1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。

スポンサーサイト


眠いとです…

今日は祭でした。
毎週と同じく今日も異様に盛り上がりを見せました。
相変わらずあんまり勝てないなぁとか、せっかくの差追陣がこぞってピヨるってどういうことよとか、おれが単追馬出すとここぞとばかりにジャスティス出してくる某神様自重とか、相変わらず何かしらのタイトル掛かると刺客を放り込んで勝ち逃げする某柑橘類自重とかまぁ言いたい事は多々あるんですが、眠いです…。
すんません、明日まとめます…。
スポンサーサイト
コメント
お疲れ様です
神様と同じく見事に単追い被せに成功して小さくガッツポーズしてましたが何か?wwww
その神様のジャスティスとも被りましたが(笑)
いやぁ楽しい祭りでしたね^^

では眠いのでこの辺でw
2009/03/08(日) 23:37 | URL | ハピネス #-[ 編集]
決勝順位
お見事!
100位、Getおめでとうございます(笑)
2009/03/09(月) 05:34 | URL | マサパパ #-[ 編集]
ども(。・ω・。)/
2日に渡る迎撃ありがとう御座いますm(_ _)m


僕も流石に疲労困憊ッスwww


今日から育成まみれかぁ…(´;ω;`)
2009/03/09(月) 06:35 | URL | シャック #xvWohkD6[ 編集]
祭りでは
結構マッチングしましたね~

阪神大賞典は途中でリズム鞭がずれたので危うく差されるところでした(>_<)

また来週の祭りも楽しみにしてますね(^^)
2009/03/10(火) 00:23 | URL | おやびん(笑) #tHX44QXM[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
