1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。

スポンサーサイト


車を売りました

日曜はすごかったです…。

何がすごいって


09021601


今期皇帝降臨。
とりあえず隣でぺちらせていただきました。
プレイ週数はそう変わらないのに勝数と賞金が倍以上あるところがもはやさすがとしか…。
Oooh~、きっと来た~きっと来た~ww

それまでは正に恐怖の対象以外何者でもありませんでしたが、会ってみると気さくな方でやっぱり人は関わってみないとわからんものですw
一緒にいらっしゃったはなぢさんは面白い方でしたww
陥落寸前だったサブカは結局どうなったのか、結構気になってますwww






と、そんな感じでおれ自身10時間以上廃していたので端折って要所だけ。

まずは引退した馬から。

まずはトウショウシロッコ。

09021604

2、3着の多さが鞍上の無念さを物語ります…。
10戦以上中山に挑戦し敗退しています。
結局あのコースは攻略無理なのか、そんな気がしてなりません。


そして当厩舎最強の長距離砲、ハイフレンドトライ。

09021602

後半3戦を阪神大賞典の攻略に当てたのでアレですが、G1を27戦14勝するその実力は折り紙つきです。
結局差追に巧く乗られると厳しい面がありますが、単差でも勝負可能だという好例ではないでしょうか。



09021603

当厩舎はレベル低いので当然ながら余裕の功労馬です。



他には

09021607

ようやく400勝到達とか、16戦目にしてようやくソリッドプラチナムが初勝利、しかも勝ち鞍エリ女とか、前回モザイクかかっていた某馬が初勝利、それも有馬記念で同時にドバイ航空券手に入れたけど撮影ミスったから次回勝利までお披露目お預けとか、タケシバホープが完成してレースに出走し始めてとりあえずマツリダヴァーズですねわかりますとか色々ありました。













09021606

温泉が枯渇して金策に窮した当厩舎、バブリーな頃に手に入れた赤いスポーツカーをまた売り飛ばしましたorz
まぁ原因は色々ありますが、結局は鞍上の腕、この結果には納得しております。
むしろ金争いにガツガツしなくて済む分気楽なんですよね。
まぁすぐにレジェが恋しくなるんでしょうけど…。

日曜は結局赤-1、金-10という結果。
大会決勝らしいというか何と言うか…。
とりあえずプールは死守という事でトンキ、グラポジ、ハイフレンドトライ、サンバレンティンが育成枠に。
こいつらで多少余裕を稼ぎつつ未知の馬達で楽しんでいこうかなぁとか思っています。
今回のイースター、飛んでくれなくて困っていますorz
マツリダマイル候補なのになぁ…。



今日は育成、後タケホープ@菊他追い込み馬でレースしました。
予定通り未勝利、しかし微妙に光明が見えてきたかもしれません。
気のせいかもしれませんが、とりあえずレジェの中に放り込まれて放出1回だけというのはおれとしては成果だと思いたいです…。
トンキとサンバレは今週、グラポジとハイフレンド他は来週以降完成というのが濃厚かな。
今回の決勝、明らかに予選突破できそうにもないのであえて某ナイショだけどバレバレの馬のドバイはキープしております。
ええ、一発合格狙いですとも。

そんな感じで。





ではまた。
スポンサーサイト
コメント
いや~
温泉枯渇までの一部始終を見届けましたが、そら使えるD馬が「追込」だらけでは、そうなりますってw
差馬全部光らせたからって、そんだけ「追込」だらけでは。。
あなたって人はどんだけ”M”なんですか?www
ま、そんなきゅひょにさんは最高です!

