1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。



謎すぎる…

今月獲得ランキング一位の賞金額がおれの総獲得賞金額を越えている件について。

そのトップ独走中のどりどり氏と65氏が同一人物だという都市伝説が一部で流れている件について。


両方ねーよ!www


話は変わって業務連絡。

今週末から出張予定、工業地帯なので恐らくは何もなく来週再来週と祭不参加です。
というのを某掲示板に書こうかと思いましたが、今の荒れっぷりはおれ自身ついカッとなっていらん事書きかねないので自粛。
というか、あの流れあり得ん。
理不尽にも程がある。
…居づらくなってきたなぁ。



昨日は所用で祭の整理できず、今夜にでもやります。


ではまた。
コメント
ども(`∇´ゞ
仕事連休やからと異常に廃人した結果あのステキなランキングに名前が乗ってしまった件について…(*´Д`)=з



そこいらじゅうから「ねぇよ」の声が聞こえてきそう(((゜д゜;)))ガクガクブルブル

きゅひょにさんまた出張かぁ(´;ω;`)


掲示板はかなりの荒れ模様デスね(¬з¬)

僕もカッとなる方なんで書き込み自粛し大阪会スレに出没中デスΨ(`∀´#)


では(。・ω・。)/
2009/03/16(月) 13:05 | URL | シャック #xvWohkD6[ 編集]
出張っすかぁ
22日のメガロでの祭りに出れないんですねぇ(>_<)
もちろんWCCFの祭りですがなにか?w

某スレは荒れすぎてますね
面白半分で煽って楽しんでる人の顔が後ろに見え隠れして悲しくなりますorz
2009/03/16(月) 17:02 | URL | おやびん(笑) #tHX44QXM[ 編集]
自粛正解
某スレはあんなに荒れすぎると自分のモチベも大幅ダウンですね。
住人の書き込みは面白半分の人の格好の餌食になるのでやめて正解だと思います。
自分はしばらく旅に出たいと思いますw
2009/03/16(月) 22:28 | URL | ハピネス #-[ 編集]
コメントをいただいた皆さん
次の日記のとおり、モチベ回復の兆しがまったく見えないので休止することにしました。
おれも旅に出ます、徒歩3歩くらいのところにwww
2009/03/17(火) 00:20 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
