1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。



張り付いた回数:4

今日も縮小気味に更新です、ネタはあるんですが…。



今日は金杯週~ダービー週までプレイ。
その間直線で張り付いた回数、シングル含め4回。

ナニコレ。

張り付かないレースの中には自身7連勝し結構自信のあった阪神大賞典、ここで獲らにゃどこでという感じの天皇賞春も含まれます。
おれ自身レベルまだ62だし補正かかるようなレベルでもなし。
というか周りの高レベルレジェさんたちのピヨリ方とはぜんぜん違うし。


つか、昨日この仕掛けで張り付いてたじゃねーかと小一時間。

今日は予選にドバイシーマ含め5戦、賞金2億500万少々orz
赤メダル-4。
続けても突破ボーダーに届かせる自信と時間が無かったので切り上げ。
多分日曜決勝無理です。


これ、一過性ですよね…?


ではまた。
コメント
予選は
明日も有りますやん( ̄∀ ̄)
2009/02/20(金) 23:10 | URL | Zepp #-[ 編集]
明日もチャンスはありますよ~。
それに、
「昨日はまったく張り付かなかったのに今日はなぜか張り付く」
ってこともよくあるんで、明日またやりましょう!

自分は、きゅひょに様とマッチングすると、すっごくやる気出ますよ~(´∀`)
2009/02/21(土) 01:22 | URL | コーイチ #-[ 編集]
ども(。・ω・。)/
日曜日に全国大会でマッテルゼ( ̄∀ ̄)
2009/02/21(土) 03:12 | URL | シャック #xvWohkD6[ 編集]
コメントをいただいた皆さん
>Zeppさん
土曜もプレイしましたが予選突破きわどいラインです・・・。

>コーイチさん
相変わらず2回に1回はピヨってくれます。
うーん…。

>シャックさん
通ってなかったらごめんね。
さらに言うと金持ってないけどww
2009/02/22(日) 01:15 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
通過ライン
正直画面上かセンモニで教えろよ って思います( ̄・・ ̄)
BBHは見てるとその辺り親切になってる気が

2ロケテ行きたい(∋_∈)
2009/02/22(日) 03:50 | URL | Zepp #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
