1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。



大会予選出たよ

どうでもいいんですが、画像投稿毎回ものすげー面倒です。
やった人なら分かると思いますけど、20とか30とか単純作業が苦痛すぎ。

のでちょっと探したらこんなんありました
楽すぎて困るwwww







脱線しましたが、今日は京都金杯週にホーム到着、出したかったので謎鯖でしたが潜入。
結局3鯖だったようで。



初戦、ソリッドプラチナム@京都金杯
マッチングよりむしろ道中の位置取りが肝です。
敵は自分ですね、わかります。


09031301.jpg

差追祭は今に始まったこっちゃ無い。



09031302.jpg

スイープが二列目に出てくれたので他が降りてこず好位置キタ━(゚∀゚)━!



09031303.jpg

ここから!




09031304.jpg

伸びて!!




09031305.jpg

来てるんだけどなぁ…。




二戦目イースター@小倉大賞典
最近ピヨリすぎのイースター君。
おかげさまでめっきり当番回数が減っております…。
残り10回くらいと思っていたら14回も残っていたよ…。


09031306.jpg

神様降臨。




09031307.jpg

あざーす!
久々にバッチバチに張り付いたけどたけ神様ピヨッたのか突き放しての勝利でございました。
二連勝中でレジェ上がりたくなかったと聞きましたが、まさか神様に限ってハハハ。

ここで水が滴る柑橘類登場。



三戦目、タケシバホープ@フェブラリー
結局、差追姉妹が出てこないダート路線が非常に安定すると思うんですよね…。

09031308.jpg

これはチャンスに見えないことも無い!!



09031309.jpg

まぁこれは仕方ない。
それでもこの面子だと間違いなくいいポジションでしょ。




09031310.jpg

そして直線!





09031311.jpg

飛んで!!!





09031312.jpg

キタ━(゚∀゚)━!

残り2戦、次走勝ってドバイで引退ですね分かります。



四戦目サンバレンティン@中山記念
出走率下がりっぱなしその2。
でも今日は調子がいいので張りつく気がする~。

09031313.jpg

たけ神様再び降臨。




09031314.jpg

そしてしてやられる件。
負けてレジェリーチだったことに気づきちょっと安堵したのはナイショですww




五戦目トンキニーズ@阪神大賞典

09031315.jpg

たけ神様三度降臨。




09031316.jpg

ばいーん。





09031317.jpg

直獲りktkr
供物ですね分かります。
たけ神様、この勝利で凱旋門リーチ。





六戦目サンタフェソレイユ@宮記念
やー、G2とか取りこぼすととたんに賞金額ヤヴァイことになってしまったんで出さざるをえなく…。

09031318.jpg


おれ
「これはキタでしょ!」

「これはキてますね!」


「でも4着と予想」

さすがはドS柑橘類…。



09031319.jpg

直線張りつくムチ!






09031320.jpg

飛んで!!!





09031321.jpg

キタ━(゚∀゚)━!

ソレイユこれで宮記念2勝目www
これはアツいwwwwwww







七戦目サンバレンティン@皐月賞
今日はもうムチ張りつく気しかしないのでここで勝って決勝進出を間違いないものにしたかったところ。
09031322.jpg

面子はいつもどおりですね。




09031323.jpg

ハイ乙。






八戦目トンキニーズ@天春
たけ神様にリベンジすべく!


09031324.jpg

神様イネー(´・ω・`)





09031325.jpg

手堅く勝ちました。
ちなみに神様、2着に絶望してバナz



九戦目トーセンロッキー@京都新聞杯
今日の単追いの調子から考えていい線イケると踏みました。

09031326.jpg
09031327.jpg

先行多いので位置取りさせてもらえました!





09031328.jpg

でも届きません…。
や、直線向いた瞬間のスイープとの距離から無理だと半ば分かってたんですけどねorz



ここでホスラ終了、WCCFへ。
でもグラポジをダービー出したかったので同時プレイという荒業敢行しようとするもさすがに無理だったのでみかんさんに監督代理をお願いして、


十戦目グラスポジション@ダービー


09031329.jpg

直線向いたらスタミナまったく無かったとです…。


あ、サッカーは相変わらずロナウジーニョ無双でした。
みかんさんをして「やりたい放題ですね!」と言わしめたサッカーの申し子は相手からすると悪魔そのものだったに違いない…。
今日7戦しましたが多分アシストが20を軽く越えたと思います。
店内に常連さんが数人いてやばいと思われたW4カップも終わってみれば圧勝して二度目の制覇。
キラとか黒とかばっかりなので当たり前といえば当たり前の結果なのかもしれませんけどね。
ロナウジーニョが駆け上がりアドリアーノが有り余るパワーで押し込むパターンがアツすぎでした。
ただ、連携悪いのでロナウジーニョにパス供給できないのが難点。
まぁそれはおいおい。
WCCFは今日6勝1敗でした。






そんな感じで。
位置取りさえ出来たら単追いかなり強いんですけどね…。



ではまた。
コメント
これは!
なんて便利なツール!!!
さっそく使います、あーざーっすw

あ、そうそうWCCF、木幡も先日ようやくDivision1になりましたよw ようやく20戦ぐらいかな?w 低次元の話でサーセンw
2009/03/14(土) 03:20 | URL | 木幡初広 #-[ 編集]
やはり
WMVPロナウジーニョを購入されてたんですねぇ
そんなきゅひょにさんに釣られてついつい黒ロベカルとLEフィーゴを落札しちまったのはナイショですwww
2009/03/14(土) 04:53 | URL | おやびん(笑) #tHX44QXM[ 編集]
ども(。・ω・。)/
ツ~ル?何それ?なパソコン初心者デスwww


とりあえずネ、サンタ強いッスネ∑( ̄口 ̄)


そして小学生よりもサッカーの知識薄い僕でもわかる選手が( ̄○ ̄;)


ちなみに某柑橘系様と同じくBBHに惹かれ気味なのは内緒www
2009/03/14(土) 09:27 | URL | シャック #xvWohkD6[ 編集]
初めまして
春天でフェイマスに騎乗してた者です<(__)>
マッチング楽しかったですw

ゴールド捕えた時は勝利を確信したんすけどね~
またのマッチングの際も熱い叩き合いよろしくです!!

てゆかwccf…アシスト20超えはパ無いです!
2009/03/15(日) 13:34 | URL | nope #-[ 編集]
コメントをいただいた皆さん
>木幡さん
ツールは何よりです、R1勝ててますか?
当方最初はR2に直滑降しましたよww

>おやびん(神)様
おれもロベカル欲しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
あの左足を見てみたいwwww

>シャックさん
やー潰されなかったら単追い案外勝負になることが分かってきました。
まぁ馬によりけりでしょうけどw
BBHまで手を出す余裕、おれには無い件についてww

>nopeさん
最近直線でピヨってばかりで久々にキタ━(゚∀゚)━! って感じでしたw
WCCFはロナウジーニョが機能したら確勝なんですが、結構波があって勝ちきれないことが多くなってきました。
でも相変わらず調子いいときはアシスト量産していきますwww
2009/03/17(火) 00:16 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
