1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。

スポンサーサイト


今度の大会はやばいです

何がやばいって出走馬がgggggggggggggggggg
とりあえず一言。
おれの斜行はわざとですよ?
直線手前はムチにだけ集中したいからP馬の位置とか気にせずにいられる外斜行にあえてしてます。
格好は悪いけど実際問題届いてるんだから前の馬に刺さって死亡よりは断然いいです。
レベルが上がるとどうなるかはまったくわからないんですけどね…。



とりあえず今日は本当に手短に書こうと思います。
明日、というか今日だけど朝早いんです…。


まずはトウショウシロッコ。
福島記念で直線ピヨリ放出。
ピヨらなかったらわからない距離に逃先はいたんですけどね…。

二戦目は京都記念
絶好のポジショニングだったにもかかわらず直戦ピヨる…。
まぁおれの後がグダグダだったので助かりましたが。

三戦目は京都新聞杯。
先行1、差追4、おれみたいなカオス空間に放り込まれるもハナ差一着キタ━(゚∀゚)━!
というかアレはおれの前につけたソング騎乗のレジェさんが下げてこなかったおかげだと思いますが。
展開がおれに向いてました。




次はゴールドアグリ、京都金杯に出走。
隣の某柑橘類がカンパニーで迎撃、当たったらお互い死亡フラグだというのになんで出走登録同時押しするかなおれ等wwwwww
出走表見るとトールポピーに騎乗した某神様がマスAに戻っていらっしゃいました!
が、残りが3頭差追、おれ等終了のお知らせwwww
しかもおれバカみたいに最内取っちゃったもんだから以下略。
←と↑と→の人はやっぱり怖い人みたいですね…。



イースターはマイルCSに出走。
某掲示板の泡の人が迎撃に出てきてくださいましたが、当方仕掛けミスりスタミナ切れとか\(^o^)/
京都マイル、仕掛けわかりません…。


そして最後にグラスポジション。

阪神大賞典では某ポケモンに続くネットジャパンの刺客が現れて鞍上気が気ではありませんでしたが、逃先かぶっていた事もあり何とか勝利!
そろそろ皇帝神とか出てきそうでひっじょーに怖い今日この頃…。


続く天皇賞春。

09021301

ばいーん一つ入りました~orz
且つチャクラ騎乗のマスAさんが画面切り替え直前に下がってくるという確信犯的な以下略。
ディープに届かず2着、夢潰える。
まぁですよねーという結果なんですが。
ちなみに件のマスAさんはピヨッたルドルフとP馬最下位争い繰り広げてましたとさ。


残り2走となったので躊躇無くダービーへ。
某掲示板の知人、そしてシャックさんと対戦!
あとは先ほどケツ食らったマスAさんとか以前ガチケツくらっておれ憤死だった某トヨタの高級車と先差馬。
最近はどうかなと様子見しようと思っていましたが高級車出ムチとか打ってるんでこれは二列目安泰だなとか思っていたらあまりにガチ過ぎるケツにおれ悠々差し位置キープww
本人下がりすぎて最後方二列目とかアホ過ぎるwww
直線ではおれの真横を走っていたシャックさんと激しい叩き合いの末、残り17メートルでおれが差して勝利!!!
あまりにも興奮して合戦出走し忘れるwww


最終戦は宝塚記念。
ダービーのお二人とPramさんとこのブログで良く見かけた方との勝負!!
結局仕掛けは良かったはずなんですが、いかんせん単騎逃げのアサキンは遠かったです…。


そんな感じでグラスポジションも今日引退。

09021302
09021303


グラスポジション強すぎるだろ…常識的に考えて…。
一度の着外は上記高級車に完全に刺さりどうしようもなかった菊花賞です…。


という事で今日の結果、赤85枚、金10枚と久々に金が二桁に入りましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
他のランカーさんたちに比べたら屁でもないんでしょうが、これで多少単追いで遊ぶ余裕ggggggggggggggg
タケシバホープとかもうそろそろ仕上がったりするわけでしてwwww



多分明日というか今日はプレイしません。
日曜は仕事無ければプレイします、Oooh~きっと来る~きっと来る~とのことですので。


レスは今日無理ッス、すいません。




ではまた。
スポンサーサイト
コメント
今度の大会どうなるw
出走回数減ってきてますねwww

追い込みマッチは痛すぎですよねw
それでなくても差追沢山いるのに…(笑)

先日北海道連合集会にてビーナスラインでG3を取っていたら「そんな馬見たことね~全国で1人だけだと思いますよ」と言われましたが何か?wwww

なんだかんだ言いつつ大会出ているんですよね…きっとwwww
2009/02/14(土) 01:48 | URL | ハピネス #-[ 編集]
残り
17mにワロタww

あとで動画で確認するのもいいなあと思う土曜のコーヒータイムな訳です。

某つむじ曲がりはDランクに恥じないよう活躍させますYO!
2009/02/14(土) 10:00 | URL | 増沢 #fC.Rinwo[ 編集]
こんにちは
どうも、11日に隣りでプレイさせてもらったティガーであります。相変わらず凄いの一言しか出ませんね。自分も昨日何とかレジェ復帰出来ました。

それにしても、トウショウシロッコ、相変わらず苦労してるみたいですね。

それでは、また。
2009/02/14(土) 10:47 | URL | ティガー #WPDvVZeA[ 編集]
うはwww
ゴールドアグリの京都金杯のメンバー構成で、盛大に吹きましたwww

前に、自分のスズカフェニックス含む追い込み5に差追1なんてマッチングに当たりましたが、後方脚質だらけになると道中のカオスっぷりがすさまじいですよねw

全国決勝でのマッチング、楽しみにしておりますw
合戦用のツインターボがアップしておりますww
2009/02/14(土) 15:42 | URL | コーイチ #-[ 編集]
コメントをいただいた皆さん
>ハピネスさん
とりあえず予選は突破してると思うんです、グラスポジションのおかげで。
でも周りからは「どうやってその面子で勝つの?」といわれましたwww
まぁ毎度のことですが(ぉぃ
それと、某柑橘類は顔に似合わず鬼畜ですからねぇww
それに乗っかるおれってどれだけMやねんとか思ったりしますよwww

>増沢さん
動画コマ送りしてみると明らかに差してないのに順位入れ替わっていたりしていてそれはそれでww
頑張れツムジカゼ頑張れ!!

>ティガーさん
やー、そもそもおれ中山勝てる気しないッスよ…。
シロッコさんはあれです、単差しの典型というか何と言うか仕掛けシビアすぎです。
善戦ならいくらでも可能ですが勝とうとするとどうしてもね…。
もうすぐ引退ですけどね。

>コーイチさん
ではおれのソリッドプラチナムが迎撃しますよ!!wwww
2009/02/14(土) 21:37 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
No title
コメ遅くなり申し訳ないm(_ _)m


ダービーはとにかくカオスでしたネ…

当方知らずに最後方に位置取ったらガッツリ下げられ2列目覚悟しましたヨ


最後の叩き合いはマジに痺れました!!



明日の大会もヨロシクデス!!




PS…某柑橘系さんにあんまりイヂめないでくださいとお伝えくださいm(_ _)m
2009/02/15(日) 02:18 | URL | シャック #ITReiWyo[ 編集]
>シャックさん
前回大会は予想通りというか何と言うか厩舎崩壊中につき以下略。
タケシバホープは見なかったことに…。
2009/02/17(火) 00:13 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
