1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。



すごく…眠たいです…

今日は日曜出勤の代休だったため昼ごろからホームへ。

まずWCCFプレイ開始、初チームであるメジロトンキニーズの任期満了に伴い新チームサンバレンティンの監督に就任しました。
が、そうしている間にWCCFの常連さんたちが集まってきたのでホスラに退避。
何せ例えるなら初心者マスDがランカーレジェにボコられる程度には差がありますから。

そうしている間になぜかおやびん(神)様襲来!
予定していたレースを消化して再びWCCFへ。

神様には「これ強いですよ」とか言いつつ当方にすれば即戦力なカードを多数頂き、サンバレンティン正直強いんじゃね?とか錯覚するくらい勝て始めてますwwww
や、選手はガチでいいんですけどね、監督の腕がね…。
神様、あざーした!!





というわけでその間のホスラ結果です。
今日は天皇賞(春)から阪神大賞典までプレイ。
ええ、もう何がしたかったかすぐ分かりますよね。


ということでまずはトンキニーズ@天皇賞春

09030301


最近ピヨリ回避が出来るようになってきたので安定してきましたヽ(´ー`)ノ
まぁあれです、慣れですよね?


次戦はコスモオースティン@合戦
こいつは基本府中縛りで運用中だったのですが、直前のダービーに出すと合戦に出せる馬がサンバレンティンしかいなくなるので…。
え、サンバレンティンでいいじゃないかって?
ははは、こやつめ。














サンバレンティンとのタイマン敗北orz
画像?
気にしたら負けです…。




三戦目トンキニーズ@宝塚記念


相手はロブロイ、ルドルフと結構恵まれた面子。
ピヨリさえなけりゃね。





09030302

安定してきましたw
多分ルドルフは直線向いた瞬間の位置関係でレース放棄したね、ありゃ。



四戦目はメイプルロード@セントウル
正直短距離苦手です…。
マイル転向させるべきだと常々思います…。


09030303

ポコロコさんキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!



09030304

そしてばいーーーんorz




09030305


orzorz





五戦目は同じくメイプルロード@スプリンターズ
出来ることなら…香港へ……。



09030306


恵まれた展開をモノにできない鞍上の腕の無さときたら…。



六戦目、夢@菊花賞
未だ未勝利のタケシバホープ、あわよくばヴァーズ…。




09030307

ですよねー。




七戦目、コスモオースティン@天皇賞秋
こんなんばっかり出しているから20戦以上こなしているのにまだ2勝しかしないんです…。





09030308


でも毎回こんな着差なら夢見たくなりません?




八戦目、イースター@マイルCS
今回のイースター、ピヨリの影響をもろに受け、12戦1勝と大スランプ。
唯一の勝利が中山記念なので当然香港狙いで。



09030309

ばいーんorz







09030310


でも勝つ!!

最近試している追込みの仕掛けを使ってみたら異様に伸びましたw
マツリダマイルでオレハマッテルゼ!
ちなみに隠してますがノースフライトは某掲示板の某氏でございます。
分からんよねその説明じゃww


九戦目、コスモオースティン@ジャパンC
毎回夢見ているきゅひょにです。
毎回残り30くらいで差追の伸びにやられるので今回は直線で差追が来そうな進路に陣取ろうと画策。




09030311


最内からルドルフキタ━(゚∀゚)━!
差追が刺さったのは作戦通りだったのですが策士、策におぼれるorz




十戦目、コスモオースティン@有馬記念
そろそろ勝ちたいです。
勝ったら再びドバイです。






09030313


ぎゃー。



十一戦目、夢@京都記念
「あの人に、勝ちたい」そんな感じで。



09030313

差し判定だわ二列目でキープユアスマイルにガチケツ食らって以下略だわ…。
つか、マスAのキープの方、先行乗り覚えましょうよ…。
あの展開なら先行乗りで確実に勝機あっただろうに…。



この前後でおやびん襲来、つられてシングルばいーんだわコンティニューし忘れるわで出走予定だった小倉大賞典回避。


十二戦目、トーセンロッキー@京都記念
もうね、追い込み楽しいのですよマジで。


09030315

調教は不十分ですけどね。



09030316

ぎゃふん。
フルパラにして帰ってきますorz





そして十三戦目、トンキニーズ@阪神大賞典


面子はローレル、ディープ、ルドルフ。
アサキンがいないからって油断できる相手は一人もいません…。

















09030316



キタ━(゚∀゚)━!

鞍上正直抜かれたと思いました。
それくらいローレルの末脚は鋭いものでした…。
という事でマツリダガイセンモンでもオレハマッテルゼ!




…ん?
ちょっと待てよ、主力二頭が海外待ちってどうやっておれ予選突破したらいいんだろう…。




そんな感じで勝ったり負けたりを繰り返しグラマス生活を謳歌しています。
金争いしなくて済むってなんてすばらしいことか…。

次の日曜は休みだといいなぁ…。



コメレス、大量に溜まっていますが、当人就寝時間をとうに過ぎており4時間弱しか眠れない計算なのでまた後日という事で…。
スンマセン。



ではまた。
コメント
いや~
今日は奇襲をかけるつもりが逆に先に陣取られていて驚きました(笑)

今日は大幅に負け越しましたが次回は勝たせてもらいますぜ!!

勿論WCCFの話ですがなにか?られるwww
2009/03/04(水) 01:08 | URL | おやびん(笑) #tHX44QXM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/04(水) 12:51 | | #[ 編集]
サッカーやりてぇ(>_<)
サッカーしたいのですが、自分来週に三宮の方へ引っ越すため諭吉様を沢山放出(-_-;)
サッカー出来ません…。当分は100円2クレの新開地でランカー目指してペチりますわ( ̄▽ ̄;)

てかPRAMさんといい、きゅひょにさんといい強いカード持ちすぎ!自分が敵うわけないっすわ(・・;)
ただR1尼崎連合の皆々様方にカードいっぱい頂けそうなので、いまに見てろよサンバレンティン( ̄ー ̄)☆(笑)

なにげに宝塚連合、さ○しさん以外全員やってる件について…。
設置日にGR降臨という偶然からしても神の御告げですね、わかります。
2009/03/04(水) 14:58 | URL | リアーナ #k9MHGdfk[ 編集]
No title
ども(。・ω・。)/


同じ夢を叶えそうになって力尽きたシャックデスorz



気合でチープ凱旋門しこんで迎撃しますwww


予選?


厨馬使えば1ぱt…ちょっ何をするやm…
2009/03/04(水) 16:05 | URL | シャック #xvWohkD6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/04(水) 23:58 | | #[ 編集]
コメントをいただいた皆さん
>おやびん(神)様
いやはや、先着を許すのはたけぴーさんだけでいいと思います。
というか、なんでたけぴーさんはおれより来店が早いのか、今もって謎ですがwwww

>リアーナさん
多分ね、ショップで買ったほうが早いw
旧Verの黒あたりなら100円内外で買えるもの。
おれ達出遅れもいいところだから正直普通に掘っていただけじゃ辛いだけだとおもいま!

>シャックさん
(ゲシゲシゲシゲシ…)
そこをあえて縛るからこその格好良さじゃぁないか!
2009/03/05(木) 00:26 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
