1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は短くまとめたいと思います。

文章を短くまとめるのはやはり才能だと思います。
「何も書かない」という手に気づき止めたりもしましたがええもう無理ッスww
表現力貧相なのも考え物です…。




さて、今日は本当に軽く行くつもりですよ。

まずは引退が差し迫っていた馬から。
残り2戦のキープユアスマイルは初戦オクトーバーへ。
道中有利に推移し直線でもばっちり張りつく、でも先行ジュピタのケツに刺さり一旦差すも差し返され2着。
某掲示板の方とマッチしていたので勝ちたかったのぅ…。

二戦目はジャパンC
差追祭りと化した本レース、スタミナが思った以上に残らず仕掛け微妙に遅れクビ差くらいの3着。
引退を飾れませんでした…。

09021101

メダルゲッターとして期待しましたが思った以上には振るわず。
10勝が不満に思えるほどこいつの潜在能力は高いんです、悔しいのぅ。
代わりにマキハタサーメット投入。


次は残り三戦だったブラックコンドル。
初戦はシリウス、マスAウイングアローがぶっ飛んできて2着。
レジェゴルアとの競り合いには勝利できたのでよしですかね。


次戦はトパーズ。
今度はキープがぶっ飛んできて2着。
バトラーとの叩きあいは制したのd…といいつつ悔しいものは悔しい…。


引退レースは関ヶ原の合戦。
掲示板関係の方々数参加していたはずも当方とはマッチせず。
代わりに

ポッチャマ

@ビッグゴールドと遭遇、しかも当方外枠…。
ちなみに当方プレイ時は不細工になるので最後まで進化はさせませんでした。
閑話休題、当然ビッグゴールド逃げ、おれ控えてチャンス待ちと言う構図。

でも勝つ!
残り50あたりで向こうが失速したので何とか勝ちをもぎ取れました。

09021102
逃先らしい戦績といったところでしょうか。
大きくは負けませんが(着外は天皇賞春に挑戦したときのもの)、さすがに初期能力ワースト2を迂闊に薦めたりは出来ません…。


もうすぐ引退予定の、というか引退させたいトウショウシロッコは負けて負けて勝って負けて負けました、いじょ。
中山2200と2500の仕掛けがわかりません…。



今日の主役はグラスポジション。

初戦は宝塚記念。
レジェルドルフとのタイマンというおいしい展開をおいしく頂き一勝目。


阪神大賞典では

ポッチャマ

@ビッグゴールドが出現、でも勝つ!
伊達に動画撮ってレース見直したりしませんよ!


そして天皇賞春を圧勝し、



09021103


凱旋門賞へ!
鞍上鼻息荒く「ディープ来いやぁッ!」と凄んでみるも

09021104
ディープ来ない。


09021105

それでも鞍上自らピンチを招きつつ





09021106

何とか勝利。



09021107

二度目の海外全制覇に向けて幸先のいいスタートとなりました。


その後、ドバイシーマ目指すべく秋天挑戦、勝利!
調子に乗ってジャパンCに連戦、勝利!
さらに調子に乗って有馬記念、……ムチ打ったらびろーんびろーん。
仕掛け分からんとです…。
残り4走、次回予選時にまた凱旋門でも狙ってみますかねwwwww



そんな感じで推移したので今日は赤83、金9枚に増えました\(^o^)/
おれはまだレジェにいてもいいようです、安心しました…。


昨日今日とちょっと使いすぎたので資金面に不安を感じた今日この頃、明日は休む予定です。


ではまた。
スポンサーサイト
コメント
ポッ…ポッ…ポッチャマ?…∑( ̄口 ̄)
いやぁ…1鯖合戦場にはNJの主タ○ル様ことポケットモンスターが潜んでたのネ(笑)

画像みた瞬間に大爆笑してました( ̄▽ ̄〃)


僕の方はきっと隣にいたであろうロド様が釣れましたがネ…orz



しかし連日の凱旋門勝利…

羨ましいス…(´;ω;`)グスン



ウチのトンキにも翼を下さいm(_ _)m



では(。・ω・。)/
2009/02/12(木) 09:22 | URL | シャック #xvWohkD6[ 編集]
せっかく…
某栗の岡山スレにてポ様にきゅひょにさんをフルボッコしてもらう様直談判してきたのにwあとドMだと言うこともお伝えしときましたよ(爆)彼をも『でも勝つ!』…さすがと言うしかないっすね☆
トンキに続き元最大地雷でまで達成とは…お見それしましたm(__)m次は皇帝神様にでも直談判しましょうかしら…www
2009/02/12(木) 11:48 | URL | リアーナ #k9MHGdfk[ 編集]
コメントをいただいた皆さん
>シャックさん
いやてかアレです、最初見たときからもうおれの脳内ではあんな感じでした。
かっわいい振りしてあの子割とやるもんだね~と~。
トンキはいつか飛ぶはず、絶対。
…多分(何

>リアーナさん
な ん て こ と を !
それでか、妙にマッチ多かったのは!!(被害妄想
もうやめて、きゅひょにの金玉は残り9枚よ!www
2009/02/12(木) 21:14 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
SUGEEEEEEEE!
いやもう、なんか…まじ無理っすw
自分が凱旋門達成した馬なんて、ディープとイナリワンだけですよ。
それを…戦慄のDの恐ろしさをまざまざと見せ付けられましたね…( ̄д ̄;)
2009/02/12(木) 21:36 | URL | コーイチ #-[ 編集]
あらためて
今度はウチの兄貴やら緑芝やら歌劇都市(いけるのか?w)やらと大会決勝の凱旋門で叩き愛ましょう!!

ってか、全然手短でない件についてwww
2009/02/12(木) 21:57 | URL | おやびん(笑) #tHX44QXM[ 編集]
すげー
凱旋門連続ゲットおめ~

もう自分には無理っす。
達成したのもディープで単走www

2009/02/12(木) 22:08 | URL | 岡潤 #-[ 編集]
No title
>コーイチさん
現実的には金玉10枚前後を行ったり来たりする底辺レジェなんであまり大したものでは…。

>おやびん(神)様
次回か次々回には仕込んでみますwww

>岡潤さん
為せば成るの精神ですよ!
2009/02/14(土) 21:13 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。