1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。



一時帰宅

諸事情により。
月曜には再び旅に出ますが。

確実に二日酔いでしょうが日曜体が空く予定なので今日必死になって予選やっておきました。
落ちてたら涙目です。











とりあえず出張中の出来事を簡潔に。


09032706.jpg

豊橋行ったよ豊橋w
電車で約一時間、おれ初めて切符売り場のない無人駅に途方にくれたりしましたがそんなことはどうでもよく。

仕事が早く終わったので日曜日に行ったわけですが、当然予選通っているわけなく。
というかプレイしてなかったし。
ということで日曜のレジェ界にD単追が紛れ込んでいったのです。



09032705.jpg

唯一の勝利ですが何か。
この日+1-8でしたが何か。
せっかく差追一頭で潰されることないわぁ、とぬか喜びさせるのはマジ勘弁してください…。
下げんでもええやん…。



そして今日、帰ってきて家より先にホームへ。
日本語おかしい?
ははは、こやつめ。

画像無し、携帯電池切れ寸前というかそもそも動画撮ろうとしなかったんで。
とりあえずグラスポジションが天春勝ってくれたので何とかボーダーは越えたかと。
3億4400万で落ちたりしないよね?
ちなみに今日も一勝、-2でフィニッシュ。
累計58枚、いやはややばいねぇ…。


風の噂でホスラ2は7月稼動とか…。
うちのホームいい感じに過疎って来たから稼動までに筐体残っているかが最大の課題ww
とりあえず1の寿命が延びたということで本格的に先行使ってみようかなぁとか…。
WCCF金かかりすぎる…。






そのWCCFですが、R1昇格後も順調に勝ち星を重ね、


09032703.jpg
09032704.jpg
09032702.jpg
09032701.jpg

ついでにR1も全勝優勝しております。
現在58戦52勝2敗4分です。
二度目の任期延長がありました。

最近実況が

日本の伝説、ハイフレンドトライ

とか言うんですがwwww


とりあえずYGSボージャンダブりました…。
キラメシェ来たけど入る余地ありません…。
キーパーのジダさん、調子いいときと悪いときの差が激しすぎて困ります…。



そんな感じで。

すいません、レスはまた今度で…。






ではまた。
コメント
ホスラ<WCCF
な感じですねwww
ホスラ予選通過出来ていたらぜひマッチしたいです。
僕はここ最近ケツアタをされない確変に入っています(笑)
メダルは増えませんが・・・
2009/03/28(土) 01:33 | URL | パルコ #-[ 編集]
予選。。。
3億4千万ちょいだと確定とはいかないかも?ですね(>_<)

WCCFはチーム強過ぎ自重www

マジで勝率ヤバ杉
残り48戦を32勝、つまりは3戦2勝1敗ペースでいけば早くも任期150試合になれますYO

今度操作とか教えて下さいね~
2009/03/28(土) 13:55 | URL | おやびん(笑) #tHX44QXM[ 編集]
レジェのハイフレンドトライ
戦績ヤバすぎですね…
WCCFは昔スタホの隣にあったので懐かしいです
ウクライナの矢にしか興味無かったんですがねw
2009/03/28(土) 21:25 | URL | 羽栗坊 #-[ 編集]
皐月にてマッチあざーっした!!


そちらはエリート、こちらはマンカフェ…



もっとかっこつけられる馬でマッチしたかった(笑)


では~


P.S

引退なんてさみしいこと言わないでください!!
2009/03/28(土) 22:46 | URL | エイナー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
