1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。

スポンサーサイト


育成、そして育成

今日ホーム着いたらPramさんがサブカってました。
隣座って育成始めると「さっき引いたんですよ」と一枚のWCCFカードを…。


どう見てもC.ロナウドのキラですね、わかります。

相変わらずPra無双だなぁと笑っていましたが、有馬を最後にPramさんまたWCCFへ。


そしてPra無双再び。
今度はキラメシェですか…。
見ているかい、他の連合諸君。
来ないからこうなる(;つД`)


当方ずっと育成ばかりでしたのでちょっと息抜き目的にWCCFを2戦だけプレイ。
ちょうどフレンドリーマッチというタイトル戦では無いけれど勝つと選手のステータスがアップするおいしい試合に入れたのでススズのスタートをミスしつつ何となくプレイ。


相手はプレイ開始時フルボッコにされていたCOMオールスター軍団でしたが、ホスラの片手間でプレイしながらも5-0、4-0で圧勝。
守備陣の連携が取れてきて異様に硬くなっています。
ミラン選手中心なだけに正にカテナチオといったところでしょうか。
サンバレンティンなかなかヤヴァイですw






そんな感じなのでホスラネタあまり無いです(ぉぃ
とりあえず言える事は全国三戦、全部惨敗でしたorz
よくある話ですけどね。


グラスポジションを集中的に強化した結果、明日も同じくらい育成すると金曜には発走可能かなぁとか目論んでます。
問題は誰をどのレースに出して賞金稼ぐかなんですが、妙案浮かびません。
某柑橘類とか、某学校関西支部長とかは初期パラタップの1秒押しを推奨してきますが、いやいや縛りですからね?

金曜は今の調子ですと多分夏~秋からの開始だと思われるので

グラポジは菊、サンバレンティンで天秋、メイプルロードでマイルCS、タケシバホープでジャパンC、コスモオースティンで有馬

あたりが手堅いでしょうか…。
順調に行けば良し、多分足りないので春競馬まで粘る必要があるかなぁとか思います。
いやはや、勝ちが計算出来る馬が少ないというのは辛いものです…。

腕の問題?
分かってますよそんなこと(;つД`)


どうでもいい話なんですが、ちょっとオリカに興味持ち始めた今日この頃。
オリカって何って方は左のリンクを参照よろしく。
多分参照してもよく分からないとは思いますが(何



いつも見て腹筋強化に勤しむことにしているLE増沢さんところでね。
























GRトンキ



ちょwwwwおまwwwwwwwwwwww

という事でGRトウカイワイルド

が欲しい(ぉぃ
ちょこちょこ継ぎはぎしてやってみよっかな…。
多分挫折するけど(何



そんなかんじで。

ではまた。
スポンサーサイト
コメント
うおぉ~??!!
なんとなんと自作GRやないスか∑( ̄口 ̄)


シャックンはGRタイキリオンが欲しくてたまらない今日この頃www


でもパソコンは難し過ぎてわかる気がしない件について…orz



もうネ、単走なら気付かれないって( ̄∀ ̄)ニヤリ


やってみましょうヨ?


タップ1秒押し…( ̄▽ ̄〃)



PS…御指摘頂いた点を修正した所…


ブログ復活しました(`・ω・´)


ありがとう御座いますm(_ _)m
2009/03/05(木) 01:34 | URL | シャック #xvWohkD6[ 編集]
コイツは
戦慄の「D」なのですから予選の賞金稼ぎに
ディープインパクト
を使えばモーマンタイ(ぉ

あっ、きゅひょにさんがディープを使うとチープになるのを忘れてました(殴


オリカは素材と使い勝手の良いソフトがあれば有る程度までならば作れると思いますよ~

凝ったオリカの完成を心待ちにしております^^
2009/03/05(木) 05:11 | URL | おやびん(笑) #tHX44QXM[ 編集]
コメントをいただいた皆さん
>シャックさん
 ∧_∧      厨馬?ぼこぼこにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

>おやびん(神)様
育ったトウカイワイルド>>>>>>>>初期パラチープ

言いたいことはそれだけです。
2009/03/06(金) 00:04 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
