1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。

スポンサーサイト


張り付かんのう…

差追が放出元、きゅひょにです。


やーマジ張り付きません。
一発目のムチでガッカリするのには飽きてきましたよ(´・ω・`)
慣れてきたらもはやムチ打つ前から分かったりするんだろうなぁ…。


という事で今回は9日、10日のネタをダイジェストで。






まずは9日。

サンタフェソレイユ→スプリンターズ→張りつく→4着

トウカイエリート→菊→張りつく→3着

ソリッドプラチナム→エリ女→奇跡の単走

トーセンロッキー→マイルCS→張りつく→3着

タケシバホープ→JCD→ピヨる→4着放出

サンタフェソレイユ→尾張タイマン→張りつく→放出

イースター→小倉大賞典→ピヨる→3着放出

タケシバホープ→フェブラリー→張りつく→2着

サンバレンティン→弥生賞→ピヨる→4着放出

トンキニーズ→阪神大賞典→張りつく→1着



次10日

ソリッドプラチナム→京都金杯→張りつく→不良馬場でスタミナ足らず2着

タケシバホープ→フェブラリー→張りつく→ハナ差2着

サンタフェソレイユ→痛恨の出し間違いで弥生賞→当然憤死3着放出

ソリッドプラチナム→フラワーC→2列目重でスタミナ不足、仕掛け遅らせ張り付くも他の馬は遥か彼方、6着放出

トーセンロッキー→白鷺特別→捌きミスで直線最内のCPU群に突っ込み乙、3着放出

トンキニーズ→天春→ピヨる、4着→残り三走、二度目の凱旋門逃す

サンタフェソレイユ→ヴィクトリア→絶好のポジションもピヨる→5着放出

ソリッドプラチナム→オークス→空気読めないレジェに追い判定潰され2列目→ピヨる、5着放出

グラスポジション→ケツ食らう→ピヨる、CPUツルマルボーイにすら抜かれ5着放出



泥沼だなぁ…。
特に差追、まともに走れやしねぇ…。
それでも日曜は結構張り付いてたんだけどなぁ…。
負けるけど張り付くから単追のほうが楽しいです…。

実績無いからスタミナ不足、スタミナ足りてもピヨって乙。
勝てんわぁ…。



という感じでいい具合にテンションだだ下がりです。
頼むから総獲得賞金額やっと500億超えたような奴に補正なんてやめてくださいorz



そんなこんなでメダル68枚、うん、やばくなってきたねw
このペースだと3月中には確実にマスDだと思うんですがいかが?
落ちたら多分もう這い上がれません。



ではまた。
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは
日曜はマッチありがとうございます。祭りは単脚質かなり多いですねw僕は厨馬だらけ(スズカ以外)の参戦で・・・近日中に単脚質多数育成予定です。
MCは僕以外単追・・・逆に緊張します(笑)
祭り中にスズカで初勝利できましたが勝率5%wwでもめちゃくちゃ楽しいです。
Lv補正、実績補正にテンション急降下の様ですが次の祭りでまた確実に上がるので大丈夫ですよ。WCCFで一度テンションを上げてからのペチペチなどはどうですか?ww
2009/03/11(水) 02:03 | URL | パルコ #-[ 編集]
ちわ(`∇´ゞ
遂に死の70台突入してしまったシャックデス(・_・;)

もうネ、ホント僕も張り付かないッス(-.-;)


アンバーシャックもタイガーカフェも…


厨馬?放出の嵐デスが何か(?_?)
2009/03/11(水) 06:42 | URL | シャック #xvWohkD6[ 編集]
日曜日迎撃お疲れ様でした
追い込みはケツアタと出遅レジェ最下段で死亡フラグですね~
張り付かないなら、是非バナザード使用でテンション上げて下さい。狩りにいきますので(笑)
2009/03/11(水) 07:59 | URL | 羽栗坊 #-[ 編集]
あらまあw
昨日ホームでソレイユでのヴィクトリアの模様が放映されてましたよw
見てる人自分しかおりませんがwww
すでにLV80でマスDから這いあがれませんが何か?wwww
デッキに追い込み馬しかいないのがそもそもの間違いですが(笑)
最近周りの馬の位置で鞭入れた瞬間「やっぱりなw」と思うことが増えて来ましたw
2009/03/11(水) 08:15 | URL | ハピネス #-[ 編集]
実は
自分も差追がキツくなってきました。

昨日もメダル奪ったのは先差のストロングブラッドと、逃先のアグネスワールドとメイショウバトラーのみ…orz。

厨馬ばかり?そんな事気にしたらいけません。
2009/03/11(水) 12:39 | URL | ティガー #WPDvVZeA[ 編集]
以前は…
小回り差追単騎熱いとガッツポーズなさってたころが懐かしく思えるほどの不調っぷりですね…。
80を越える養分ですが言えることはただ一言…まだまだ全然余裕です、腕を磨きなさい( ̄▽ ̄)b
ただきゅひょにさんは試行錯誤するほど馬がいないので辛いですよね(>_<)
克服出来ない一番の原因はそこなんでしょうね…。

最後に一言…某柑橘類に負けすぎww
…取り敢えずほんまにいいたいことはそれだけです。(笑)
2009/03/11(水) 17:13 | URL | 某リがつく人 #k9MHGdfk[ 編集]
こちらでは初めましてm(__)m
同じく差・追は張り付かない事が多く東京、新潟以外は鞭1発でレース終了がほとんどです(涙)
こちらは厨房ばかりですがm(__)m
2009/03/12(木) 11:57 | URL | ワトン #mQop/nM.[ 編集]
コメントをいただいた皆さん
みんな張り付かないと聞いてちょっとほっとした(;つД`)

>パルコさん
祭は楽しいですが、祭までの期間が辛すぎる件について…。
楽したいなら単脚質止めとくべきですよ~(切実

>シャックさん
もうね、直線入った瞬間連打初めて勝って行くマスDの人に殺意覚えますwww

>羽栗坊さん
もうね、差追単騎で残りは前ばっかりなのにおれを潰しに来るとか無いですわ…。
しかもそういう奴に限っておれとブービー争いしたりとか…。
だからって代打に走ったらここぞとばかりに柑橘類が無茶振りとかもうねwwwww

>ハピネスさん
ビロンビロンでしたねぇ(苦笑
何か毎回仕掛け位置違ってなんでやねん (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
ですわww
とりあえず、貴方おかしいですwwwwww

>ティガーさん
現実問題、楽しもうと思ったら厨馬ばかりで攻めるしかないですよw
ネタばかり仕込むとストレスだけが残りますからww

>リの字
おれの場合、レベル補正克服のための仕掛けを練習できる期間が短すぎるんですよね…。
実績貯めで30回終わってしまう…。
相手に逃先、先行、単追のマッチで楽に位置取りできるも重馬場だからスタミナ減るに減って直線向いたら斜め半分までスタミナ減ってるイースターでどうやって練習せえとクソコンマイ!!(#゚Д゚)
150週とかかけて育ててんのに、無いわぁ…。
柑橘類は鬼畜、それは間違いない。
けど奴のタテヤマ未勝利なのはおれのおかげww

>ワトンさん
こちらでははじめまして、よろしくです。
差追はもうどこ出してもピヨります、グラスポジション何度目のダービーか…。
単追い多いんですが、意地でもアイビスには出しませんよw
2009/03/12(木) 23:07 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
