1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。

スポンサーサイト


前日祭

今日は仕事休みだったので昼過ぎくらいから参戦。
ホームに着くとみかんさん常連さん他、シャックさんもペチっていました。
今日の1鯖は皇帝神筆頭に高レベルな人が集まっていて異様なことになっておりましたw

そんな中、おれとみかんさんは単追かぶせて何してんでしょうねwww


タケシバホープとトーセンロッキー初勝利とか、またもや柑橘類に阻まれるとか、トウカイエリートデビューとか書けることはたくさんあるんですが、何か疲れたので今日は寝ます…。

一つ言える事は、今日の馬鹿達塚もアツかった…。




ではまた。
スポンサーサイト
コメント
追い込み馬の初勝利オメ!
いやぁ~バナザード盛り上がってますなw

今日LVが80になってしまいましたよ!
デッキに単追いしかいなくなってしまったのですが予選の賞金稼ぐのがキツイことこの上ないwww
明日はロッキーと追い込み被るんですよね(笑)
2009/03/08(日) 00:48 | URL | ハピネス #-[ 編集]
流石に
自分も土曜日はWCCFせずにペシってます(笑)
バナザードは微妙ですが、メインはきっちり予選を通過したはず!!
なので明日の祭りは全力でトーセンロッキー潰しに励みます!!(殴
2009/03/08(日) 03:27 | URL | おやびん(笑) #tHX44QXM[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
