1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。



R1昇格

相変わらず出張中のきゅひょにです。


ええもうホスラ無いとどうしてもムチ打ちたくなるんですよ。
だから昨日仕事早く終わったのをいいことに一時間電車乗って打ちに行きました。
初体験の切符売り場のない無人駅に戸惑ったのは内緒です。


まぁその結果は後日にでも。

追い込み楽しかったですwww





で、毎日の日課WCCFです。

行くタイミングが悪いのか、ほとんど出場資格のないタイトルマッチばかりと当たり、まぁいいかとほとんどFMで楽しんでたわけです。


課題であった守備面ですが、DF陣の連携がとれてきた上個人能力上げた結果なのかちゃんと連動しつつの守備を見せてくれるようになってきました。
DMFとの連携もとれてきてようやく安心して…と思ったらドフリーのFWがGKの目の前…とかあったりとまぁ気が抜けません。


攻撃陣は相変わらず。
R2ってこともあり最低4点はもぎ取ってきます。
でも個人能力に頼ってるような単調な攻めなのでR1に上がると分からんなぁ…。
まぁ、KP戦術的にそんなもんかなぁと思いつつ。
試してないけどデコのゲームメイクに密かに期待。


そんな感じで30戦消化、27勝1敗2分。
任期延長があったので残り80戦に延びたものの、これは不味いと300円追加投入しR2最終節を勝利し今日終了。
さぁこれからです。





あ、ちなみにこれまでのキラはGKセニ、MFリケルメの二枚。


ここの常連さん、キラが欲しいのはよく分かりますけど引いたカードその場で折って捨てるのは見ていてアレなんですが、いらないならおれに下さい(ぉ





ではまた。
コメント
凄い戦績
27勝1敗2分って凄いですなぁ。。。
勝率9割とか凄すぎ!!

白黒引いたら折ったり破ったりして捨てられる方いらっしゃいますよね
自分は一応は手元に残しておく派です
おかげで01―02のカードがウン千枚家にあるのはナイショです(笑)

また旅?から戻られたら一緒に球蹴りしましょうね~
2009/03/24(火) 05:41 | URL | おやびん(笑) #tHX44QXM[ 編集]
木幡も
カード欲しい。ダブりじゃなければ(^^;
決してプレイ数は多くないのに、何故か、白アドリアーノが4枚、カラーゼが5枚もある。。。orz

それにしてもFMメインとは言え、勝率スゴスギ!(^-^;
2009/03/24(火) 12:20 | URL | 木幡初広 #-[ 編集]
先週スターターパックを買ってしまったふぁんですw
忙しくてまだ始めてませんが(;´∀`)
某先輩から催促されてますので来月頭あたりにはデビューすると思います。

きゅさんQMA6やってます?
相変わらずアニゲが刺さるのと今回は文系学問が鬼門になりそうですw
あとスポーツで競馬ネタほとんど見ない割にサッカーネタばかり当たるのはおやびんの陰謀でFA?w
2009/03/25(水) 00:53 | URL | ふぁん #-[ 編集]
今更ですが・・
今更ですが先日マッチありがとうございます。
休止宣言をされてたのでマッチしたときはテンションMAXでしたwwきゅひょにさんとマッチするとモチベ急上昇です。
僕は今スタート絶好調、モチベ好調、騎乗いつも通りですw
騎乗とスタートが裏返るのを期待しつつぺちってます(笑)


2009/03/27(金) 00:38 | URL | パルコ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
