1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。



今日も張り付きませんでしたケラケラヽ(゚∀゚)ノケラケラ

同じように仕掛けた同レベル帯の前方のローレルが張り付いているのに直後にムチ打ったおれがなぜピヨるのか教えて欲しかった今日の菊花賞、基本早仕掛けする男きゅひょにです。


横浜某所でロケテやっているとmixiで盛り上がっていますね。
これだけ盛り上がってるんだからうちのホームでもやんないかな…。
あ、やったらやったで祭り参加できない!!



うん、正式版待ちませうwww






そんな感じで今日の結果。
ちなみに、3日連続未勝利とか、最近なかなかやらかしています。


今日も今日とて全国10戦。
つまりは予選ですね、先週までなら5~6億は簡単にと言えば少々鼻につく言い方ですが稼いでいたのですが…。


初戦はメイプルロード@スプリンターズ
何気に香港かかってます。


09022101


相変わらずといえば相変わらず。
重馬場でしたのでネイティブが中に入れてくれるかが勝負の分かれ目ですね。
さすがに短距離重の2列目で勝つ実力なんて持ち合わせていません。






09022102

入れませんでしたorz
入れてくれなかったネイティブが放出とかグダグダなレースだなぁ…。


二戦目はトンキニーズ@菊花賞
前日出走を果たし、ヴァーズを諦めてまでも初勝利目指したものの、まともに張り付かない日々orz
最も自信があった菊花賞で昨日ピヨッたのがちょっとトラウマです。

09022103

ちなみに、Oooh~きっと来る~出現でした。
乙、おれ。




09022104

だからなんでピヨるのかと小一時間。
ローレルより遅く、ディープとほぼ同じタイミングだったんですがorzorz
初勝利、遠いです…。


三戦目はコスモオースティン@天皇賞秋
あ、名前出しちゃったw
まぁいいか。
前走、ドバイSCに出走もタイマン敗北という屈辱、再度挑戦という今回。

09022105
09022107

\(^o^)/
まぁ、前哨戦ですから…。





四戦目はソリッドプラチナム@エリザベス女王杯
残り2走だったので祭りでの引退を考えましたがあまりの勝率の低さにせめてG1に出走させねばと思い…。

09022107

ちなみに某2での有名人が紛れ込んでます。



09022108

やられました。



09022109

まぁ負けた原因は直線で突き刺さっただけなんですけどねorz



五戦目はイースター@マイルCS
マツリダマイル、出たいのう…。


09022110
09022111

┐(´∀`)┌ヤレヤレ



六戦目はコスモオースティン@ジャパンC

出走表見るとなにげに身内マッチでポカリ噴きそうになりましたw
が、録画途中からなのでその出走表無いのですが…。


09022112

\(^o^)/オワタ!
残り30まで夢見ましたともorz




七戦目はコスモオースティン@有馬記念

09022113

アサクサキングスが異常に曲者でした。



09022114


とりあえずケツ。
まぁ、位置取りとも取れるんでこれは許容範囲かな。


09022115

ここから、





09022116

ムチ打って、





09022117

ケツですね、わかります。





09022118

それでも負けるおれ乙。
クビ差を争う叩きあいだったんですけどね…。
航空券確保失敗、ぬふぅ。





八戦目はサンバレンティン@京都金杯
こいつも先日初出走後4戦未勝利、3ピヨリ。
早く何とかしないと…。


09022119

単走乙、ピヨリつつ勝利。
ダメじゃん。



九戦目はソリッドプラチナム@京都記念
ここまででようやく3億少々、勝って予選突破を確実なものにしたいところ。

09022120

差追3頭でしたが、先行乗り、差し乗り、2列目とおれ絶好のポジションktkr!!



09022121

ここから



09022122

伸びて





09022123


キタ━(゚∀゚)━!
鞍上ようやく、ようやく対人戦勝利、永かった…(;つД`)

ここでソリッドプラチナム引退。
レジェ昇格の連勝をやってのけたり、勝てなかったものの合戦で参加者全員に戦慄を与えてみたりとかなりおれの中では好印象の馬ですww

09022126

痛恨の手ブレキタコレorz
これは再登録しろという心の叫びですね、わかります。
という事で再登録しましたww




十戦目はメジロトンキニーズ@阪神大賞典
ええ、初勝利が欲しいんです。
ので前回引退まで4連勝したこのレースに出さざるを得ないわけで。


09022124

まぁ、基本メンバーですね、わかります。




09022125


ピヨリを恐れた鞍上、仕掛け遅れ乙orz
もうヤダこのデススパイラル…(´・ω・`)



ということで明日の祭でもひっそりと皆さんをお待ちしております。
うーん、仕掛け修正しないとなぁ…。



ではまた。
コメント
お恥ずかしいw
いやーJCはマジで惜しかったですね><
俺のチープは見なかった事に・・・orz
チープが全く張り付かなくなったので消去しましたw

最近Dの逃げ馬使ってるんですが実績上がらないといつもどおりの仕掛けなのにスタミナ持たないっていう現象に陥ったりしますか?
それともレベルが70になったから単に仕掛けポイントが遅くなっただけなんでしょうか?
実績とレースの影響について教えてくださいorz
2009/02/22(日) 11:22 | URL | ポコロコ #-[ 編集]
初めまして??
岐阜の鉄壁ことカンフです。
今更ながら初コメントしにきましたww

リアルマッチしたことあるので、
エロのかけら無い、シャイな青年だと言う事はご存知かと。
動画等も見させていただいています。
密かにファンなので、これからも頑張ってください!!
2009/02/23(月) 00:49 | URL | カンフ #-[ 編集]
ピヨリ怖いw
プラチナム再登録www
彼女の魅力に気付きましたね(笑)
ホントに最後の脚はキターーーーー!!って感じですよねw
さらなる活躍期待してます!

