1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。



色々とあった日

昨日も今日も色々ございました…。
ええもう本当に。
けど結局何にも進展してないのがおれクオリティ。
安西先生
凱旋門が遠い




そんな感じですがとりあえずトンキニーズから。
まずはダービー、取らないと何も始まらない。





09020401

と言うわけで勝ちます。
当然のごとく書いてみましたがかなり辛勝でした。
結果おーらい結果おーらい。


が、その後は

09020402
09020404
09020503
09020507

以下略ですが、阪神大賞典と宝塚記念で縛っているわけですが、未勝利で残り15戦。
おれ、まぢで行ける気がしねぇ…orz




次はデビューした馬。

まずは何回目か忘れがちなキープユアスマイル。
二戦目アンタレスで初勝利して三戦目に未勝利であったオクトーバーに挑戦。
相変わらず府中苦手の当方、自信まったくありません。




09020410

キープキタ━(゚∀゚)━!
この勝利から何かを掴んだ鞍上、調子に乗ります。
けど武蔵野で惨敗しますけどねorz
隣の柑橘類がタケホープ出すとの事だったので


09020411

調整?
何それおいしいの?





09020412

ジャパンCに出走、実績無いのによくやる…ッ!
ちなみに柑橘類騎乗のタケシバホープはJCD参戦しておりました…。





09020413

そして勝つ!
詳細は伏せますが、どう考えても展開に恵まれただけの勝利ではありましたが。
結果おーらい結果おーらい。



その日の最後に小倉大賞典を勝利して2/5。
ジャパンC勝利に味をしめた鞍上、さらに調子に乗ってJCDに挑戦!

相手はウイングアロー、稲荷様。







09020501

勝利キタ━(゚∀゚)━!
お稲荷様をダートで撃破するのは馬鹿達塚連合の義務でございます。




さらに調子に乗った鞍上、当然ながらフェブラリー連闘。
相手はハイセイコー、そしてお稲荷様。






09020502


連勝キタ━(゚∀゚)━!



と言うわけで戦慄デッキ初となるドバイ便j…もといワールドC行きの航空券GET!!
当然即挑戦!







09020510

そして勝つ!!
単走だけどこの際気にしてはいけません!!



09020508

単走があったとはいえここまでG1四勝含む五連勝とか出来すぎ。
さすがキープユアスマイル。
出たレース全部良馬場と言う幸運もありましたしね。


そしてそして国内レース最後の一つであった霜月S。


09020511

単走で勝利!!

09020512

3205週、1054戦目にしてようやく一回制覇しましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
GR木幡がどれだけ偉大かよく分かりますwwww




続きましてきゅひょにIC時代一度も勝利することなく、というかシングルのディープにすら負けた経験があるという問題児グラスポジション。


初戦は菊。
最近のおれは育成面倒とかほざいてフルパラにせず出走する事が多かったりします。
どう考えてもこの前のトンキニーズに味をしめています、キープユアスマイルで大失敗しておいてまだ懲りません。
こやつもスピードと勝負根性がMAXではありませんでした。




09020509

ですよねー。





次戦はさすがにスピードはMAXになっての天皇賞(春)。







09020506

ようやく初勝利キタ━(゚∀゚)━!
……マツリダヴァーズ行けねーーーーーー!!!!



こいつどうもローレルと同じように扱うといいっぽいです。
つまり小回り鬼門、と。
三冠挑戦させますが、皐月は多分勝てない気がします…。

その後ダービー2着、菊2着で本日終了。
惜しかった、非常に惜しかったんですよ…。






さてさて、これまで基本的に勝ったレースしか書いてませんが実際の話そんな勝率よかったらとっくにランカーですよ、と。

実際には

09020403

グラマスよ、私h


が、その後覚醒した馬が一頭。








その名は。










ミスターシービー!!
正直邪魔だと思っていたのでさっさと使い切って削除しようと思っていたのです。
というかグラマス落ちの原因の一端はこやつですしね。
一番の原因は鞍上のうでの問題ですけどorz
首尾よく(?)グラマスに落ちましたし、これはもう天啓だな、と。


鞍上まったく期待せずに出した産経大阪杯。




09020405

タップを差す!!