では、予選のドバイでお会いしましょうw
タップで仕込もうかなwww
2009/02/17(火) 00:35 | URL | たけぴー #-[ 編集]
No title
日曜日の全国大会は参加できず・・・
みんなとのマッチも出来なくて残念っす・・・(´・ω・`)

今週はきょひゅにさんとマッチできるよーにがんばってみます!
2009/02/17(火) 01:13 | URL | ソウヒ #uvMR2jeU[ 編集]
グラマスへいらっしゃいw
2回くらいマッチングしましたねぇ。
合戦時はなぜか1鯖にいて、悲しい単走でしたw

ってか、レジェ陥落のコメントが秀逸過ぎますってwww

まぁ、きゅひょにさんならまた温泉を掘り当てることが出来ますよ(´∀`)

もし自分がレジェになってたら、うっかりなので、金玉くださいww
2009/02/17(火) 07:01 | URL | コーイチ #-[ 編集]
おはようございます。
ゴールドアグリの件、ありがとうございます。
おかげで安心して育てる事ができます。

うちの牧場には軽トラしかありませんが、車は一台あればいいんです!orz
2009/02/17(火) 07:47 | URL | Show #-[ 編集]
こんにちは。日曜日はマイチャン、JC、京都記念の三度のマッチ、楽しかったです。特にJCのコスモオースティンには驚かされました。
こっちは厨馬ばっかりで申し訳ないです。
2009/02/17(火) 10:11 | URL | ティガー #-[ 編集]
兎にも角にも
きゅ・ひょ~にさんは存在そのものが伝説ですから温泉とスボーツカーなんてのはただの飾りなんです!
偉い人にはそれがわからn ry


○子さんは終始笑顔の紳士、は○ぢさんは。。。だったでしょ?(笑)
2009/02/17(火) 13:27 | URL | おやびん(笑) #tHX44QXM[ 編集]
No title
見たかった…

超豪華なラインアップorz


さすがに連週はアカンだろと自重しましたが…



中山で当たった追い込み馬の合戦での鬼脚には驚きましたヨ

たけぴーさんと僕の間に入らなければ勝ってたでしょうに…(笑)

2009/02/17(火) 15:40 | URL | シャック #xvWohkD6[ 編集]
僕もです
僕もグラマスまで落ちました。金貨10枚までいったんですが調子に乗ってるとビヨビヨ発動で一気に落ちました。
まあ僕の場合は差追のみで落ちたただのヘタレですがw
日曜は皆さん3鮫だったんですね。それに気付かず鮫1で奮戦してました。
僕もトンキ育てようかなあ。また差追ですが(笑)本当に差追、逃先でないと勝てる気がしない今日この頃ですww
2009/02/17(火) 17:46 | URL | パルコ #-[ 編集]
そうでしょうともw
先日の大会はマッチありがとうございました^^
ずっと1サバで午後からは誰もいないし、荒い騎乗の人とマッチしまくりでしたよ(笑)

いつもデッキが追い込みばかりで放出しまくってますが何か?wwww
レジェでそんなことしたらいかんですよ!
グラマスだった赤メが一気に20枚になりましたから(笑)
でもあと3頭でD馬追い込みが全部光るので良しとしておきましょうw
2009/02/17(火) 19:14 | URL | ハピネス #-[ 編集]
コメントをいただいた皆さん
>たけぴー(神)様
…案外いけるかもしれません(何

>ソウヒさん
お待ちしてます!

>コーイチさん
どうもうちの温泉は間欠泉みたいで…www

>Showさん
当方今日買い戻しましたww

>ティガーさん
いやいや、馬はお気になさらず。
当方も分かっててこの縛りなんでw

>おやびん(神)様
でもまた伝説のDなのよね…w
貞○さんの隣でプレイしていたにもかかわらずまったく技盗めず終わった件について…orz
いやー、でもいい人たちでしたよwww

>シャックさん
毎週でも来たらいいのにwww
いやはやしかし、あの合戦は痛恨の極みw
おれ、たけぴーさん、たけぴーさんのテン乗りしていたリアーナさん、掲示板のタケシさん、そしてシャックさんが異口同音の脚ですからねorz

>パルコさん
単差で差しの練習すると差追異様に伸びたりしますよ、お勧めw

>ハピネスさん
やばいです、確変来ましたwwwww
2009/02/17(火) 22:44 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
