1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。



今日はサッカーの日

予定通りです(挨拶

とりあえずWCCFのネタなんで興味ない方は以下略。












06-07の終盤ロスタイムくらいからはじめたおれ達馬鹿達塚連合諸氏にとって、一番の問題は面子だと思うのです。
正直実力さえあったらどうとでもなるんでしょうけど、慣れるまで強いカード使っておかないとどうしようもないと思うわけです。
かと言ってバカみたいに高いプレイ料金なのでそのまま掘るのも…。
いやはや、Pramさん位の引きの強さがあったらねぇ…ww


という事でカードショップめぐるわけです。
とりあえず近場では見つけただけで3店(西宮1、伊丹2)取り扱いがあります。
ちなみにホスラは1店、量も少ないのはご愛嬌です。
時間は掛かりますが、40~50円で即戦力をかんたんに補強できるのはいいことだと思います。
ついカッとなって結構高価なキラに手を出さなきゃね。
今日買った使わないエトーのキラ(420円)はいつかバルサデッキ組むときに使おうと思いますw



そんなこんなでホームに着いたら8時過ぎ。
昨日まで過疎ってたWCCFが今日は混んでいた件について。
空いてたらタイトル狙おうと思ってたのに…。
これもまたPra無双の一環なのでしょうかww
時間も遅いしフレンドリー適当にしようと5クレだけプレイ。

とりあえず、アレです。

ロナウジーニョ覚醒ktkr

トップ下に配置したカカとの連携が未だに取れないのが難点といえば難点ですが、
パス受ける→左サイド駆け上がる→センタリング→ゴール!!
CPU相手ならもはや無双ですw
そんなの当たり前?
初心者ですいません。
個人技が前回のプレイで☆5になったサッカーの申し子、ほとんど相手に取られる事が無いんですが!
ヤヴァイです、キープレイヤーにすると完全にフィールドを支配しています。
とにかく連携だけどうにかしないと…。


ん?
黒のロナウジーニョに「フィールド支配」なんて使えない?
ははは、こやつめ。



他にはようやく黄金連携一本目繋がりました。

カカ←→インザーギ

調子いいと何の操作もなしにカカパス→インザーギ決めてきたぁとかもうね、監督いる意味あるのかと小一時間wwww


そんなこんなで前回二回目の契約延長があり三回目を狙い邁進中、
フレンドリーアウェイ 0-5 
フレンドリーアウェイ 0-6 
R1ホーム 4-0
R1ホーム 3-2(R1二位)
フレンドリーホーム 4-0

とまぁいい感じに圧勝でした、FW陣の個人技がほぼ☆5になったので特殊上げるか、連携上げるか、DF陣の個人技☆上げるか悩むところ。
今度こそちゃんとタイトル戦出て賞金稼がないと…。




あ、明日はホスラ予選です。
多分通らないと思います(ぉぃ




ではまた。
コメント
悲しいかな
無茶ぶりは信頼の証、みかん。です(何)

玉蹴りはサッカー自体よくしらんのであまりやる気がおきないです(笑) 85なって本格的にやばくなったらまたするかもですが…

正直もうカードいらないので、排出無しがあれば嬉しいのですがどこにもないみたいですね( ̄^ ̄)

むしろ最近は野球が気になってます、監督名バナザードでやろうかなぁ^^;
2009/03/13(金) 12:39 | URL | みかん。 #T.kwbwX2[ 編集]
いくら?
うちのホームは1000円で7プレイできるらしいですけどそちらはいくらくらいなんですか?
WCCFやらないから高いのか安いのかわからんw
2009/03/13(金) 14:01 | URL | #-[ 編集]
MVPロナウジーニョ??
05-06のWMVPロナウジーニョ買っちゃったんですか??
カードはそこそこのがあれば勝負になっちゃうんですが、始めたばかりだとどのポジションにどんな選手が居れば有効か?とかわからないですもんね
ちなみにエトーはかなり出来る子ですので早めのチーム加入をオススメしますよ~
2009/03/13(金) 20:42 | URL | おやびん(笑) #tHX44QXM[ 編集]
コメントをいただいた皆さん
>みかんさん
無茶振り(・A ・)イクナイ!
やー、よく考えたら二刀流なんておれに出来るはずもなく…ww
シングルの時にすべきでしたよwwww

>名無しさん
1000円5クレです、羨ましい…。
値段設定はチェーン店なんでほぼ変わること無いでしょうし…。

>おやびん(神)様
無双してるんで無駄だろうが何だろうがまったく無問題ですw
ウイング得意な選手が欲しかったんでちょうど良かったんですよ!
ポジション気にスンナ?
あれです、素人には何言っても一緒ッス!!
2009/03/14(土) 00:10 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
No title
触発されてプレイしてみました。
5クレ1000円は確かにキッツイですね。

10回プレイでR?はGKのイケルとFWのロッシのみ。
イケルの強さはわかるのですが、ロッシのパラがSECRETがイミフ。orz
SECRETってどういう事でしょうか?

2009/03/16(月) 16:18 | URL | ドスカラス #-[ 編集]
>ドスカラスさん
イケル・カシージャスのカードが黒なのかキラなのか分かりませんが、ホスラで言う黒SとSPだと思ってください。
リアルでは世界最高のGKといわれている人物、確実に強いと思います。
ロッシのほうはホスラで言うGR、ステータスが分からないのは「有名人なんだからステータスなんて分かるでしょ?」っていうセガ側の意地悪だと思います(違
とりあえず相手ゴール直下かちょっと右辺りに置いておくのが正解かなぁと思います。
2009/03/17(火) 00:09 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
