1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。

スポンサーサイト


生きてる人、いますか?

おれは死んでます(ぉ
休みはないわなぜか給料は振り込まれてないわ会社のETCカードは期限切れで高速代立て替えてるわ……orz


それでもゲーセンには行くんですけどね!
最近はホスラはそこそこにWCCFばっかりです。
いつの間にかチーム内がミラン色に染まっている今日この頃、
マルディーニ⇔ピルロ⇔ガットゥーゾ⇔カカ⇔インザーギ
のラインがアツすぎて初期からの面子が空気ですw
昨日、自身初のATLE引きましたが、今の面子を崩してまで入れたいという気にはならんなぁ…。
名前出てこないけどイタリアのボランチのオサーンです。
どうでもいいですね、わかります。








さてさてホスラですが、最近はようやくピヨリ地獄から脱却しつつあるようです。
ただ、仕掛けを微妙に変えざるをえず、勝ちにほとんど繋がってないのが現状です。
多分なれた頃には次の補正がかかり始めてるんじゃないでしょうかw
や、笑い事じゃないけど。

ロケテ終わりましたね~。
問題とされた点は製品版稼働までにどこまで改善されるのか。
おれ自身これ以外の競馬ゲーやったことないんでパクり云々は正直どうでもいいんですが、1プレイに時間かかるのはいやだなぁ…。
製品版では地方競馬場解禁してダートG1増えてたりしたらなかなか頑張ったなとほめてあげてもいいよ?

とりあえずアレです、シングルでポイント増えないと聞いておれはどうしたらいいのか今から戦々恐々ですがなにか。
レース結果如何でステータス増減とか聞きますが、簡単に勝てるならシングルこもったりしませんよね(;´д`)


まぁそんな感じで。


携帯からなんでコメレスはのちほど。






ではまた。
スポンサーサイト
コメント
Wccf
持ってるカードは初期から全員登録出来るんでしょうか?
ご自由に~で頂いたのが結構有って、FWサハ・ウォルコット、MFコクー・スナイデル・シャビなんてメンツが既にいるんですが。

お答え頂く前に今日もう始動してしまいそうですが…(^_^;)

…給料未払いは…ヤバクネ??( ̄○ ̄;)
2009/03/02(月) 10:57 | URL | Zepp #-[ 編集]
マジっすか(>_<)
自分も先月は給料1日遅れ&大幅カットの憂き目にあっただけに心中お察し申し上げますm(_ _)m

タルデッリ引きましたか~
今回のATLEで一番人気がな。。。ぅゎっ、やめっ


>Zeppさん
 WCCFは初代から最新まで、ゲームで排出されたカードは全て使えますよ(^^)
2009/03/02(月) 12:15 | URL | おやびん(笑) #tHX44QXM[ 編集]
大丈夫ですか?
こんにちは。

また随分踏んだり蹴ったりの近況ですね。それだけ金銭的にキリキリでもゲーセンに足を運ぶ辺りは流石ですよ。まぁ自分もたまにやりますが。

宝塚はすっかりサッカー色に染まってますね。自分はサッカーには全く興味が湧かない、むしろ虎キ○ですからね。でもBBHはやらないですよ。だって先立つものが無いですもの!
2009/03/02(月) 12:37 | URL | ティガー #WPDvVZeA[ 編集]
拝啓 親分様
m(_ _)mありがとうございます♪
FW~GK迄揃ってるんで、チーム発足して来ます(^O^)
敬具 ちょっと前の大会で当方レーニア@スプリンターズでシャトルに勝てて嬉しかったです(その後香港も単走Get♪)
2009/03/02(月) 14:24 | URL | Zepp #-[ 編集]
はじめまして(^-^)/
僕はjuckといいますo(^-^)o

ホスラはじめたばかりの15さいです(#^-^#)

自分もブログはじめたので是非来てください('-^*)/
2009/03/02(月) 18:46 | URL | juck #h49HcPwE[ 編集]
D縛りの大敵ですな。
一応、アンケートには書いてきましたよ~。
50ptじゃなくて、30ptだけでもくれって。

もしくは、あれですよ。
適当なA馬を初期パラで全国に出して、馬券ゲームで稼ぐとか…それくらいしか浮かびませんねぇ(´ω`Ⅲ)
2009/03/02(月) 18:50 | URL | コーイチ #-[ 編集]
WCCF
嵌ってますねー
知り合いからすげー金がかかると聞いたのでやってないんですよね
まーホスラでもけっこう使ってますが、何か?
2009/03/03(火) 00:06 | URL | 岡潤 #mQop/nM.[ 編集]
よーし
ミラニスタの俺の前でミランを使うとはいい度胸してやがる!
うちのミランはシェヴァとカカ、ルイコスタ、ピルロ、マルディーニ、コスタクルタ、バレージが強いぜ!カードはほとんど全部もらいもんですが、何か?w
2009/03/03(火) 01:31 | URL | 木幡初広 #-[ 編集]
う~ん……
サッカーは全くわからない件について…orz


とりあえず金欠なのにゲーセンに行くきゅひょにさんはさすがデスwww
2009/03/03(火) 07:17 | URL | シャック #xvWohkD6[ 編集]
木幡さんJCDオメです(^_^)v
内枠単騎先行マズイなとわ…
Lv84(°□°;)なのに流石です
結局ホスラで閉店迄→Wccfチーム結成ならずですが何か?(笑)

( ̄ー+ ̄)掲示板みたい…
2009/03/03(火) 11:23 | URL | Zepp #-[ 編集]
サッカー
わかんねorz
そういえば先週末の祭でたけぴーさんが始めてましたよー
チーム名がカオスらしいですがw


あとたけぴーさんにお土産渡しといたんでよろしくですw
2009/03/03(火) 22:09 | URL | 増沢 #fC.Rinwo[ 編集]
サッカー
始めましたたけぴーですw
挑戦状を受け取って下さいwww
2009/03/03(火) 23:48 | URL | たけぴー #-[ 編集]
コメントをいただいた皆さん
とりあえず金銭問題は円満解決いたしましたm( __ __ )m

>Zeppさん
異常に金食い虫ですのでプレイするのでしたらご用心を。

>おやびん(神)様
あれです、初引きならたとえスペでもラモ姐でも嬉しいのですよ…。

>ティガーさん
正直おれも両立はきついwww
でもやり始めると止まらないんですよねww

>juckさん
はじめまして、D馬しか使わないきゅひょにです。
最近はじめたということは当分はおれと対戦することは無いと思いますが、レベルが40越えだすと当たるかもしれませんので楽しみにしています。
ブログもちょくちょくのぞきますね。

>コーイチさん
まぁ正式稼動後の仕様しだいですが、さらに縛りきつくなった気しかしません…。

>岡潤さん
WCCFは勝利後のもう一戦が無い300/200のホスラって感じでしょうか。
高いです、値下がりしないだろうから結構きついです。

>GR
ミラニスタじゃないけどうちのは最近ヤヴァイですよ!
てか、木幡さんのデッキ光物だらけっぽい気がしてならない件について審議。

>シャックさん
か、体が勝手に…

>増沢さん
お土産期待wwwwwww

>たけぴーさん
みんなして「打倒サンバレンティン」叫ぶんですが、どうにかなりませんか?
2009/03/05(木) 00:21 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
