝早いんでちょっと簡略化してお送りします。



まずはトンキニーズ。
日曜の痛恨の敗戦から一夜、再び皐月賞に挑戦。

0902032

ここはレジェの威厳を見せて手堅く勝っておきたい所。










0902033

追い込んで手堅く勝つ。
差追なら飛ぶんだけど単追が飛ばないのはおれだけじゃないですよね?




そしてダービー。
0902034

これまた悪くないメンツ。









0902035

鞍上の府中の勝率の低さは異常orz





明けて3日のダービー

0902036

ドバイ帰りの柑橘類出現。












0902037

くそっ

明日明後日はタイミング的に秋冬競馬なので金曜以降が勝負かな。
ウイニングチケットで勝つみかんさんすごいけど悔しいから褒めてあげない。






昨日デビューし3戦目間違って産経大阪杯に出たゴールドアグリ。


0902038

三戦目にして初勝利!


0902039

単走ですけどね。




そしてここまで10戦未勝利、大放出中のトウショウシロッコ。
今日もまた放出しまくっての小倉記念。

09020310

メンツは悪くない、というかこいつ毎回結構メンツには恵まれるんですよ?
差追地獄とかに放り込まれたりしないし。
でも勝てないのです…。
鞍上ヘタレなんで。






09020311

ハイジ

勝った、シロッコが勝った!!
ようやく一勝、辛いのう…。
とりあえずこれでDランク差し馬はみんな光りました。
以降は差追育てつつ逃先、単追馬が増えはじめます。







他にはブラックコンドルが

09020312

手堅く勝ち、


シービーが、

09020313


結構恵まれたメンツの中、









09020314

空気読めないウオッカに邪魔されて追い込み位置取れずに進行しつつ、











09020315


放出したりとか。
消していい?

そんな感じで崖っぷちが続きます。
残り4枚、さてさて日曜まで持つかな?
多分持ちませんが。





そういう感じで。



ではまた。
コメント
柑橘類Sugeeeeee!!!!!
ども(。・ω・。)/

イナリとレパードとクロフネとカネヒキリと厨馬4強でしかドバイ勝てなかったヘタレジェが通りますヨ~三 (/ ^^)/



タケホープでドバイWC勝つなんて流石はモノポライザーならぬ柑橘系様www



宝塚襲撃の際中山差追のコツ伝授下さい(´・ω・`)


東京は某GR程ではないデスがまぁ乗れる方デスんで…(´;ω;`)



ゴールドアグリを何を勘違いしたのかゴールドアリュールと読み、「へぇ~、アリュールって芝イケるんだ?」とか思ったのは内緒デス( ̄▽ ̄〃)



そのウオッカの方は余程負けたくなかったんでしょうね?


僕なんか後ろの馬に気を使い過ぎてついつい気付けば先行位置…なんて良くある話なのに…orz


また僕にトンキぶつければ金玉狩れますから粘ってて下さいネ(`∇´ゞ



では(。・ω・。)/
2009/02/04(水) 02:01 | URL | シャック #xvWohkD6[ 編集]
やられたwww
コーヒー吹きましたwww
みかん様の出落ちもですが、夜〇月…誰もいないオフィスに俺の笑いが響いたじゃありませんかw
2009/02/04(水) 03:39 | URL | コーイチ #-[ 編集]
CB
増沢も入れましたが
主な勝ち鞍:アイビスSD
でしたから消去おkですw


ってかこんだけ縛って普通にレジェの世界にいるきゅひょにさんがスゴいと素で思いますw
2009/02/04(水) 13:12 | URL | 増沢 #fC.Rinwo[ 編集]
某柑橘系
ヤり杉自重www

そしてパプティマス様の初勝利おめでとうございます!!

で、単先の導入マダー??
2009/02/04(水) 19:06 | URL | おやびん(笑) #tHX44QXM[ 編集]
コメントをいただいた皆さん
>シャックさん
柑橘類、まともに乗れば巧さは異常なんですがいかんせんネタ多すぎw
競馬好きのホスラの典型なんで傍から見ててもとても楽しい奴ですよwww
中山の差追はですね…というかタイマンで負けましたしねぇ…orz
てかシャックさんには狩られた記憶しk

>コーイチさん
してやったり m9(`・ω・´)シャキーン

>増沢さん
や、ちゃっかり落ちたりしてますので(汗
でも乗り方次第でCBも仕事してくれるので乗ってて楽しすぎるんですよねww
つか追い込みの楽しさは異常です、当方アレな人らしいのでww

>おやびん(神)様
奴はやりすぎww
稲荷を倒すのにあえてタケシバホープとか選びますからねwww
単先?
聞こえんなぁwwwww
2009/02/09(月) 22:05 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
