1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。

スポンサーサイト


続育成

今日は全国なし。
とりあえずグラスポジションが勝負根性、実績を残し育ちきったので明日の予選から投入予定。
マツリダヴァーズを狙うべきか、手堅くたくさん出して賞金にするべきか悩むところです。


以上戦慄デッキネタ。








最近巷でバナザードが妙に流行ってるんですよ。

誰やねん、と。
でもバナザード企画には是非とも参加してみたいわけでw
ええ、ネタモノ大好きですよwww
しかしながら当方バナザードにはまったく思い入れが無いというか、生まれてはじめて耳にした外人の名前だったりするので迂闊に登録するのもためらわれる訳です。


じゃあ、同年代に活躍した知ってる選手でいいじゃない?
というわけでネタデッキまた増やしたりしているわけです。


うん?
以前の企画モノ?
ソンナノアリマシタッケ?


まぁ、バナザードじゃないので仲間に入れてもらえなかったりしたら涙目なので、来週あたりから本格的にはじめようかとか考えてますが、今日はとりあえず2週だけしてきました。
ヴィクトリアマイル週に入ってシングル、東海Sで全国デビュー。







09030501

ちゃんと対人戦ですよ?
スタミナ補正つけての出走でしたがもうね、こいつ本当にスタミナ値10なのかとww
かなりの辛勝でした。

ジョッキー名は一応ナイショという事で。
某GRには知らせているし、某バンドマンは隣でバナザードだったのでばれてますけどwww



そんな感じで。



ではまた。
スポンサーサイト
コメント
スペ自重(笑)
自分も今日バナザード発動してきましたよ~
初期パラで全国に6戦出て全勝でした(^^;;

出走馬の内訳は
スイープ2走
タケシバオー1走
オグリ1走
グラス1走
デュラ様1走

内単走が3走でしたがなにか?w
2009/03/06(金) 00:19 | URL | おやびん(笑) #tHX44QXM[ 編集]
高槻までいって
カード忘れた自分(笑)
結局たけぴーさんのカードで遊ばせて頂いてましたとさ…

サブカも作ってみましたが、正直全く面白くないんで二度と使わないと思います。

ちなみに高槻は凄く盛り上がって若干宝塚化してましたよ!そして普通に皆さんイロモノデッキだった件、流石です。

この場をお借りして…カンフさん、ヘリオス本当に有り難うございました!ホスラ2の主力にさせて頂きますm(__)m
2009/03/06(金) 00:52 | URL | みかん。 #-[ 編集]
うわぁ…
みんなバナザードかぁ…(´・ω・`)


くそぅ、あの記事を読む3日程前に真面目にサブカ始めたんだよなぁ…orz



…育成めんどくてやってないけどwww


もう一枚カード作って遊ぼうかしら?
2009/03/06(金) 11:26 | URL | シャック #xvWohkD6[ 編集]
リアーナ
宝塚行きたいけど遠い…何より給料日までお金ないのでエロいところのR1にすっかりはまってますがなにか?
ってことでPRA無双は諦めとります(-_-;)羨ましいのぅ…

バナザード企画参加したかったのですが…自分もシャックさんと同じようにサブカ作ってしまってたんすよねぇ…

ちなみにサブカとりあえず今季1日だけ皇帝狙っとります(爆)
2009/03/06(金) 15:09 | URL | リアーナ #k9MHGdfk[ 編集]
サブカ
なんかサブカブームっすねwww
一応サブカ持ってますが相当前に作った物で使って無いw
てかスペで勝つとかwwwwww
2009/03/06(金) 23:54 | URL | ソウヒ #uvMR2jeU[ 編集]
コメントをいただいた皆さん
>おやびん(神)様
作っておいてなんですが、モチベ上がりません(コラ
使いたい馬特に無いものwwww

>みかんさん
ネタに走らんでもええがなw
おれも行きたかったんですけどね…。

>シャックさん
なんでだろ、戦慄デッキは別に面倒じゃないのにサブカのチープ育てるのめっちゃ面倒に感じるwwww

>リアーナさん
一日皇帝、えらく遠ざかってませんか?www

>ソウヒさん
まぁ1の稼動も終わりが見えてきましたし、皆でネタに走るのも悪くないww
スペは本当にねぇ、初級で勝つのよりランカーレジェさんに勝つほうがかんたんな気がしますよwwww
マグレ炸裂ですwww
2009/03/07(土) 01:00 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
