1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。



バレンタイン02
バレンタイン01



おれのチャンス?
んなもんねーよ。・゚・(ノД`)・゚・。





そんなおれは今日全国三戦。
とりあえず一頭がデビュー。


09021401

見切り発車乙。




逃先なんで初戦はメジャーどころの中山金杯

09021402


まぁ何とかなるかもしれない面子だと思います、重馬場じゃなければね。



09021403


うん、放出は免れたよ。




次戦、弥生賞。

09021404

65!
明らかに初期パラですが、どうみても死亡フラグです、本当にありがとうございました。



09021408


ばいーんはいりましたーーーorz
鞍上の勝負弱さは異常です…。


09021405

さすがにこのレベル差では65といえどピヨるんです。
怖かったよ(;つД`)




そして今日の本題、ハイフレンドトライ@阪神大賞典

09021406

Oooh~、きっと来る~きっと来る~~!!



09021407

予想通りではありますが、差追と同じ仕掛けだとダメですね、途中でピヨリました。
直線向いた瞬間は「差追なら届く!」って距離だったんですけどね。
連打タイミングなのかそもそも仕掛けがまずいのか。
要研究ということで。


そんな感じで明日もよそしくお願いします!!!




ではまた。
コメント
No title
モザイクしてあった逃・先の馬って何ですか?
2009/02/14(土) 23:08 | URL | 北川 #-[ 編集]
No title
多分同じ馬育成してる件について…orz


コs…デスよね?


明日は宝塚に今期1位の方が来られるとか来ないとか…



毎週祭りデスねwww



頑張って!!!


2009/02/15(日) 02:23 | URL | シャック #xvWohkD6[ 編集]
何故に…
モザイクが?w
戦慄のDデッキで芝中距離逃げ先と言えば…ですね^^
画像はアップにしない方が読めたりしますねww>金杯出馬表
まあ判ってしまえばですがw
2009/02/15(日) 02:29 | URL | エリシオ #-[ 編集]
ほぉ~
某サブカでおタップ様も満足に使えなかった方が宇宙とな(;´д`)ただ奴は実績貯まれば有馬もいけますからな…頑張ってください☆
カワイソウな6○さん…あんまり高レベル苛めちゃいけんですよ…。あっ!せっかく逃げ育てたんだし某皇帝神様に栗で挑戦状叩きつけときますね!……By戦慄のMで( ̄▽ ̄;)(笑)
2009/02/15(日) 11:32 | URL | リアーナ #k9MHGdfk[ 編集]
VTday
あったらあったでお返しが大変という罠orz

仕事柄否が応でも貰うワケですが、毎年お返しに頭を悩ませますヨ
義理チョコへのお返しほど不毛なものはナイ
2009/02/15(日) 22:58 | URL | おやびん(笑) #tHX44QXM[ 編集]
ご無沙汰してます。インペリアル育ててみようかな?とちょっと思いました。
ひとつ質問なんですけどゴールドアグリって適正マイルでカードの裏には1400~1600って書いてあるのに、CPUは2400のレースにも出てきますよね?
もしかして2400いけるのではないか?と思い知ってるようでしたら、教えていただきたいです。
2009/02/16(月) 23:13 | URL | Show #-[ 編集]
コメントをいただいた皆さん
>北川さん
なんか下でばらされる寸前ですがまだナイショです。
理由?そんなものありませんよ?

>シャックさん
おれ終了デシタ…(´;ω;`)

>エリシオさん
ですねwww

>リアーナさん
ドウゾゴゾンブンニ。
とりあえず実績なしでも有馬行けました、某柑橘類がピヨっただけですがw

>おやびん(神)様
義理をもらったのは…、何年前の話でしょうか……(遠い目

>Showさん
とりあえず2000は確実、2200はスタミナ的には問題なさそうでした。
2400は試してません。
中途半端で申し訳ないです。
2009/02/17(火) 00:25 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
