1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。



なんでこういつも時間がなくなるんでしょ?

ダラダラと画像加工したり加工したり加工したりアップロードしたりしていたらもう2時間です…。
もうちょっと手際よくしたいものです…。
眠いんよ。

ので今日は簡潔に結果だけでやってみます。
しかしまぁ20枚以上の画像あったりするんで携帯の方はご注意を。



…てか、いつからおれのブログはパケホーダイ推奨になったんだ…。







さてさて、日曜は結局赤77枚、金7枚となっている崖っぷちのきゅひょにです。
いいのです、おれはプール監視員に永久就職さえしていれば…。

今日はグラスポジションをメインに残り出走数の少ない馬達を使い引退させようと画策していました。


初戦は凱旋門を狙うグラスポジション@天皇賞春。
09021001


ぎゃふん。
さすがに仕掛けがそう変わらないなら二列目は辛いものがあります…。
10カウントの影響か外枠多いので結構苦労しています。




2戦目、ブラックコンドル@東海S
09021002

単走乙。



3戦目引退レースとなるメジロトンキニーズ@東京優駿

09021003

さすがは最強牝馬、強いですマジで。
凱旋門ローテを通ったのでG1の勝ち鞍多数という事で功労馬に確定。

09021024

この履歴は次回制覇時まで残しておきたいところです。
当然再登録、7回目の育成ですが何か。



次はゴールドアグリ@安田記念
09021004

出遅れ二列目差し判定なら頑張ったほうだと思います…。
(;つД`)


アドマイヤへッド@バーテンバーテン
正直短距離無理ッス、毎回ピヨりますが何か。

09021005

案の定でした(;つД`)


グラスポジション@宝塚記念
09021006
真の意味で伝説のジョッキー、俺嫁さんキタ━(゚∀゚)━!
しかしここはさすがにおれ有利、勝っておかないと恥さらしもいいところです。



09021007

大外一気で快勝!
勝ててよかった…。



次走はトウショウシロッコ@函館記念
09021008

単走乙。



次はアドマイヤヘッド@北九州記念
09021009

久々に短距離でバチッと張り付きました!
マスクラスに勝ちを譲るやさしさ?
そんなものやさしさでも何でもないと思います。
いつでもどんな馬でも真剣勝負、それがおれです。
大概負けますけどorz



次はトウショウシロッコ@オールカマー
正直中山2200は差せる気まったくしないので仕掛け位置の捜索がメインテーマですね。
09021010

一馬身が相変わらず遠すぎて乙。



そしてアドマイヤヘッド@福島民友
09021011

ピヨリ乙(´・ω・`)



次走はブラックコンドル@武蔵野S
09021012

直線団子でのゴール、結構惜しいところまで行ったんですけどね。
やっぱ府中は難しいです。


そしてキープユアスマイル@ジャパンCダート
09021013

不良+出遅れ+二列目なら仕方なし。
頑張ったほうだと思います。


アドマイヤヘッド@尾張S
09021014

不良馬場→ピヨリ乙
あいてもピヨッたんですけどね…。


明けてゴールドアグリ@京都金杯
09021015

相変わらず二列目、スタミナ微妙なんで仕掛け遅らせて乙。


次走トウショウシロッコ@AJCC
09021016

まえ、遠いなぁ…。


キープユアスマイル@フェブラリー
09021017

レベル80超の方にあの騎乗されると感服としか言いようがありません。


イースター@中山記念
09021018

不良馬場でしたが何か?


グラスポジション@阪神大賞典
09021019

不良馬場だったので仕掛け遅らせたのが命運を分けた模様…。
勝ちきれない…。



引退レースとなるアドマイヤヘッド@心斎橋S
09021020
二着のストロングブラッドさんは前2走で対戦し勝利したグラマスさんでしたがそんなの関係ねぇ!