そしてキープがアンタレスで初勝利して2連勝。
これは行くしかないでしょ。




09020407
東京優駿!!!









道中はディープが下がってきて10番手に甘んじていました。
これだけ差追おおいとやむ無しですが。







が、















09020408

シービー、飛ぶ!!



そしてぇっ!!







09020414

伝説のD再誕!!!

我ながらこの昇格の仕方は格好良すぎですwww



そんな感じです。
最近重点的に育成したせいか、全国出走可能な馬が過去最大の11頭となり、次の引退ラッシュに戦々恐々としておりますww
じっと考えてみると結構使ってみたい馬がいるのでこの先も楽しみであります。
あ、まだ単先は使う気配すらありませんけど(爆




張り付けど 
張り付けど猶逃先にまったく届かず
ぢつと手を見る

そんな感じですが、凱旋門賞挑戦し続ける事にします。
悲願ですから。



ではまた。
コメント
金貨復活オメで(。・ω・。)/
なる程…ウチのグラポはウオッカやディープと同じ乗り方してたから飛ばないのかwww


26戦走って僅か6勝って…


過去最低記録デス(´;ω;`)グスン


宝塚来店時にキープ代打騎乗依頼さして頂きます(。・ω・。)/


…実績6デスが…(笑)



変わりに先行馬のコツお伝えしますヨ?


では(。・ω・。)/
2009/02/06(金) 02:06 | URL | シャック #xvWohkD6[ 編集]
凄w
全レース制覇オメです!
此方はあと霜月Sと福島民友Cというなんとも地味なとこが残っておりますよw

木幡さんのファストタテヤマ、きゅひょにさんのシービー…格好良すぎです!w
結局ウチのシービーはレジェ相手に勝てませんでした><

キープの東京2400はよく聞きますが、スタミナ補正なしで走れるのですか?
ちょっと使ってみたいなぁ、とか思ったり^^
2009/02/06(金) 02:27 | URL | エリシオ #-[ 編集]
No title
キープユアスマイルってそんな強いんですか?!
マなのに2400Mいけるんですね。
それにしてもDWCも勝つし、凄すぎですよ!!!

昨日センモニで「戦慄のD」見つけましたよ。
キープユアスマイルでたまたま負けてちゃってたヤツでしたが。。。
応援してたんですけどねw


2009/02/06(金) 08:54 | URL | マサパパ #-[ 編集]
先日マッチした者ですが
先日の阪神大賞典ではお世話になりました。
おかげさまでうちのディープが凱旋門いけることになったことをご報告しますよ(`・ω・´)シャキーン
2009/02/06(金) 14:50 | URL | Motto #-[ 編集]
ブレイク
1週間くらいブログ休んでから
戦慄復帰したのはよかったと思いますよ。
もっと続けてください。サブカは無しで;^^
2009/02/06(金) 17:27 | URL | 北川 #-[ 編集]
キープユアスマイル…。
余りに華麗過ぎて、ポカーン(゜д゜)ってなりましたw

なんかもう、調整ってなんなんでしょう?
しなくてもなんとかなる?
そんな考えが頭をよぎりますが、それはきゅひょに様の腕があってのこと。
そんな腕がない自分には無理ですな(´ー`)
2009/02/06(金) 21:24 | URL | コーイチ #-[ 編集]
全レース
制覇なんてした事ないですがなにか?
はい、単に羨ましいだけです(笑)
2009/02/07(土) 01:40 | URL | おやびん(笑) #tHX44QXM[ 編集]
のぞいてみたら復活してるw
せっかく追い込みマスターが来ているのだからアグリも飛ばしてもらいましょうw
きゅひょにさんと入れ違いでデュプレが今いますが、中山記念を今日勝てたのでドバイDFを目指します!!
シービーはスゲーーー!!
3周目なのにいまだに放出しまくりなのは気にしないでおきましょうwww
2009/02/08(日) 01:40 | URL | ハピネス #-[ 編集]
すみませんでした。
すみませんでした。
出遅れて、ホームに着いたらJCでして
慌ててサーバー分からずにやりました。
JCじゃなかったら、1鯖を待ってたのですが。。。
本当にすみません。
リアルマッチ、メッチャやりたかったので残念でした。
次回は必ず合わせます。