PS:トーセンロッキーが難しいです・・・ニュービギニングも今から不安ですwww
2009/02/23(月) 17:48 | URL | ハピネス #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/23(月) 17:59 | | #[ 編集]
あれ?
倒壊痴呆からエ○で有名な方が紛れ込んでますねぇ~^^

ガンケツはマジで勘弁ですよね。。。
今日もテレグノシス@マイルCSで、ラウ○ドワン三宮駅前店という目と鼻の先のゲーセンのジョッキーにやられました(--メ
ガンケツどころか取れもしない追い込み判定を取ろうと下げる→挙句の果てには最後尾の自分@テレグノシスを弾き出しやがりましたからね。。。
こんな輩がいる以上、追い込み不遇は続きますね(>_<)
2009/02/23(月) 19:58 | URL | おやびん(笑) #tHX44QXM[ 編集]
まじで
ケツあったまきますよね!
追込馬乗っててやられるのはまだ我慢できるんですが
逃先のケツにはマジきれそうになりますわ。

今日、自分内枠・グラマスバクシン外枠・レジェシャトル大外枠、という枠で自分ロケット、バクシン出鞭3発、それでも前にはいれなかったもんやから+2発。ま、ここまでは・・・でもってケツ。シャトルに金玉献上しました。金玉はどうでもいいんですが、こういうのは萎える。
愚痴でサーセン。。

P.S.あと、金玉3枚しかないですよwww
2009/02/23(月) 23:39 | URL | たけぴー #-[ 編集]
ピヨリ
最近自分もピヨリが発生してますw
まぁただの早仕掛けと思えばなんとかなる・・・かな?w

しかしマイルチャンピオンシップのウオッカ1頭勝ちは何があったんですか!?
見た時驚きましたw
2009/02/24(火) 00:52 | URL | ソウヒ #amRsZEdo[ 編集]
No title
全国決勝でのマッチありがとうございました!
タケで京都記念とはちょっと意外でした^^

レジェ陥落を目指すのでしばらくは単差しと単追いのみ走らせようと思ったりしてますw
2009/02/24(火) 01:26 | URL | エリシオ #-[ 編集]
昨日
昨日、20:00位の春天で
ルドルフに乗ってました
ものです
マッチングがひどく差追4頭でしたね

大丈夫でしたか??
またマッチングしたときはよろしくお願いします
2009/02/24(火) 22:29 | URL | tatu #4Z88OPSM[ 編集]
コメントをいただいた皆さん
>ポコロコさん
でも逃先の府中って、毎回あんな感じになりません?ww
とりあえず馬場状態が悪いと確実にスタミナ足りません。
2列目も然り。
実感できる範囲ではこんなもんかなぁと。
内部処理でどうなっているかまでは知りませんけど。

>カンフさん
ハジメマシテ、えろい人ならよく某掲示板で存じているのですがwww
どこ行ってもネタが足らんとダメ出しされるカンフさんに乾杯www
これからもよろしくです。

>ハピネスさん
彼女はすごいですよねw
なかなかまともに競馬させてもらえませんけどorz
7割調教済みのトーセンロッキー、おれも不安になってきましたよ…。

>非公開コメントの方
ありがとうございます、あの脚を見ると単追いも捨てたもんじゃないとわかってもらえるはずw
いかがです?www

>おやびん(神)様
いやー、レースを潰すだけ潰して負けていく大馬鹿者たちは何がしたいのか本当に理解不能です…。
おれのプレイ代返せ!!

>たけぴー(神)様
いやいや、当方の日記の7割は愚痴ですのでww
そしてそこから奇跡のランカー入りですね、わかりますwwwww

>ソウヒさん
当方の場合、ほぼ同時の仕掛けをしている同レベル帯のほかの馬がかっ飛んで行ってるのが非常に…。
マイルCSはいわゆる「回線抜き」と呼ばれる邪道業です。
回線不良時はメダル移動無いという仕様を利用して強制的に回線不良を起こしメダル放出を防ごうという悪鬼がおったわけです。
多分やったのは件の「ちょっとだけよ」の人だと思いますが。

>エリシオさん
京都2200はおれ自身単追いで一番勝っているコースなのでw
タケシバホープは伸びてきてくれませんでしたけど(;つД`)

>tatuさん
いやー、位置取りはあまり苦にならなかったんですが(一人、超がつくぐらい有名な大馬鹿者が差追ロケスタやらかしてましたが)、スタミナ余ってて仕掛けもイメージ通りなのにまったく張り付きませんでした…orz
2009/02/24(火) 23:27 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