そして引退。
09021023
さすがにアドマイヤマスザワほどこいつを飛ばすのは無理でした…。
愛の差ですね、わかります。
トウカイエリート入厩、はぢめての先差です。





そしてキープユアスマイル@皐月賞

09021021

だから二列目走らされると(r



本日最終戦ブラックコンドル@アンタレス
本当は天春予定でしたが、芝のつもりが坂路でコンディションダダ下がりしたグラポジ…。

09021022

ヒキコモリの早仕掛けに焦るも差し返し勝利。
勝ちで終われてよかった…。

という事で赤は変動なしの77枚、金は3枚減って累計4枚。
またグラマスが見えてきましたよ~。
ここぞというときのキープが取りこぼすので維持が難しい…。



そんなことより今日はやっぱり柑橘類でしょ。
やつぁダンパを育てて初戦の桜花賞を大外一気でまとめてぶち抜きやがった…。
もう
かっけーーーー!!!
としか言いようがありませんでしたよ。
しかもしっかりセンモニで放映されてるし。
かっけーーーー!!!



すんません、レス貯めっぱなしだけど明日書きますです、ハイ。



ではまた。
コメント
頑張れアグリ!
プラチナムが見えないのは放出要因だからですか?w
とりあえず地道にトーセンロッキーを育成してますが・・・乗ったことあるわけないですよねwww
あとニュービギニングなんて乗り心地わかりませんよねwwwww

木幡さんのホスラ行脚にウズウズしたりしているのですが、愛知の変態っぷりも見て来たいしな~w
来月連休取れるといいな(笑)

2009/02/11(水) 01:14 | URL | ハピネス #-[ 編集]
祭り
何回かマッチありがとうございました
宝塚はすげー盛り上がってるんだろうなーって、1人ペシってましたw

関西住人はおやびんさんしか会ったことがないので、機会があれば行きたいっすわ

最近D馬の登録が滞ってるwwwエリートしかいないw
2009/02/11(水) 12:50 | URL | 岡潤 #ZKEs3CJw[ 編集]
もう忘れられてしまったかな??
昨日は沢山マッチしました、心斎橋でストロングブラッドに乗っていたグラマスです(笑)
僕も某掲示板の住人だったのですが、もう忘れられてしまったかな??
昨日は3週間振りくらいに叩いてきゅひょにさんとマッチしまくって大興奮でしたが...

アドマイヤヘッドお見事でした!!
2009/02/11(水) 14:09 | URL | 2着のグラマスさんですww #-[ 編集]
それは
作業しながら他の事に没頭してしまうからでしょうw
関係な画像の検索とか音声の検索とかwww

>2着の某グラマスさん
 レベルからしてひょっとして、、、シo○さんですか?
2009/02/11(水) 19:50 | URL | おやびん(笑) #tHX44QXM[ 編集]
コメントをいただいた皆さん
>ハピネスさん
ソリッドプラチナムがいないのは余計に使って引退時期早めたら後々育成で泣きを見るから自重しているだけだからですw
ちなみにその二頭はおれも使用感が知りたいwwww
連休…ゴクリ

>岡潤さん
初めてまけた~、とタイマン時に思いましたwww
完全に仕掛け詰まってましたよおれw
茨城でしたっけ?
これまた距離ありますからね~。

>矢…さん
いやいや、覚えてますよ!
諸事情により名前明かすのを極力控えてますので…。
みかんさんと久しいなぁと懐かしんでましたw
正直阪神大賞典がガチで悔しかったので直線必死の連打でしたよwww

>おやびん(神)様
どなたかわかりますよね?
時間がかかるのは単純に文才の無さだと今日痛感しております…。
2009/02/11(水) 23:34 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
わかりましたw
自分が大阪在住だと思ってリアマ持ちかけた若人ですね^^<2着のグラマスさん
って、このネタは御本人かよっぽど記憶力のいい人にしかわからないかwww
2009/02/12(木) 23:32 | URL | おやびん(笑) #tHX44QXM[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
