1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。

スポンサーサイト


勝ち逃げ

今日着くとロケテ帰りのPramさんが何故かWCCFやっていた件について。
なぜだ、馬鹿達塚連合店の陰謀にハマり過ぎな件についてw

そして繰り返されるPra無双。

「これ今日引いたんですよ」と差し出されたるは


ATLEマテウス!

ちょっとマテウス!!
いやはや、マジアカ以外でこの台詞を言うことになるとは思わなんだ…。
さすがはPramさん、金カード引くの最初だとおれは直感していましたよwww


まぁ今日はおれも


09022504

引けたからいいんですけどねッ!(負け惜しみ
06-07版の黒エシアンレギュラーだったから意外と( ゚Д゚)ウマーな件。



わからない人のために説明。
Pramさんの引いたカード→ホスラで言うGR
おれの引いたカード→ホスラで言うSP

おれのエシアンはともかくおれでも名前は知ってる闘将マテウスが雑魚な訳無いわけで。







そんな当方、今日ホスラはワンコインだけプレイとか明らかに以下略。
弥生賞をシングルで突破、阪神大賞典にトンキ出走。
ちなみにこれまで4戦未勝利3ピヨリ。

ポッチャマ

を屠っていたあの頃が懐かしいです…。



09022502


10秒押しの結果タイマンktkr
おれだったら9-11の馬単ですね。
配当低そうですがね…。
そういやそういうことをホスラ2ではやるとかやらないとか。
Pramさん、非常に面倒くさがってましたがwwwww








09022503



久々に勝つ!

若干ピヨリ気味に見えたものの残り30メートル前後で差しきり何とか。
うーん、でもこの仕掛け位置なら一昨日ピヨッてるしなぁ…。
改善の糸口になるか微妙です…。



そうそう、


09022501


三枚目入りました~。
後確認されてる2枚は本当に給料入ってからで…。
すごく…財布が軽いです……。





ではまた。
スポンサーサイト
コメント
wwwwww
不覚にも、ちょっとマテウスで吹きましたwww

ホースラ2ではHRポイントってのがあって、それが調教やレース出走を左右するので、HRポイントを賭ける馬券システムは活用出来れば育成が楽になるみたいですよ~。
買える馬券は単勝と馬連のみでしたが。

今週末、もう1回行ってみようかな…次こそモチを!(´∀`)
2009/02/26(木) 09:37 | URL | コーイチ #-[ 編集]
マテウス
コーイチさん同様、マテウスで噴いたwwwww

っていうか、完全にホスラーよりWCCFのほうがプレイする楽しみの幅が広がってそうなんですがwwww 次回遠征時にはホスラーではなくてWCCFで集まりますかねwwwww
2009/02/26(木) 11:16 | URL | 木幡初広 #-[ 編集]
ちょっ!!
戦慄様がサッカー側に…∑( ̄口 ̄)


まぁ僕も最近張り付き率減って萎え気味デスが…orz


張り付くのオースティンだけって…(*´Д`)=з


遂に色物の定位置に戻りましたヨ…orz


2009/02/26(木) 17:54 | URL | シャック #xvWohkD6[ 編集]
マテウスw
引いてソッコー売りに出してますがなにか?w
更に昨日BANジュニーニョ、今日WMFシャビ引きましたがなにか?www
しかも昨日も今日も5クレで引きましたがそれもなにか?(殴
2009/02/26(木) 22:22 | URL | おやびん(笑) #tHX44QXM[ 編集]
陰謀
宝塚連合のWCCFハマリwww
店員の作戦成功www

2.0D落札ってさすが戦慄
自分はユキノビジンほしい
2009/02/28(土) 08:16 | URL | 岡潤 #ZKEs3CJw[ 編集]
ちょっと…
相変わらずPramさんやりたい放題ですな…羨ましい!

先日キラどころかまさかの前日とカード排出配列同じやって全く戦力補強出来なかったのですがなにか?FWばかりで困ってます…とりあえず黒のラウールかベッカム持ってたらくだせぇ( ̄▽ ̄;)
ちなみに明日は宝塚参戦なしっすか?もし夜からでも参戦されるならうちのFCバカラヅカがお相手しますよ(笑)
2009/02/28(土) 10:54 | URL | リアーナ #k9MHGdfk[ 編集]
コメントをいただいた皆さん
>コーイチさん
来週にはD馬コンプできる予定ww
しかしPramさんの引きは怖いです…。

>GR
なにせWCCFは店内対戦しか現状できませんし、集まらないことにはあまり盛り上がりませんよね…。
とりあえず隣でPra無双されるとこっちはたまったもんじゃありませんよww

>シャックさん
当方は最近ガチで張り付いてますよ!
勝ってませんけどねorz

>おやびん(神)様
とりあえず馬鹿達塚降臨時にはその引きやめてください(ぉぃ

>岡潤さん
仲の良い店員さんがカードの補給時にしてやったりな笑顔を浮かべるのをどうやったら止められるか教えてくださいww

>リアーナさん
対戦申し込んだらガン無視したじゃんかwwww
そのカード両方いねーYO!
つかベッカムヤヴァイ、まじでヤヴァイ。
CPUで出てきたらパス上げさせたら死ねる。
まじヤヴァイ…。
2009/03/05(木) 00:05 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
