1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。



短く書きたいけど…

書くために画像加工し始めたのは9日の23:00、きゅひょにです。


どうでもいいんですけど、某掲示板で実績はレースに影響無しとか言ってる人たち多いんですが。

お前は何を言っているんだ

当人は本当にメチャクチャ巧いのか、はたまたただ運が良かっただけなのか、言ってるだけなのか。
どうでもいいですけどね。

今回は7日土曜日、8日日曜日の内容を手短にやってみようかと思うんですが、何故か画像が50枚超ありますのでさぁ、何時間書くのにかかることやら。
さすがに全部使いはしませんけどね。

今から言っておきますけど、レスは後日です。





まずは7日から。
当日は休みで昼過ぎくらいからホームへ。
すでにみかんさんとシャックさんがスタンバっていた件については割愛。

育成メインだったのでそれほど全国は出ず。
基本追込みばかりでした。

まずはタケホープ。
そろそろ菊花賞縛りも飽きて他にも出し始めた今日この頃、どうせなら比較的簡単な香港マイル目指そうかと。



09030701

柑橘類マジ自重www









09030702.jpg

ようやく初勝利ktkr!





ならばとその年のマイルCS。

09030706.jpg

柑橘類とともに京都からも刺客キタ━(゚∀゚)━!




道中はすんなり位置取りできてばっちり張り付いて直線!

09030707.jpg


ここから





09030708.jpg

伸びて





09030709.jpg

来たけど残ってる!






09030710.jpg

おのれ柑橘類!



そしてトーセンロッキー。
こやつの適正距離はどの辺なのか知りたくて2400を数戦挑戦するも張り付いてもまったく伸びず。
上は2200までと仮定して1600に挑戦。

09030711.jpg

またもや柑橘類の刺客。






09030712.jpg

でも勝つ!
隣で某リのつく人がレベル的に勝たなきゃいけないレースとか言ってたけど気にしない。

以下略、見所無いもん。



そしてここでトウカイエリートデビュー。

初戦は菊にしようか迷うもまだグラスポジションが未勝利だったので神戸新聞杯を選択。

09030703.jpg

ナニコレ。





09030704.jpg


それでも一瞬勝ったと思ったんですよ。






09030705.jpg

ホオキパウェーブ大外一閃。
脱帽でございます。

土曜日は以上。




次日曜日。
まぁ祭当日ですのでいっぱい当ホームに押し寄せてきたわけです。
おれやみかんさん、何故かいる京都人のたけぴーさん他常連はもちろん、シャックさん、初リアマとなる羽栗坊さん、すたりぃさん、ティガーさん他もうね、ホスラ区域だけ熱気が違いますwww



まずはサンタフェソレイユデビューのお話から。
相変わらずフルパラにしないままの出走ですが気にしない方向で。

09030807.jpg

差追、というかトロットがいないとかなかなか珍しいのではないでしょうか。


09030808.jpg

彼女の才能の片鱗をいきなり垣間見ましたww
その後スプリンターズ2着、京都金杯2着と続き迎えた宮記念。


09030817.jpg

どうみても10-12軸ですね、分かります。






09030818.jpg

まさかの100万三連単ktkr
まぁ原因はバクシン出遅れ+シャトルレベル補正が可能性大ですが。








というかですね。

09030801.jpg
09030803.jpg
09030811.jpg
09030813.jpg
09030821.jpg
09030825.jpg
09030833.jpg
09030837.jpg

単追かぶりすぎ自重wwwwwww
ねーよwwwwwwwwww



そんな中某掲示板でエ○いことで有名なカ○フさんがですね、自身の夢が凱旋門挑戦だから来てくれと書き込んでいらっしゃったわけですよ。
ならば、巴里帰りのトンキニーズで迎撃せねば。
まぁ馬を見ることが出来たら次からはタケホープ投入かなとか思っていた時期がおれにもありました。

09030815.jpg

ロケテテイオーktkr


09030816.jpg

まずはおやびんが立ちはだかるッ!