とりあえず、ドバイの2レースの権利があったので
15億ほど稼ぎました。
TOP100はいけそうなんで、目標達成です。


2009/02/08(日) 18:26 | URL | マサパパ #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして。パルコと言います。毎日きゅひょにさんのブログやPramさんのブログを見るのが日課になっています。
木幡さんのブログで鮫1,10カウントと分かっていたので昼過ぎから夕方までずっといました。今日の全国大会で二回あたりましたね。特にトんキニーズの阪神大賞典は凄かったです。僕はローレルでビヨンセでした。他にもブログに出てくる人ともあたり最後のダービーでは木幡さんのセイウンスカイともあたり満足な一日でした。
一度、宝塚店の雰囲気を味わってみたいので行ってみたいと思います。家が尼崎なので。

PS:LV45ぐらいで初めてレジェになったほぼ差追デッキのへたれですがよろしくです。レジェになれたらコメントしようとおもい思いきってしてみました。
もしかしたらうっとうしい騎乗になってたかもしれませんが今日は舞い上がっていたとゆうことで許してやってください。
2009/02/08(日) 19:42 | URL | paruko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/08(日) 20:03 | | #[ 編集]
コメントをいただいた皆さん
>シャックさん
うちのグラポも最終的にはそんな勝率になりそうですよw
とりあえず先行馬のコツ聞いたって話をすると某神様が黙っていないと思うのであれですが、いつかは!
・・・やんのかなぁ、おれwww

>エリシオさん
とりあえず追い込みに関してはあれです、実験しつつというのもあってかなり勝率低いのでたまたまなんですよ。
ええそうです、アレから勝てませんですしorz
逃先遠いです…。
キープは2400余裕です、オークス出走経験は伊達ではありません。
当然補正も要りませんので機会があれば。

>マサパパさん
キープはキンキニーズ、ハイフレンドトライと並ぶうちの厩舎の稼ぎ頭です。
育てると本当に強いんですが、実績ないので最初の内は重馬場とかですと死亡確定とか悲しい結果がまっていますけどね。
センモニで流れたのは京都金杯でしたっけ、あそこの仕掛け最近さっぱりわからなくなってグダグダなのです…orz

>Mottoさん
おれのおかげなのかは正直微妙なところですがおめでとうございます。
最近うちのトンキニーズも覚醒したことをご報告しますよ(`・ω・´)シャキーン

>北川さん
今後もよろしくお願いしますね!

>コーイチさん
その陰に隠れて鞍上の無茶っぷりに涙を飲む馬が多数いることはこの際ナイショなんですよ…w

>おやびん(神)様
(´;ω;`)ウッ…

>ハピネスさん
や、他では飛んでくれないんですがww
というか全般的にうちの馬達みんな飛んでくれません・・・。
鞍上の腕ですね、わかります……orz

>マサパパさん
全国7位、おめでとうございますw
迎撃するべくこちらも国内の高額G1は外さずにプレイしてきたんですが今回は会いませんでしたね。
今後も当方1鯖10カウントなんで気が向けば合わせてくださいww

>parukoさん
マッチありがとうございました!
正直トウカイワイルドとトンキニーズに乗ったときの鞍上の気合の入り方は他と違いますww
凱旋門賞賭けての参戦でしたので熱くならずにはいられませんしw
当方基本は平日午後7時~8時(延長して9時)、日曜は廃人してますのでいつでもお待ちしていますよw
2009/02/09(月) 22:24 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
