1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。

スポンサーサイト


マスD 昇 格 !

今日店に行ったら午後8時ごろから設定を切り替えてカード排出ありの200/100に店員さんがしておりました。
新カードまでの限定だそうです。
思わず閉店までぺちっていました。
明日(というか今日)も朝早いんだけどなぁ、おれ。


なので今日も結局ゲーム内一年プレイしました。
昨日と同じくらいの時間に着いたのですが、10レースほどずれており安心しました。
ほとんど一緒だったら面倒だと思っていたところだったのでそれはそれでいいのですが、
今日の狙いはエリザベス女王杯、今日開始はダイヤモンドSでした(´・ω・`)



序盤はひたすら育成、育成、育成!
ハイフレンドトライとイースターの完成が間近です。
ハイフレンドトライはヴァーズ狙いの菊オンリー、イースターには可能であれば短距離走やってもらいたい。

そして最上級最終戦の予定であったエリザベス女王杯にメジロトンキニーズ。


単走乙

そしてマスD昇格、味気なかったです…。


マスD初戦はグレイスティアラでJCD再挑戦。

差し4頭且つスタートミスし、位置取り争いに負けケツ以下略。
いきなりP馬最下位とかやらかしました。
とりあえずスタミナ補正つけておくと何とかなりそうな雰囲気ではありました。
実績あったほうがいいのかなぁ…。


3戦目は前日に仕上がったウインクルセイドで有馬記念。
直線でまっっっっっっっっっったく伸びず5着
スタミナ余っているのにどれだけ連打しても最高速維持できなかったんです。
距離があっていないのか、実績が足りないのか。
実績上げて再挑戦してみます。


4、5戦目は同じくウインクルセイドで弥生賞、産経大阪杯。
完勝、メダル+2。
ハーツが意外と勝ち負けに絡んできたのでちょっと驚きました。
というかウインクルセイド2000ならかなりできる子でびっくりです。
皐月賞狙うべきでしょうか…。


とりあえず最近わかったことは実績値の上昇量は獲得した賞金の1億=1なんですね。
例えば6000万のレースで勝てば0.6、ジャパンカップで勝てば2.5成長するようです。
そこ、今更とか言わないように。
おれにはかなりじゅーよーなのですよ?


とりあえず日曜は廃プレイしようかと画策中のきゅひょにでした。
コメントくれた方たちへのレスは後日必ず。

ではまた。
スポンサーサイト
コメント
No title
まずはマスD昇格おめでとうございます。
きょひょにさんがホップステップジャンプで上に上がり対戦できる日を楽しみにしています。
実績のあがり方ですが、当然私は知りませんでしたね(汗
一つこれで賢くなったので感謝です。
新ver打ちましたが先行仕掛け所が変わって一苦労です。日曜日に色々試したいと思います。
2008/10/04(土) 10:36 | URL | コリ #-[ 編集]
No title
マスD昇格おめです。

期間限定でも200/100カードありの料金は羨ましい限りです。

うちのホームもならないかなぁ・・・

日曜日は大会でマッチング出来たらいいですね。

2008/10/04(土) 16:30 | URL | マスA #-[ 編集]
コメントを頂いた方
とりあえずCに上がっちゃいましたw

>コリさん
先行は変わったんですか?
使わないのでまったくわかりませんでしたが、でも対戦した中で先行の勝率はかなり低かったのでそのせいなのかな…。
人気の高い馬の実績は高いことが多いんでわかりませんよねww

>マスAさん
いやー、排出ありで200/100は魔性の魅力があってですね、いつまでも100円玉を吸い込んでいくんですよ…。
2008/10/06(月) 00:32 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
