1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。



さてさて、今日は予選出たんですよ予選。
昨日の開始から推測して安田~宝塚あたりから開始できると思ってたんですが阪神高速事故渋滞キタ━(゚∀゚)━!
のでちょっと遅れてスプリンターズ週に到着、隣にはみかん。さんが。

はじめて見たロケテ版ホクトヘリオスや、結局e-Pass失くしてカード引継ぎしたんですよって言う話を聞きながら鯖あわせてれっつ予選!







さて、初戦は昨日完成したグラスポジション。
挑戦するは当然菊花賞。


09030601

柑橘類の刺客その一、ヒシミラコー登場。



09030602

先行判定になりディープの伸びに届かず。
柑橘類は見せ場なし。





二戦目はサンバレンティン@天秋
正直ここは欲しい…。

09030603

重馬場で差追地獄大外キタ━(゚∀゚)━!




09030604

二列め走って乙。




三戦目はメイプルロード@マイルCS
マイラー転向マイラー転向と散々言っていたのにこれが初マイル戦だったりします。

09030605

悪く無い面子。
とりあえずポジション取りはあまり苦労しそうに無いのでチャンスといえばチャンス。





09030606

やっぱりマイラーですよねこいつww




四戦目、出走はタケシバホープだと決まっていたわけですが芝かダートか迷っていました。
マイル勝ったので余裕出来たので、ジャパンCで博打に出る必要もなくなったので。
そしたら隣で

柑橘類
「ダートなら俺ゴルア出しますYO!」




おk!

09030607

当然のごとくマッチktkr!



そして直線!

09030608

道中不利無くきてムチも張り付いて、


09030609

伸びて、


09030610

キタ━(゚∀゚)━!






09030611


何か残ってる!!!




09030612


謀ったな、柑橘類ッ!ww

WCCF組に白い目で見られるほど盛り上がった事はいうまでもありませんww




次戦はコスモオースティン@有馬記念
残り4戦、まだ2勝ですが何かww
府中縛り、結果残りませんねぇ…。
とりあえず賞金欲しいので縛り解いて、と。
隣ではタップを準備する柑橘類。



09030613

柑橘類単走乙。




レースはというと、当方がハナを取り直線手前。

09030614


一旦抜かれるも


09030615

差し返す!

縛ってなけりゃもっと勝てるだろうに…。
決勝では当然府中縛りで乙りますが何か!!



有馬記念勝ったことにより安心してグラポジはヴァーズ狙いに専念できます。
最悪阪神大賞典や天春出さなきゃなぁと考えてましたので。



そして年が明け京都金杯。

出走するはタケホープ。


09030616

図ったように柑橘類とマッチwwwww
単追でマッチとかおれ等あほすぎるwwwwwwwww
しかも面子グロい件についてwwwwww


09030617


余裕の三列目キタ━(゚∀゚)━!





09030618

リシャールが遠い遠い(;つД`)




そして本日最終戦、3戦目にしてようやく完パラによる出走となるトーセンロッキー。
出走するはこれまた三度目となる京都記念。
隣ではおもむろにファストタテヤマ準備する柑橘類…。
おれ等ネタに走りすぎですwwwww





09030620

前期皇帝ktkr


みかんさんはというともっとグロいマッチに憤死、それでも意地で放出は免れるあたりさすがというか…。



おれはというと、道中の位置取りは最高。


09030620

ここから、







09030621
伸びて







09030622
来たけど届かない(´・ω・`)




09030623
皇帝の壁は厚い…。



そんな感じで日曜の決勝には残れるくらいの賞金は稼いで来ました。
後は伸るか反るかだけですね。



明日、というか今日ですけど、休みなので午後過ぎにでも顔出して育成に励もうかなと。
週末はサッカー込み合ってどうしようもないのでプレイする気まったく起きませんし。
初の先差馬、トウカイエリートがもうすぐなんですよ、頑張ったら祭デビューも可能かなぁくらいには。
誰か菊の乗り方教えてください(ぉぃ



そんなかんじで。



単追で勝ちたいなぁ…。




ではまた。


追記

バナザードが予選一位


オレジャナイヨ?wwwwwww
コメント
ちょwwwww
晒しイクナイwwwwwwww

でも、ここでも謝っておこう、サーセンwwwww
2009/03/07(土) 01:26 | URL | 木幡初広 #-[ 編集]
バナザードktkr∑( ̄口 ̄)
やべぇ、明日はまた年上からICカード強奪して2枚とも決勝行かなきゃwww


もうネ、宝塚って静かな時あるんデスか??


ガチに気になる今日この頃www



って訳で午後過ぎに宝塚突撃しまふ(`・ω・´)
2009/03/07(土) 05:30 | URL | シャック #xvWohkD6[ 編集]
なんてことをwww
そして地味に、6位もバナってる件www

1位はGRっすか!?
2009/03/07(土) 05:35 | URL | コーイチ #-[ 編集]
バナ自重w
自分は以前にサブカ@予選でアホ稼ぎして後悔したので今回はちゃんと調節しましたw

ちなみにウチのバナICは現在10週で上級
つまりは初期パラで全国ツッパしてますwww
2009/03/07(土) 08:11 | URL | おやびん(笑) #tHX44QXM[ 編集]
バナ…
新開地の方でも兵庫唯一の全国歴代優勝者の方が、すぐにバナザード群を発見したのは内緒です(笑)
昨日某柑橘類からきゅひょにさんを邪魔しに行くと直々電話ありましたからね、きっちりとやってる所が流石馬鹿達塚クオリティといった所でしょうか。
自分のサブカも早くレベル上げよっと♪


最近仕事若干忙しくて全然叩けないので仕方がない(-_-;)
昨日は10時頃から叩き、今季皇帝と激しい直取り合戦を繰り広げ五分五分でしたわ( ̄▽ ̄;)
2009/03/07(土) 08:41 | URL | リアーナ #k9MHGdfk[ 編集]
………。
何か、バナザードの名の元に一大ムーヴメントが巻き起こっている様ですね…。自分も「神のお告げ」と書いて※※※※(笑)と読むサブカ作ってみましょうかね。勿論野球選手で。
ふと疑問が。この流れ、本家のバナザードさんは気付いてるんでしょうか?
2009/03/07(土) 12:42 | URL | ティガー #WPDvVZeA[ 編集]
初コメです!!


JCDのゴルア-タケホープの馬連っていくらつきますかね??(笑)


上のクラスで単追使ってる人、尊敬しますわ~



自分はマンハッタンカフェで凱旋門出走企画立ててるので応援&アドバイスお願いします♪


学校でも待ってます!!
2009/03/07(土) 16:04 | URL | エイナー #-[ 編集]
良かった
メイプル距離もつんですね( ̄∀ ̄)
ずっと結果を待ってました♪
コレで安心してマイル路線に転向しますヽ(゜∇゜)ノ
2009/03/08(日) 22:23 | URL | Zepp #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
