1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。

スポンサーサイト


鬼畜

昨日は戦慄デッキ全敗。
単追いの宿命とはいえまともな位置取り出来なさすぎ。
実績たまりゃあそれでもある程度勝負できるけど、勝負出来ないから実績貯まらない、なんというジレンマ。

この三日で14枚メダル減りました。
多分来月を待たずして戦慄のマスDですね、わかりますorz










そんな感じで大体スタート後300メートルくらいで結果が分かることに嫌気がさして、バナザード企画進めることに。
面倒だったので全部全国へ。

ローズS、ダンパ単走+1
オールカマー、アラバスタん残り300でレーダー外に他Pを突き放すも200で見えたと思ったら150で置き去りでしたwww
初級のS馬凄すぎ吹いたwww

スプリンターズ、聖剣で一閃+1

京都大賞典、ダンパ。
シャドーロールの怪物が残り550前後からムチ打って突き放していきました、スゲーwww

秋華賞、アマゾン単走。
なのをいいことにドSっぷりに磨きがかかってきた柑橘類がムチャ振り始めるwww



「じゃあスタート大失敗しましょうよ!」

スタート大失敗でも普通に残るスタミナ、それをみて柑橘類。


「なら500でムチ打ちましょ、イケますよ!」


確かに残り200くらいで逝きましたけどねwww

いやはや、隣に柑橘類が居るだけでまったく勝てない気がしてくるんですがwwwwww




ではまた。
スポンサーサイト
コメント
柑橘系無双自重w
某柑橘系氏。。。
ヤツぁ~ホントに無茶振りの鬼ですよねぇ

この前もバナザードやってたら、スッと横から
「いい加減にこれ光らせましょうよ」

GRスペシャルウィーク
を差し出してきましたしねぇ

更にWCCFにおいては絶妙のタイミングで話しかけて失点を誘発したりと、まさに無双ですwww
2009/03/12(木) 13:22 | URL | おやびん(笑) #tHX44QXM[ 編集]
柑橘系。氏自重www
もうネ、彼の満面の笑みには全てを屈託させる破壊力がありますヨwww

最近は某ロデさん狩りといいきゅさんへの刺客といいイイ感じの度Sっぷりwww


流石はモノポライザー( ̄○ ̄;)

その内弟子の僕にも…(-.-;)


ではε=ε=┏( ・_・)┛
2009/03/12(木) 13:48 | URL | シャック #xvWohkD6[ 編集]
あーあ(´A`)
こんばんは。

某柑橘類氏、無茶振りする方もする方ですが、きゅひょにサン、あなたもまた何故言う事聞いちゃいますかね(苦笑)。

確実に失敗とわかって(?)やっちゃうあたり、流石は馬鹿…ゲフンゲフン、宝塚連合といったところでしょうか。

相変わらずの熱い集団で、ある意味頼もしい限りです。
2009/03/12(木) 22:39 | URL | ティガー #WPDvVZeA[ 編集]
コメントをいただいた皆さん
もう一言でいいよね。

柑橘類自重wwwwwww
2009/03/12(木) 23:10 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
