1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。



ロケテ、いいなぁ…

車と平日の休みさえあればおれもロケテ行くんだけどなぁ…。
つか小牧の店よく知ってるんだ、何せ歩いて5分のビジネスホテルに仕事で一月ほど滞在していたからwww
いやーあのホテル、温泉出るしそれなりに安いしいいところでしたよ。
まぁそんなことはどうでもよく。
Pramさんはついカッとなって行った模様、おれといえば


09022401
09022402

給料日前に何やってんだ…。






さてさて、最近のおれはというとですね。

09022403


昨年6月から撮影を始めてから、先日ようやく携帯用三脚を購入、やる気は十分だったものの。


ピヨるんです。
いやマジで。
すわこれがレベル補正かと鞍上騒然。


レベル?
63ですが。


お前は何を言っているんだ

会う人みんなこう言うんですけどね(;つД`)
特にトンキニーズが本当に張り付かないんですよね…。
張り付いたのは14走中5回とか…orz
頼みの綱だった京都長距離6戦して張り付いたの1回とか…orz
三冠は達成したから凱旋門狙ってますけどまぁまず無理でしょうね……。


日月の内容をネタにしようと思ったんですが、まともに張り付いてるレース40以上のレース中8レースくらいしかなかったので書いてて鬱入ると思うので止めときます。


とりあえずライラプス引退です。

09022404

引退レースをタイマンでピヨリ終了とか可哀想なことをしました(´・ω・`)
とりあえずこいつの切れない脚には悩まされました、持続苦手です。

…追い込み馬がやたら多いのは気にしたら負けだと思います。
先生、タケシバホープ勝てません…。



そんな感じで。




ではまた。




追伸、馬鹿達塚連合諸氏

09022405

初レア自引きしたよ\(^o^)/
コメント
分かります・・ 
こんばんはー

分かります
自分も厨馬ディープでしたが最近全く貼り付きません
得意としていたレースで勝てないのはホント
ストレス以外の何者でもないですよね

友人には仕掛けが違うと言われてますが
一緒のはずですけどね
またコナミの補正かも
大変と思いますが頑張って下さい
2009/02/25(水) 00:45 | URL | tatu #4Z88OPSM[ 編集]
先ずは
PRAMさん自重www

張り付かないのは仕掛けが若干かわたtだけで、まだまだ張り付くポイントを探せばイケますよ!!
そして初綺羅おめでとうございます~
自分はYGSアンデルソン→BANラウール→WMFデロッシ→YGSバネガ→ATLEマテウス引きましたよ~
200クレ近くやってますがなにか?www
2009/02/25(水) 02:03 | URL | おやびん(笑) #tHX44QXM[ 編集]
おー
木幡が行ったその日から、WCCFが流行しているようでwwww 変なゲームをプレイしはじめてしまい、サーセンwwwww

っていうか、ロケテカード買ってるのがうけるw
競馬知らないのによくやるわw
というわけで、早くリアル競馬やりなはれ!!w
2009/02/25(水) 02:46 | URL | 木幡初広 #-[ 編集]
落札w
勝った買ったのは
モチ!

ですねw

私も今日ロケテ行ってきました。
正直待ち時間半端無くて疲れます・・・

きゅひょさんはWCCFプレイヤーなのですね!
今日キラカード処分してきちゃいましたよ・・・

クリンスマン残しておけばよかったかなぁ。
2009/02/25(水) 02:52 | URL | おきなわ #JalddpaA[ 編集]
D
ヤフオクで買ってるし。それもD!!!
その徹底ぶり、さすがです。
またロケテ行ってきますので、
なにかDが出たら送りますよ^^
2は育成がだいぶ楽になりそうなんで良かったですね。
2009/02/25(水) 08:23 | URL | マサパパ #-[ 編集]
ちょっw
欲しい馬2頭共買われてるしw
やられたwww

届いたら画像うpお願いしますm(_ _)m
2009/02/25(水) 09:20 | URL | ふぁん #-[ 編集]
2クレしか出来なかったっす…orz
ロケテなせいか、勝っても次の週にはいかない悲しさ(´д`)


そんな中…。
フ ジ ヤ マ ケ ン ザ ン を 手 に 入 れ た ぞ !




ダメジャーかホクトヘリオスかモチが欲しかったんですがねぇ…。
2009/02/25(水) 16:44 | URL | コーイチ #-[ 編集]
うわっ
買ってるwwあとトウショウカレッジも買わないと!!
もちろん給料日前だろうが更に買うんでしょ?わかりますww
個人的にはショウリノメガミ(という名地雷…追込)と(金色の)トウショウファルコは使用確定ですね。
とりあえず今ホスラのモチベないので…2まではWCCFしまーす(爆)

ちなみに自分も昨日初自引きキラ、WFW ルカトニ引きました(^_^)v
2009/02/25(水) 17:15 | URL | リアーナ #k9MHGdfk[ 編集]
コメントをいただいた皆さん
>tatuさん
マジでどこで勝てば、って感じですよ…。
ただでさえ勝てるレース少ないのに…。

>おやびん(神)様
どうなんですかね…、スピードメーターがいつも落ちてくる位置でも落ちてこないとか妙にスタミナの減りが早いとか分かりたく無い現実が顔を覗かせている気がします…。
つか、サッカーやりすぎな件についてwwww
R1マジ勝てないッスwwwww

>GR
なぜでしょうね、そんなところにGr補正かけなくてもと思いますけどww
しかしアレです、最近何となく分かってきたので楽しい限りですよwww
ロケテ?必須ですよね、といいつつ1のロケテ版一枚も持ってませんけどwww

>おきなわさん
粘り強い入札でしたwwww
WCCFは最近はじめたばかりで当方自身競馬よりは知識ありますがサッカーも素人のため選手がほとんど分かりませんwwwww

>マサパパさん
某件、お申し出ありがとうございました!
おモチだったのですwww

>ふぁんさん
先物買いという奴です(違
とりあえずお待ちをwww

>コーイチさん
周りのロケテ参加者の皆さんは何故かみんなモチ引いていらっしゃるんですけど、残念。


>リアーナさん
判明分は残り2枚、買うよwww
てかまたFWですかwwwwwwww
2009/02/25(水) 23:48 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
こんばんは
買ったカードがDランクとはさすがですw
遅くなりましたが日曜のマッチありがとうございます。まさか海外でのタイマンがきゅひょにさんでしかもトンキとはww
またマッチの際はよろしくです。
2009/02/25(水) 23:52 | URL | パルコ #-[ 編集]
>パルコさん
やー、2でも当然D縛りですのでwwww
あのヴァーズ、当方ピヨってましたが何か(;つД`)
2009/02/25(水) 23:53 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