そして迎えた天皇賞春、宝塚記念。

09030819.jpg
09030820.jpg
09030827.jpg
09030828.jpg

まさに外道。

これはあれです、○ンフさんが○ロいから悪いんじゃありません。
乗っている馬が当厩舎最大の宿敵トウカイテイオーだからです。
(あ、分からない方はニコ動の『トウカイワイルドとおれ』シリーズのどれかに書いてたと思います)



ちなみに何気にリーチのトンキニーズ、年明けの阪神大賞典に当然出走。


09030838.jpg


刺客ktkr





09030839.jpg

………………………。







09030840.jpg


くそっ

自失呆然のおれ、勝ち誇る柑橘類、大爆笑+拍手喝采の周り…。
ちくしょ~~~~~wwwwwww



そして引退馬が2頭。

まずはメイプルロード。


残3戦となって挑戦した北九州記念

09030805.jpg

まさかの当ホームジャックww


09030806.jpg

当方ピヨリました…orz


29戦目は桜花賞に挑戦も見所無いので割愛。
そして引退レースに選んだ北九州記念再び。

09030829.jpg

ちなみに当ホームでの人気は1-11-9。
ひでぇwwww




09030830.jpg

とりあえず、周りは引退補正とか言うなwwwwww



09030842.jpg

当厩舎最後の単差し、頑張ってくれたと思います。
二着の多さがこの馬の素質と鞍上のヘタレ具合を如実に表していると思います…。



そしてコスモオースティン。
府中の逃げにハマってしまった当方、彼はそのあおりを一身に受けこれまで27戦3勝とか…(´・ω・`)
もっとましな使い方あるだろ、と周りからは言われ続けていました。


だがしかし、今日も今日とて府中縛りだったのであります!


初戦は天皇賞秋。

09030809.jpg

刺客が多すぎる件について小一時間(´・ω・`)




09030810.jpg

府中の奇跡ktkr!!!
鞍上大興奮!!!



そして年が明けて春競馬、挑戦するは東京優駿!
きゅひょにIC時代にラストランを走ったのですが、ディープの2着に終わりリベンジであります。

09030823.jpg

まさかのディープ単騎に周りが「「「「オワタ!!」」」」と口をそろえる始末。





09030824.jpg

だから引退補正とか言うんじゃねーよwwwww



そして引退レースに選んだジャパンC


09030836.jpg

秋天出てたからいやな予感してたんですよパルコさんwww
結果は差追陣にぶち抜かれての3着。
まぁ逃げ単騎でも結果変わらんかった気がします。


09030841.jpg

ちなみに有馬2勝です。
本当にまともな使い方してねぇなおれwwwww



この二頭に代わりトウカイワイルド、ニュービギニングが入厩。



そんな感じだったでしょうか、正直この面子で赤メダルが増えたことがとても嬉しかったですw
なんせですね、イースターが20戦2勝とか大ブレーキかましてるんです。
ええもう、ピヨるんですよ…。
サンバレンティンもピヨるんですよ…。
うーん、張り付いたら強いんだけどなぁ…。

そんな感じで当分はグラマス生活が続きそうです。
とてもじゃないけど3連勝無理www
や、上がりたくないけどさwwwww



そんな感じで。


おれ、6時20分に家出る予定なのに時計見たら2時20分なのは目の錯覚ですよね?




ではまた。
コメント
睡眠は大切に
こんばんは。今日は二度のマッチありがとうございます。

フェブラリーは読み通りの騎乗が出来ました。イナリとの叩き合いを制して安心してたら、タケホープが迫ってきたのはビビりました。薄氷の勝利です。

天皇賞(春)は、お互い痛み分けですかね。きゅひょにサンの最強馬、トンキニーズとの対戦はちょっと感動ものでしたね。アレは勝ちたかった。

またマッチお願いしますね。後、睡眠時間短いです(笑)。
2009/03/10(火) 22:35 | URL | ティガー #WPDvVZeA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
